そして2日め!(^^)!

どもども(#^.^#)
帰ってきてから 仕事に 襲われてる(追われてる)まぁくんです(笑)

さてさて 2日め

超高級別荘 マダム邸から 出発です

そう・・・私には まずやる仕事があります・・・

出発前に みんなの荷物を車に積み込み 玄関前に車を横付けし

出発時間になったら みんなを誘導して車に乗せる(笑)



今日は 南で スルーです

昨日の反省を生かして・・・セカンドの距離を気をつけないと・・・







全然反省を生かせてない・・・
(@_@;)

高原は飛ぶってことで 1番手落としても・・・距離感合わず・・・

アプローチと パターで 凌ぐ展開です・・・

そんな中・・・

前半絶好調の人が・・・

前日 ぽよゴジラに睡眠妨害され 腹痛腰痛に悩まされたとは 思えない程の元気(笑)

ねーさん 一人で +7・・・ やばい2打負けてる(>_<)

なんたってショットが いいもんだから・・・ギャグも冴える(笑)




ねーさん 傘2本事件(笑)


ねーさん 傘2本持って 何ヤード打つつもり??(笑)

一同 爆笑でした(#^.^#)


スループレイなので そのままInへ

10番ショート

距離は短いものの  池がせり出してきていて プレッシャーのかかるホール

4人全員パー(#^.^#) ナイス

続く11番ロング

ここも距離はそれほどでもないけど 池とクリークが 効いてます・・・

クリーク超えを 狙ったら 力んで とんでもない引っかけが出てしまいOB(@_@;)

打ち直しは クリーク手前に ナイスショット(置きに行ってしまった)・・・

残り250ヤード 3wで グリーン手前花道に運び

52° 一閃 ピンハイ1.5mにつけて これをねじ込み OBバーディで ボギーで凌ぎます

12番 右ドッグレッグのミドル

ここでも とんでもないド引っかけが出てしまい OB(@_@;)

打ち直しは これまたナイスショット・・・

セカンド残り 170ヤード  1番手落として 7I狙いは 右手前花道から転がって乗って
くれたらいいなぁ・・・

あ、・・・

少しフェースが 被って入ったかも・・・
ピン方向へフックしながら向かってます・・・

結果ピン筋に飛んだから まぁいっか(笑)

あれ~乗ってない・・・

奥を 探すも・・・ない・・・

カラスが 数羽いたので 咥えて持って行かれたか??(@_@;)・・・

もしかして・・・

いやいや・・・

そんな 都合よくは ないよね??・・・

みんなで 確認



みんなm(__)m・・・

入ってる(笑)

OBイーグルで パー・・・



ぽよこさん  ナイスショットと ミスショットが 交互に来るねぇ・・・

噛み合えば凄くいいスコア出そう(笑) 

そして後半の マダムさんは 圧巻でした 終始乱れることなくボギー5個に
抑えて 40は 見事です(笑)

噛み合ったラウンドでしたね(#^.^#)



上がり 2ホールで ボギー そして 最終ホールで やらかし・・・

林から脱出するのに 手間取り・・・

痛恨のダブルパー(T_T)

後半 43

トータル 89(30)

どうにか こうにか ギリギリ80台 滑り込み(~_~;)


充実した とっても楽しい 2日間でした(笑)

も、ね、笑いっぱなし(#^.^#)

楽しくて あっとゆうまに 時間が過ぎて しまいました

また次回 よろしくお願いしますm(__)m


PS・・・車中での お話・・・

ぽよこさんも ねーさんも パーキングのことを インターと ゆうんです(笑)

お土産買うから インター寄って~・・・って・・・


インターは 乗り降りするとこで・・・お土産かうのはパーキングエリア サービスエリアですよぉ(笑)


って突っ込むと 普通なら 笑いが取れるとこだと思うのですが・・・

二人から 通じればいいのよ!!

と、 怒られてしまいました(笑)







日々精進!!
明日はきっと出来るはず・・・
明日に向かって ナイスちょっと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何となくね。

こんにちは。

何となく通じるような気がしますが・・・。

なかなかイケてる会話です。

それにしても天気も良くて最高のラウンドでしたね。

No title

二日目も朝からお疲れ様で~す。

みなさまのお世話はまぁくんでないと出来ないと思われます。


OBバーディにOBイーグルって…すごいっす!

ホントはもう1ラウンド行きたかったでしょー。
距離考えながら…!(^^)!

次回ご一緒するまでに、飛距離伸ばした~~~い。
がんばっとくね♪

No title

げげげ コメント一個飛ばしてしまったきゃっ!
(3話に分かれてたのね・・・すんまそん!)

えっ、まぁくんもこの写真使ってる・・・・(;一_一)

しっかし、イーグルは本当にカラスが持っていったのかと思っただす。
入った瞬間が見れなくて残念にゃ~

なかなかOBのイーグルってないよね。イーグルだけも難しいけど、
OBってのがまたウケる!(ウケるなって?)

最後、ドタバタしなければ余裕だったけど、でも80台で収めるのは
流石どすえ。
なんだかんだ、バックティから立派だすよ。
(黙ってれば、素直に褒めるんだけどなぁ~ぷぷぷ)

え?インターってやっぱりダメなの?ちょっと前までアイシー(IC)と
言ってたんだけど・・・・・(アホすぎ?)

見捨てにゃいで・・・・ね・・・・

No title

げっ・・・
インター話 バラしてるしっ
まぁインターは ねーさんも言ってたから
 (ちょっと前までアイシーだったらしいしね ぷぷっ)
普通っしょ
通じれば良いんだよぉe-287

あっ・・・
またやらかしてる
OBパーじゃなくて
OBイーグルでパーって言うのね
大変失礼いたしました
なんかもぉ
自分のスコア数えるのに必死で
やっぱりカウンターに頼ってるとダメね
失くした途端にスコアの事ばっかりで頭がいっぱいだった
ちゃんと自分で数えて覚えてないとね

とにもかくにも
リベンジせんといかんねe-269
ちょっとボーっとした数日を過ごしてしまったけど
またやる気出してがんばりますe-271

またみんなでラウンド行こうねぇ

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
まぁ・・・なんとなく通じますが・・・(笑)

そこ突っ込むと 怒られます(笑)(-_-;)

天気は最高に 良かったですよ

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
だって・・・朝一 玄関先の廊下に・・・運べとばかりに荷物置いてあるんですもの・・・

車回して 積んでおき どうぞお乗りください(#^.^#) 状態にしておきました(笑)

OBバーディ・・・OBイーグル・・・ほんとはOBなくていいんだけど(笑)

ホントは もう1ラウンドどころか・・・1週間くらい滞在して 毎日ラウンドしていたい(#^.^#)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
OBイーグル・・・ただの運とも言う(笑) 

ほんと 最後バタバタしなければ 85,6で来れたのに・・・

ギリギリになってしまった(@_@;)

次回の ラウンドお誘いも 待ってますよん(笑)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
OBパーって 言ったら・・・ダボになっちゃう(笑)

自分で 打ったショットは覚えてないと ダメですよぉ・・・

次のラウンドも 控えてるんだから 頑張って練習しましょう(#^.^#)

No title

そうそう、書くの忘れてましたけど
あの、幻のイーグル、圧巻でしたe-319

フルバックでも初めてのコースでも
やっぱり大崩れしないのは、さすがだわ~e-271
日ごろの練習の成果?
ちびっとだけ見習ってます

そういえば、2日目出発は
私があまちゃん最終回見ていたのを
待っててくれたんでしたっけ。

いろいろとありがとうございました~v-290

PS.私はインターなんて言わないもんねe-442

マダムさんへ

ども(#^.^#)
ほんと 幻のイーグルです(笑)
OBってほんとに余計・・・(>_<)

大崩・・・してるような気が(笑) もうちょいなんとかして行かないと(~_~;)

次回は なんとか出来るように 頑張りまぁす

No title

OBバーディーはあっても、OBイーグルなんて、すごい確率です。
イーグルの出る可能性が低いので、OBやって、イーグルとは、すごいことやりましたね!

やまさんへ

ども(#^.^#)
あははは・・・(~_~;) OB余計ですけどねぇ(笑)

170ヤードもある セカンドが 入っちゃうことあるんですね・・・

自分が ビックリです(笑)

最終ホールの大叩きで つじつまが あっちゃうとこが悔しい(笑)

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR