練習ラウンド(~_~;)

どもども(#^.^#)
朝晩は だいぶ冷え込むようになってきたので
風邪には注意しましょう

さてさて ラウンド間があくと 感が鈍るために

ナイター練習ラウンド行ってきました

いや~久しぶりってゆ~ほど・・・

Dw 荒れたなぁ(笑)

270ヤードのベストショットの後は

左OB一直線(笑)

練習しながらなので、参考程度 

41
45
86(37) パターも入らなかった・・・

気づいた点が一点・・・

ナイターだと グリーンの微妙な傾斜は 全然わかんない(笑)

次のコンペまでまだ 一週間以上あるから 打ち込みしなければ・・・
(゜_゜>)

日々精進!!
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイターは経験ないですが
細かい部分が見えなそうですね^^

さすけさんへ

ども(#^.^#)
ナイター・・・細かい傾斜は ほんとわかんない(笑)

なので パターは暗くなると 入りません(笑)

しかも・・・途中地点も暗いので よく見えません・・・

No title

千葉のほうでは、ナイターゴルフがあるようなことを聞いたことあります。
静岡のほうでは、ありません。
やはり、照明の影響で、グリーン上では、むずかしくなるのですね。
ショットは、あまり影響ないのでは・・・
夜の練習は何度もやっていますが、ナイターラウンドはやったことはないので、一度やってみたいなー!

やまさんへ

ども(#^.^#)
ナイターあるんですよぉ(笑)

でも・・・ちゃんと照明がついて明るいのは

ティグランドと セカンド地点と グリーンのみです

なので ミスって曲げると暗いラフからなので

あまりよく ボール見えません(笑)

ラフへ曲げると ボールは見つかりません(笑)

そして グリーンの微妙な傾斜は ナイターだと

わかりません(笑)

No title

ナイターで、ボールを沢山なくして、コースで蛍光ボール買って、
それでもなくす!

あれって、昼間なら、ロストありえないよね~
(翌朝、沢山ボールが転がってるんじゃ?)

ムーンレイク(古い方)に結構行った事あるにゃ~
でもぉ~夜はロマンチックなんだすよね~ あらん いやん!

昼間1ラウンドして、移動して、ナイター1ラウンドした事あるけど
なかなか楽しかったにゃ。

普段、ラーメンにニンニク入れてるだけあるでしょ。

コンペあるのけ?何かゲッチューして送ってケロ。

ねーさんへ

ども(#^.^#)
さすが ねーさん男前(笑)

昼間1ラウンド 夜1ラウンド(笑)

そして・・・ロマンチックな気分で・・・深夜1ラウンド?(笑)←大変失礼(笑)

やるなぁ(#^.^#)

コンペ多いんです 頑張らねば

No title

おはようございます。

今朝の寒さときたら…ナイタ―って聞いたら震えます(*_*;

だけど、ゴルフ好きは雨であっても雪であっても

関係ないよねーっ。

あっ ボール探しの大変さはわかりますぅ。

おっと…うさぎは普段でも

ボールと雲が同化するのだったぁ。

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
・・・最近 球の落ち際が あまり良く見えなくなってきました・・・(/_;)

昔は よく見えたのに・・・今の乗った??・・・

どの辺に 乗ってる??(~_~;)

ってつい聞いてしまいます・・・

視力はいいはずなんだけど・・・両方1.5・・・

No title

まぁくん こんにちは!!

ナイターってラウンドしたことないけど・・・
大変みたいですね~・・・
ボール追えるのだろうか??

でも楽しそうだな~!!

練習の課題も見つかって良かったですね!!
報告期待してます!!

てらさんへ

どもども(#^.^#)
なんかここのところパッとしない
ラウンド続きです・・・

文字通り・・・パットが良くないからパッとしない・・・

パターの出来で スコアに直結しますね
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR