スポンサーサイト


(@_@;)・・・(--〆)・・・

どもども(#^.^#)
台風ですよぉ台風・・・

直撃しそうですよぉ・・・

そんな日曜日・・・朝から大雨の中 現場で建て方してました(笑)

全身びっしょり(笑)  なんとか 終わった・・・

んで・・・台風が来る前に ラウンドしたいってことで

三連休初日 後輩Sが スカイウェイで 格安で回れるってことで

行ってまいりました(笑)

スカイウェイカントリークラブ

流石 名門 ラフは とってもラフってます(笑)

グリーン超早いです(~_~;)

そして・・・フェアウェイが 凄く絞ってあります・・・

今日は・・・ティショットが ズレてます・・・

当たりはいいんだけど・・・狙ったとこよりズレる・・・(@_@;)

そして修正も 効きません・・・

パーパー・・・ダボダボダボ・・・(--〆)

なんですと~!!!  そしてタッチが合わないこと合わないこと・・・

今日は あまり語ることもなく・・・

95(36)  4パットしちゃった(/_;)・・・ベストから 20打落ちって・・・(T_T)




前回の 74で 廻ったのは・・・まぐれ??奇跡??

きっと ゴルフの神様が 調子に乗るなって言ってるんだな・・・

ゴルフはそんな甘くないって・・・



精進が 足りません(T_T)


次の ラウンドに向けて 練習しなければ。。。

月末には 超楽しみな ラウンドが控えていることだし(^_^.)

練習あるのみ

日々精進!!!
明日はきっと出来るはず!!
明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ
昨日は・・・みんな・・・ボロボロでしたな

特にまぁくんはベストの後のラウンドだったから
気合が入り過ぎちゃったのかもね

月末のラウンドに向けて
お互いがんばろうね
左の壁を作れる様にがんばります!!!
加速する位置を治してがんばります!!!

まぁくんはキャディも頑張るんですよぉ~e-319

ぽよこさんへ

ども(T_T)
初めて行くゴルフ場は わからないことだらけで
落とし場所すら わからないですね・・・

そして 昨日は ほんとティショットが コントロール出来なかったなぁ・・・
(--〆)

反省しなければ そして 練習しなければ・・・


こんなに曲がってたら みんなのキャディ出来なくなってしまう・・・(>_<)

練習で修正しておきます(笑)

No title

こんばんは~。

20打は誤差の範囲内ってことにしましょう~。
(自分に言い聞かせてます)

デ。。。モ。。。
ナカマハッケン デ チョットウレシイ

がんばりましょうね~っ。

スカイウェイって?

こんにちは。

ラウンドお疲れ様でした。
ゴルフって1日で変わりますからね。

良い時も悪い時もあるから楽しいのかもしれませんね。

ところでスカイウェイCCで開催される競技に出ようかと思っています。
行ったことがないけどトリッキーなんでしょうかね?

No title

スカイウェイって、最近見たと思ったら、
樋口久子がレッスン番組やっていたとこかしら?
とってもきれいで、いいなぁ、って思ってました

いいゴルフ場って、結局難しいですよね

前回と別人ゴルフになっちゃったみたいですが・・
イイことばっかりじゃないし
でも、次回はきっとv-421って思って
やめられないんですよね(*^_^*)

No title

台風直撃は大丈夫かな?
ゴルフって、本当におもしろいです。
いい時と悪い時と20打も差があるなんて、
どうしちゃったんだろう!
という自分は、30打も差がありますが・・・

うさぎさんへ

ども(~_~;)
撃沈ラウンドでした(笑)
コーチ曰く・・・ベストから10打落ちが アベレージ ワーストは20打落ちまで
あるそうです・・・

なので 凹まず頑張ってください と、言われます・・・


凹むっちゅうねん(笑)(>_<)

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
この日は ティショットが 暴れました(笑)

このところ比較的安定していたのに・・・またやり直しです(笑)

スカイウェイですが・・・ティグランドから 落としどころが 見えない場所多い
ですかね・・・

そして フェアウェイは 狭め・・・すぐにラフ(ラッフラフしてます)

ハザードが効いてますね 落としどころには 必ずと言っていいほどハザードがあります(笑)

今思ったことですが・・・距離のある ロングやミドルでも ハザードに嵌るくらいなら
ティショットドライバー止めれば良かったかも(笑)

初めて行ったので 深いとこは わかりませんが 難しめだと思います・・・

キャロ助さんが どうやって攻略していくのか 参考にしたいと思います(笑)(#^.^#)

長太郎も あっさり攻略してきちゃうんだもん 大丈夫か(笑)

期待してます
↑ハードル上げてみた(#^.^#)

マダムIさんへ

ども(#^.^#)
マダムさん 正解!! 樋口久子が やってたとこです 村口文子もたまにきます(笑)

コースは綺麗だし グリーンは 早いし いいとこですよ(笑)難しいけど・・・

やはりティショット曲げると キツくなりますね・・・

今回は 自分が 悪すぎました・・・(T_T)

台風が行ったら 少し打ち込みして 修正しておきます

なんたってあと 2週間ですから(笑)

やまさんへ

ども(#^.^#)

やまさんちのほうは 台風大丈夫??

こちらは 今まさに 台風直撃してます(笑) 

ま、仕事休みにしたから大丈夫だけど・・・

雨風強いけど 被害は 出ないで済みそうです(^_^;)


このスコアのバラつきを 少なくしていくのが大変です・・・

上級者程 スコアのバラつき少ないじゃないですか、

如何に 悪い時にスコアを落とさずに 廻るかですよね

お互い頑張りましょう

やまさんも そろそろ上向いてきますよ!ファイト!!\(^o^)/

No title

はぁ~ やっと遊びに来れたぁ~( ̄▽ ̄)
台風は大丈夫でしたかぁ~

おっ!スカイウェイ!
マイコースでラウンドしてるおっちゃんの1人が、そこもメンバー
なんだすよ~

ひょえ~そんなに難しいの?知らなんだぁ~
行ってみたいなぁ~安い優待券とか持っているか聞いてみるだす!

に、しても・・・・
ふふふ まぁくんも人の子ね。(*´з`)

ええよ ええよ たまには90台ぐらい出さないとねぇ~
でも、ちゃんと調整してくるだろうから、こりゃ楽しみだすね~♪
(プレッシャー与えてみる)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
スカイウェイは 難しかった・・・(~_~;)

やっぱ いいとこは ラフが ラッフラフしてて 落としどころが

狭い!!

そして グリーンが難しい・・・

月末に向けて 調整せねば(笑)

よろしくです
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
