(/_;)・・・(@_@;)・・・\(◎o◎)/!

どもども(#^.^#)

ベストシーズンです  毎日がほぼ ゴルフ日和です(笑)

そんな中 物凄く忙しく仕事してます(~_~;)

まさに今が 稼ぎ時!! お仕事目一杯てんこ盛り・・・

忙しすぎて目が回る(@_@;)


そんな中でも コンペは入ってくるわけで・・・

行かなければならないコンペに参加しなくてはならず・・・

まずは 成田ハイツリーでの 3スクール合同コンペ

いや~ 成田ハイツリーで、ピン位置が 劇難のとこ切ってあると
スコアになりません・・・(T_T)

マウンドの中間あたりに 切ってあることが多く入らなければ必ず
2m程度転がってしまう(T_T)
しかも グリーンのスピードは 10.5Ft・・・(@_@;)

早過ぎ~~~


43(18)
51(22)
94(40)
Fwキープ 8/14
パーオン率 7/18  ショットはまずまずなのに パターが・・・




そして次の週  業界のコンペ・・・

ニュー南総ゴルフ

うちから 市原方面は 遠い・・・まず穴川で渋滞するし・・・

この日は 前半と後半で 別人でした(笑) ここ最近の傾向としてパター良くないですが・・・

この日のグリーンは 9Ft 先週とこれだけスピードが違うと 距離感合いません(>_<)

前半47(20)(>_<)

ショットも乱れ アプローチは寄らず パター決まらず・・・

ビールをチャージした 後半・・・


ロングでの チップインバーディで乗ったかな?(笑)

後半 36(14)
2バーディ 2ボギー 奇跡だ(笑)

47
36
83(34)
Fwキープ 9/14
パーオン  10/18

奇跡のハーフパープレイが飛び出し(笑)

優勝してしまった(笑)

商品券ゲット!!(いっぱい入ってた)(笑)

でも パターは良くないです 決めなきゃいけない距離を外し、長めのパットがたまたま
入っちゃったからなぁ・・・(~_~;)


そして今週末は 負けられないプライドを賭けた戦い

お仲間4人で 廻るガチ勝負  

更に翌週には 優勝賞金 7万円のビックトーナメント (160名参加) その他豪華賞品多数(笑)

が、 あるので 頑張らねば(#^.^#)

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
グリーンの速さが10.5Ftにもなると、傾斜では、どんどん転がっていつてしまいますよー!
やっぱり、むずかしい。
9~9.5Ftくらいが、ちょうどいいですね。

やまさんへ

ども(#^.^#)
10.5Ftもあって 傾斜の中間に カップ切られたら・・・

かなりキツイです・・・入るどころか 寄る気がしないもの(笑)

9Ftくらいのスピードが ちょうどいいですよね(笑)

これが 8ftくらいだと 強く入りすぎてタッチが合わなくなるし・・・

No title

ゴルフ日和のなか、お仕事も忙しくって
お疲れ様で~す。

10.5でピン位置難しいって…そりゃ難儀なぁー。
アプローチからして難しそう。
もしやして…グリーンもカチカチ?
オーヤダヤダ。

その次…ナイスです!パープレーだっ。

今週の負けられないがち勝負
スタート前にビールをチャージでどうでしょう 笑。


うさぎさんへ

ども(#^.^#)
仕事忙しくて 何よりなんですが・・・
ゴルフする暇を 作り出すのが 大変(笑)

難しいピン位置で 10.5Ftも 出されたら太刀打ちできません(笑)
(@_@;)
スピン入れてやっても止まらないんだもん・・・

ハーフ パープレイ・・・たまに・・・

ほんとにたまに 出る(~_~;)

これを スタンダードにするには 物凄く大変です・・・

スタート前にビール(笑)

飲んだら出来たりして??

No title

ゴルフに、お仕事と、忙しそうですね。
その、スタミナ、羨ましい~e-349

ハーフパープレイでの優勝、おめでとうございます。v-424
さて、今回の商品は、なんだったのでしょう?v-392

シーズンもクライマックス。
商品王目指してがんばってくださいねv-222

No title

にゃはははっ
うさぎさんの スタート前にビールでチャージ
賛成~~~っe-401

アンダー出ちゃうかもよぉ

まぁしかし
47と36ってねぇ・・・
大波賞ものだよね

お仲間さん達とのラウンドも
7万円のビッグトーナメントも
しっかり勝って来てちょうだいねぇ~~~e-364

忘年会の予定立てとくからぁ
もちろん!まぁくんの主催でねぇe-233

バンビさんへ

ども(#^.^#)
仕事にゴルフに 大忙しです

あ、ゴルフは遊びか(笑)

ハーフ パープレイはたまたまですけどね(笑)

優勝は素直に嬉しい

商品券ゲットです

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
まさに

47
36
って何やってるんだ??(@_@;)

って感じですよね(笑)

でも 前半は 何やっても どうやっても上手く行かず・・・

後半は ラッキーてんこ盛り(笑)

当たりの薄いアイアンが バンカーの顎でキックして べたピン
トップ目に入ったセカンドがラフに食われべたピン
(笑)

ただの運とも言う(~_~;)

No title

すげぇ~パープレイで回ってる~e-446

忙しい最中のゴルフって癒しになりたいもんね
ぜひぜひ160人の頂点に立ってきて~e-271

ちよさんへ

ども(#^.^#)

コンペだから レギュラーティだけどね(笑)
後ろからは まだまだ精進が 足りません・・・

まぁそれでも 中々 レギュラーからと言っても36は出ないけど(~_~;)

160人の頂点は 無理っす(@_@;)

知っている限りでも 最低5人は 片手シングルさんが居るんですもの・・・

ハンディが 上手くついてくれたらかな?(笑)

目標は、優勝でしょう。

こんにちは。

この時期は、コンディション次第でスコアがすぐ変わるので難しいですけどビッグトーナメントは、気合が入りますね。

頑張って下さい。

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
もちろん優勝目指して頑張ります(笑)

って・・・160名もいたら・・・そんな簡単に行かないって(笑)

あとは・・・どれだけついてるかですね(#^.^#)

神のみぞ知るって??
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR