(@_@;)・・・(>_<)・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/マジっ!!!

どもども 各地で 台風被害が出てますが

とりあえず 私の周りは大丈夫?(・_・;)

あ、・・・京成成田駅酷いことになってるんだった・・・


そんななか 恒例となりつつある

千葉県商工会連合会主催の ゴルフコンペに参加してきました(笑)

ここ最近だと Dwの調子がイマイチで ブレちゃうことが多く・・・

どうも 左肩が浮く・・・(>_<)・・・

しかも 開催場所が・・・

東千葉カントリークラブ・・・  ここ難しいっちゅうねん・・・名門コースと言われる
とこは どこでもそうだけど、曲げて林に入れると、ほんとに 辛い(>_<)(林が深い)



本日の参加は 50名  13組

東千葉カントリークラブ
西コース  曇り 中風

out
▲ - □ ▲ □ ■ - -1 -1 

スタートホールの ロング サードショットをミスり アプローチをミスり
ボギー
2番を 寄せ1で パー

3番で あろうことか ティショットの 5wを・・・チョロ・・・(>_<)

これで リズムが 狂ったのか・・・このホール ダボ(>_<)

一度狂った リズムは 立て直すのが 難しく・・・

しかも フェアウェイに スタイミーになるように 木が配置してあるため
難しい・・・

ダボ ボギー ダボ トリ・・・と、負の連鎖が 止まらない(T_T)

6番 終わってすでに +9・・・

7番 197ヤードの ショート つい最近仕入れた 
Utを実践投入しているのですが・・・
(詳細は後日にでも)
これが ビシッと当たり グリーン左へ 寄せ1で パー

この 芯を食ったショットで 当たりが出始めます(#^.^#)

8番 Dwが芯を食い フェアウェイセンターへ セカンド残り95ヤード
52° 一閃 ピン手前2m これを沈め ナイスバーディ

9番ロング Dwいい当たりも 左フェアウェイバンカーへ・・・

バンカーから Utで 残り80ヤード地点へ 58°が 輝きピン左4mにナイスオン

下りのスライスラインを ねじ込み 連続バーディ(#^.^#)

43(14)

IMG00315.jpg

どうにかこうにか 最低限のスコアは 維持しなくては!(^^)!

勝つために…勝ちきるために・・・生+カツ(笑)

IMG00314.jpg


後半IN

風も強くなってきました・・・

でも後半は 頑張らねば・・・


- - - ▲ - ▲ ▲ - ▲

チャージしたかったんですが・・・バーディよりも ボギーが先にくる展開で
4ボギーで

40(16)・・・

10番 11番 12番のバーデイパットが 打ちきれなかったのが 悔やまれる・・・

全部オンラインで 5cm手前(>_<)・・・

ドラマは 15番ロング ティショットは 今日一!!
270ヤード セカンド 5wを 右に吹かしてしまい・・・(>_<)
暫定球が ナイスショット これが2オン!!(いや暫定だから・・・)

これを沈めれば またもやOBイーグル??(笑)

なんて考えてたら・・・キャディさんが 1発め セーフです!!

助かった~(#^.^#)  と、思ったのもつかの間

林超えの 3打目 林を超えるもバンカーへ

バンカーから乗せて 2パット・・・結果ボギー・・・

そんなこんなで

後半 40(16)

トータル 83(30)

初めて周る コースで グリーンもわからずの中 まずまずだったかなと思います(#^.^#)


さてさて 表彰式(笑)

順番に表彰されて 行きますが・・・新ぺりの ハンディ上限なしなので・・・

叩いたもん勝ち??ってゆうほど ハンディてんこ盛り(笑)

あ、今日はないなって 思っていたら・・・


前半の ダボ トリが 引っ掛かり(笑)

IMG00316.jpg


優勝してしまいました(笑)(#^.^#)


そして 気になるべスグロ・・・




どうも 上手い人が 軒並み 調子が上がらず・・・

べスグロ 取れちゃった(゜_゜>)


商品がこちら
IMG00317.jpg

前から 欲しかった

ヘッドスピード ボールスピード ミート率 推定飛距離が 計測出来る 

アトラス スイングトレーナー
(#^.^#)

ん??\(◎o◎)/!

べスグロ優勝???・・・

完全制覇だ~!!!


って・・・これって・・・上手い人が軒並み崩れただけなんだよなぁ・・・


でもでも 結果は結果だから 素直に喜んでおこうっと(笑)


これに 慢心することなく・・・

日々精進!!
明日はきっと出来るはず!!
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん こんばんは!!

やりましたね!!
完全制覇!!!
しかも、いい賞品じゃないですか~!!

周囲が崩れるにはなにか理由があるはず!
そんな中で、しっかり結果を出した「優勝」
じゃないですか~!!

おめでとうございます!!

アトラス スイングトレーナーの
使用報告も待ってますよ!!

No title

おめでとうございます♫

そのスイングトレーナーぼくのと同じデスwww
結構重宝してます♫

No title

おっと!東千葉!

え?83? コンペってレギュラーから???
優勝しちゃってますけど・・・・うむむむ。(お祝い言えって?)

ここのメンバーさんとか、みなさんレベル高いにょよね~

でも、まぁくんの腕前からすると、レギュラーだったら、どっちかは
30台出てるはず!!
わたすでさえ、始めて行った時にレギュラーから90台前半だったにゃ。
(今だったら、3桁確実だけど・・・)

ここのグリーン。速くてメンテいいだすよねん。
(OGMになってから行ってないけど)

でも、賞品やら、優勝やら、たいしたもんだすね。

んで、そのスイングなんちゃらは、いつ、わたすの家に届く?

No title

ねーさんのコメが目に入って
笑ってしまっただす

スイングなんちゃら 危うしっっっ

てか・・・
さすがだわぁ
完全優勝ってぇe-364e-267

これでニアピンとドラコンも取ってたら
完全なる優勝者だったね

まぁ・・・次からは呼ばれなくなると思うけどe-264

はぁ~~~っ
やっぱりダボ・トリ打っても
気持ちを切らさず集中すれば
連続バーディとか来ちゃうんだねe-319
ぽよこもがんばろっと


でさぁ・・・素朴な質問

ボギーは ▲
ダボは □
トリは ■

って 表すの?
ぽよこ ダボが■だと思ってたe-351

No title

優勝おめでとうございます。
ベスグロ、すばらしい。
後半って、パーとボギーだけではないですか!
ダボ以上がないと、こんなにもよくなるのですね。

スリクソンのキャディーバックいいなー!
白黒ではなく、黄緑の線が入っているとこが、目立ちます。

テラさんへ

ども(#^.^#)
やりました(笑)  83で べスグロって・・・う~ん・・・って
気もするんですが・・・
まぁ・・・ここは素直に喜んどきます(笑)

スリクソンのキャディバックは 出たばっかの 松山レプリカモデル(笑)

スイングトレーナーは 前から これ欲しいなぁ。。。

って、思ってたので 超嬉しい(笑)

芝刈りさすけくん へ

ども(#^.^#)

スイングトレーナー・・・欲しかったんです(笑)
昨日ちょこっとだけ 使ってみたんですが・・・

イマイチ 数字が 出るとき 出ないときがある・・・

機械の使い方かなぁ??

ねーさんへ

ども(#^.^#)
東千葉の メンバーさんは レベル高いよねぇ・・・
スクラッチプレーヤーどころか +ハンディの人が多数いるもん・・・

後半は 30台いけるかと 思ったんだけど・・・なかなかねぇ・・・
でも 東千葉って難しいと 思う・・・

グリーンは 早くて好みのスピードでした バックスピンも効いたし(笑)
(硬いグリーンはキツイ)

スイングなんちゃら・・・
(スイングトレーナー)(笑)

ねーさんも これ欲しかったりした??

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
完全制覇です(笑)
べスグロ優勝してしまいました・・・強運です(笑)

これで、ニアピンもドラコンも頂いてしまったら 呼んで貰えなくなって
しまう・・・

ボギーは △か▲で 表記されることが 多く
ダボは  ▲か □
トリが  ■  で、表示されてることが 多いかなぁ??

(゜_゜>)・・・間違ってるかも??

やまさんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉございます(笑)
やっちゃいました(笑)

スリクソンの キャディバックは 10月に出たばかりの
松山プロレプリカバージョンです(#^.^#)

凄く嬉しい、この黄色のラインが いいんですよね(笑)

おめでとうございます。

こんにちは。

ベスグロ優勝、カッコ良過ぎです。(^^)/

賞品も欲しかったものを頂いて良かったですね。

自分は、肘痛と風邪で最悪です。(笑)

キャロ助さんへ

ども(*^^*)

やりました(笑)ありがとーございます

前半リズム崩して、叩いたからダメだと思ってたんですが…

欲しい賞品だったので、凄く嬉しいです(笑)


風邪&肘痛早く治るといいですね(・・;)

特に肘はゴルフに差し障ると思うので、
養生してください

No title

ついつい、自分が泥沼にいるもんで、
出遅れてしまいました<(_ _)>

完全優勝おめでとうございますっ!

いいなぁ~芯を食った当たりがでていたのですね。
名門コースでそうしてラウンドしてくるなんて
流石デスね。

東千葉カントリーですか…( ..)φメモメモ




うさぎさんへ

ども(*^^*)
コース上で、芯食った当たりが出ないと
中々波に乗れないですよねぇ

完全優勝は、たまたまです(笑)


東千葉は、フェアウェイにスタイミーになるように
木が配置されているので、ティショットを狙ったとこに
打てないとキツいです…

ゴルフって、難しいなぁ…と実感してる今日この頃です(^-^;

No title

遅くなりましたが、、v-388

まぁくん、優勝と、ベスグロ、おめでとうございます。v-424v-352
まぁくんの、見事な精神力、見習わなくては-v-433

スリクソンのバッグ、かっこいいね。プロゴルファーみたい。
でも、ドライバーは、確か、エポンでしょ。
このバック、使うの?
アトラス スイングトレーナー、使用レポ、楽しみにしています~v-392

バンビさんへ

どもども(#^.^#)
ただただ 運が良かっただけとも言う(笑)

スリクソンのバックは 松山秀樹モデル(笑)嬉しかったりする(#^.^#)

もちろん使いますよぉ(#^.^#)

スイングトレーナーは 使い初めました

何かと データ取りに重宝してます

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR