スポンサーサイト


軽井沢72東入山(#^.^#)

どもども(#^.^#)
練習場でマダムさまと 合流し

いざ 念願の72へ(笑)

東入山
コースからスタートです(#^.^#)

軽井沢72 
東入山
バックティ 6941ヤード


まずは 


軽井沢編




そして スタート前  この時は まだこのコースの怖さを 知らない(笑)

スタート前



高原では 飛ぶ・・・説がある・・・

噂には聞いていましたが・・・ホントに飛ぶ・・・番手が合わないんです・・・
言い訳か?・・・

残り150ヤードってのが 結構あったんですが・・・私の番手だと 8番でぴったりの距離

ところが・・・キャリーでグリーンを超えて行くんです(@_@;)

しかも ボールマークがつかない程 グリーンが硬い!! 

これでは 止まりません・・(>_<)

奥から下り傾斜への アプローチも ロブ打っても スピンアプローチ打っても
流れて行ってしまう・・・

しかも・・・グリーンスピードの 表示は 9Ftと なっていましたが・・・

私の知ってる9ftってもっと 遅いはず・・・

あくまで 自分の中の間隔ですが 10ftくらいは ある気がしました(/_;)


初めて回る 軽井沢・・・
コースも知らず バックティから・・・
セカンドの距離感も合わず・・・
グリーンはめちゃ早い・・・

↑当然スコア作れません(すべて自分の下手な言い訳です)

マダムさんに コースを聞きながらなんですが・・・まぁセカンドが乗らないこと
乗らないこと 

前半 46(16)・・・

マダムさん 流石マイコース(笑) いつも通り淡々とプレイしてます
そして 立ち居振る舞いが とても マダミィ(#^.^#)

ねーさん・・・あれ・・・練習場では 良かったのに・・・
なんか 体調悪い?・・・大丈夫??

ぽよこさん前半は ショット冴えてる!! そしてパターの距離感が 抜群!!





さてさて昼食です(笑)

IMG00308.jpg
とても 美味しそう(笑)


IMG00307.jpg
フローズン生~(#^.^#)


後半は 少しでも チャージしなくては(~_~;)



と、思っても・・・セカンドの距離が 合わないのはどうしようなく(T_T)

4番までずっと ボギーダボ・・・

5,6,7番と 1パットで しぶとくパーを拾うものの
8,9番で またまたボギーダボ・・・

後半 44(15)

トータル 90(31)   

う~ん・・・ 止まらないグリーン相手に セカンドの距離感まったく合わずの中
このスコアの評価は・・・どうなんでしょ??(~_~;)




このあと  アウトレットに立ち寄り

みんなで お買いもの(笑)

夕食を 頂いたあと 超高級別荘 マダム邸に ご宿泊です(笑)

そう・・・まさにハーレム!! お泊りです(#^.^#)

買い込んできた ビールを飲みながら、楽しくゴルフ反省会・・・

なんですが・・・私自宅出たのが 夜中3時なので 先に失礼させて頂いて
しまいました(笑)



私 どこに寝るのでしょうか??


和室 1部屋を 頂き(良かったテラスじゃなくて)

一人ゆっくりと 爆睡させて 頂きました(#^.^#)

2Fでは 夜中 ゴジラが 出現したらしいですが(笑)

楽しい夜は更けていき

2日めに 続きます(#^.^#)

明日は1でも いいから 詰めて 80台で ラウンドしたいな・・・

明日はきっと 出来るはず

明日に向かってナイスちょっと!!(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

なんて幸せなゴルフなんですか!!
羨ましい!!
軽井沢なんて、きっとこの後の人生でも
行くことないだろうな~・・・
ゴルフとなると、もっと可能性はゼロに近い!!

軽井沢は飛ぶ!と聞いたことがありましたが
ほんとなんですね~・・・

それにしても、なんだかんだと31Pじゃないですか!
しばらく通ったら、70台かもしれないですよ!?

No title

まぁくん!!!
出遅れてるわよ!!!
マダムしゃんとぽよこは完結しちゃったからね

あとはまぁくんとねーさんだけだよぉ
急げぇ~~~っe-264

って 散々世話になったのに
酷いわよねぇ
色々とありがとうございました
次回も是非よろしくお願い致しまするぅ

いやしかしっ
ホントにまぁくん2打目に苦労してたよね
ぽよこはいつもと変わらなかったけど
って事は
まぁくんはちゃんとスイートスポットに当たってるって事よ
ぽよこは当たってないから
高原に行っても飛距離変わらなかったんだな

冷静に分析してる場合じゃないよねっ
ちゃんとスイートスポットに当たる様にしろって話よねぇ

それにしても
あの難しいグリーンで1パットはお見事です


まぁくんのトコにはゴジラ出現しなかったんだぁ
ぽよこんとこにも来なかったよe-264

テラさんへ

ども(#^.^#)
高地特有の 飛ぶ現象・・・

でも・・・残り150ヤードで 9Iは持てません・・・
最後まで セカンドの距離感は 合わず仕舞でした・・・

早いグリーンは 割と好きなんでいいんですけど・・・
(長太郎とか 東庄は10ft~11ftくらい)

あそこまで グリーン硬いと 一つもスピンが効きませぬ(@_@;)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)

散々お世話しました(無償で) でも 家来扱いは変わらないのですね・・・(~_~;)

アイアンは 芯で 打たないと飛ばないでしょ(笑) あ、最近のキャビティアイアンは
多少芯外しても飛んでくれるのか・・・

ぽよこさんも パターは絶品でしたよ?? 強気の1パットは凄かった(笑)


PS ゴジラ事件・・・ぽよこさんは無自覚なのですね(笑)

No title

ゴルフはちょっと不調のようでしたが、
お食事が豪華でおいしそう!
エビフライ2本と、唐揚げでしょうか?
そして、フローズン生とは?
あの泡を、どうやって、そのような形に・・・
ソフトクリームみたいです。

やまさんへ

ども(#^.^#)
これ 旨かったです(笑)

エビフライに ロースかつ(笑) おすすめです

フローズン生  泡を 凍らせて あの形になってます

居酒屋なんかでも ありますよ(#^.^#)

美味いです
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
