(#^.^#) 秋晴れ・・・ハッピィラウンド

どもども(#^.^#)
秋らしい いいお天気が続いてます

暑い夏から解放され ベストシーズン到来ですよぉ(笑)

そんな中・・・

マダムさんの別荘に泊めて貰い 軽井沢72でゴルフがしたい!!


ハーレムラウンド パート3 
軽井沢72ラウンド編
~下僕は永遠に~


と、なりました(笑)(#^.^#)

さて・・・行くのはいいとして・・・

お迎えに 行かなければなりませぬ(^_^.)

朝・・・3時 自宅発 4時過ぎ ぽよこさんを 拾い
5時に 都内で ねーさんを 拾い・・・

お腹すいたから コンビニ~ トイレ~・・・と、リクエストに
答えながら・・・

ようやく 首都高~外環~関越~上信越~

と、順調に走ります(^_^.)

ねーさん乗せてるのに 道に迷わない(笑)

到着予定 時間通りに 軽井沢ゴルフ練習場に到着です(#^.^#)
IMG00305.jpg

浅間山がとても良く見える(笑)
快晴微風 涼しくてまさに絶好のゴルフ日和(#^.^#)



IMG00306.jpg



スタートまでは かなり時間が あるため
この練習場で 練習しながら マダムさんを 待ちます(笑)

プチ練習会 

おお ぽよこさん 左の壁と左手の使い方 良くなってきたね

そして・・・

ねーさんには またしても 騙されました(笑)

どこが 調子悪いのでしょうか??・・・

左膝が流れるのが矯正され 軽いドローで ナイスショット連発してます(#^.^#)

やばい これは 気を引き締めていかないと 負けちゃうかも??


そんな感じで 練習していると

テーマ曲に乗って マダムさまが ご到着(笑)
↑(私の中では優雅な曲が流れてます)

軽く練習して

今日は 

軽井沢 72 東入山コースで ラウンドです(#^.^#)

長くなりそうだし みんな更新まだだろうから・・・
(特にねーさんは クマくんに 催促されないと書かないだろうし(笑))

今日は この辺で(笑)


このあと 物凄く楽しいラウンド展開が 待ってます(#^.^#)


明日に向かって ナイスちょっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ~いいねぇ~軽井沢行ってきたんだねe-446
憧れの~軽井沢~e-343
きっと楽しかったに違いない!
またまぁくんが一番早そうだからね(笑)
続き楽しみにしてま~すe-446

ちよさんへ

ども(#^.^#)
軽井沢 行ってきましたよぉ(笑)
下僕として(笑)

ぽよこさんと ねーさんを お迎えに上がり

腹減った~ トイレ~・・・と

リクエストに答えながら(笑)

高速飛ばして 軽井沢へ(#^.^#)

ま、楽しかったけど(笑)

秋の風景

こんにちは。

写真を見ただけで完全に秋を感じます。

ラウンドのレポート楽しみにしてます。(^^)/

No title

真っ青な空だーっ。

いいなぁーっ 憧れの軽井沢72だーっ。

なんだか、とっても楽しそうなメンバーですこと!!!

行きの車内から盛り上がりが想像できますっ。

早く記事書いてね~。



No title

お世話になりましたぁ~~~\(○^ω^○)/

ね―さん乗せてるのに 迷わない・・・
あれ?そー言えば
間違えた・・・様な・・・?ぷぷっ

そっかぁ
まぁくんの中ではマダムしゃんは優雅な曲に乗って現れるのね
ぽよこの中では白馬に乗って現れたんだよぉ

まぁくんの予想通り
とっても長い軽井沢編になっちゃったよん
短くするつもりだったんだけど
楽しいこといっぱいのラウンドだったもんねe-343



キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
軽井沢は すっかり秋の気配でした(笑)

日中も 涼しいくらいで 夜は 少し・・・
だいぶ肌寒かったです(笑)

ラウンド・・・スコアも 寒かったからなぁ・・・

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
軽井沢です(笑)

憧れの 軽井沢です(笑)

もう アッシーだろうが 下僕 だろうが 奴隷だろうが

構いません 軽井沢72でラウンド出来るのであれば(笑)

物凄く 楽しいラウンドでした(#^.^#)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
お疲れ様でした(笑)

物凄く楽しい ラウンドでした

首都高で 間違えたのは パンをかじってたからです(笑)

それに 間違えたんであって 迷ったわけではない(笑)


私の中の マダムさんの登場曲は 優雅なヴァイオリンのクラシックが 流れてます(#^.^#)

No title

秋晴れでいいなー!
広い練習場もいいなー!
練習場に池?も珍しい!

やまさんへ

ども(#^.^#)
練習場に池って珍しいですよねぇ(笑)

全面池ってとこもあるみたいですよ

フロートボール(水に浮くやつ)で 打つみたいです

No title

へへへ 遅くなっちゃった・・・・( ̄▽ ̄)

同じ風景を写真で撮ったハズなのに、まぁくんのキレイだすわ!

しっかし、本当にお疲れちゃんでした。
おかげ様で、すごく楽しかっただすよ~

ぷぷぷ でも、ずいぶん距離に苦労してましたなぁ~
先もわからないから、あのグリーンではどうしようもないっすね。
続けて、あと2回ぐらい回れば、攻略できたかにゃ
まぁ 仕方ないだすね。

あ・・・・迷惑かけたくせに、なんだか偉そうなねーさんです。

こんなんだけど、懲りないでね・・・・・(;一_一)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
セカンドの距離感には ほんとに苦労しました(笑)

全然合わないんだもの・・・

高原での 馴れも必要??


迷惑?? はて??なんか あった?? 体調悪いときが
あるのは 人間だもの 気にしなくていいですよん(笑)

次回体調ばっちりで またラウンド行きましょう(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR