スポンサーサイト


アケオメです(#^.^#)  ことよろで お願いしますm(__)m

どもども(#^.^#)
年末の忙しさから すっかり更新も疎かになってしまいました

だって仕事が殺人的スケジュールだったんですもの・・・

自分の工場だけでは 足りず・・・制作外注を 3社も使い・・・
小物の制作も 外注し・・・

制作だけで 4社分の工場の図面を 揃え・・・現場に行けば 鳶を2社
1日15人も使いながら どうにかこうにか 無理やり仕事を

終わらせたら・・・すでに大晦日を過ぎ・・・年越してしまった(@_@;)・・・



報告してなかったけど ヒメコさんとこのミニミニコンペ
参加させてもらいました(笑)
1215_convert_20131216164629s[1]

ええ・・・話せば長くなるんですが・・・ぽよるさん急遽お仕事になってしまったために
緊急参戦です(笑)
↑ようは ぽよこさんとちよさんの 運転手です・・・

結果は・・・

OB 8発・・・94(31)
打ち直しは 全てフェアウェイセンター・・・

最初からやれって・・・自分でも調子がいいのか悪いのかわからない(笑)

だって・・・94-16(OB分)=78

ま、仕方なし・・・

ビックトーナメントが終わってからは 自分の中ではすでに オフだった気がする(笑)

そして

大晦日に 最後のラウンド

香取カントリー
バックティ
44
40
84(29)

前半は やはりドライバーが当たらず・・・距離もでず ラフからのセカンドなので当然乗らず

ヒタスラアプローチとパターで凌いで 前半12パット・・・
パーオン率 1/9(T_T)
フェアウェイキープ率 2/7(T_T)

ようやく当たりの出始めた後半は 

パーオン率 4/9
フェアウェイキープ率 4/7
と まずまずな ラストラウンドと なりました


今年は どんなゴルフが 待ち構えているか・・・
楽しくゴルフして行きたいと思いますwww


人よりセンスないんだから 努力しなければ・・

日々精進!!
明日はきっと出来るはず!!
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん 明けましておめでとうございます!
今年も沢山宜しくお願いしまする(≧◇≦)

ふふっふ
そこは、まぁくんは、ドライバー使っちゃダメだっすよ~
イーグルほどじゃないけどね~

飛ぶ男性はみんな苦しむコースだにゃ ひひひひ(笑)

年末は忙しかったみたいだけど、すぐ初ラウンドするんだしょ?
今年もまた、記録更新に向けて頑張ってにゃ~

わたすへのアドバイスも、引き続き頑張ってケロ~

ねーさんへ

ども(#^.^#)
あけおめです コトヨロでお願いします(笑)

初めて周るコースなので あえてDw振ってみました(笑)

コンペなんだから 番手落としても良かったんだけど・・・

それにしても OB 8発 打ち直しはすべてフェアウェイど真ん中(笑)って

何してるんだか(笑)

今年は もう少し クレバーに ラウンド出来るように
精進したいと思います(#^.^#)

ねーさん・・・アドバイスはいいけど・・・練習会来たほうが早いよ??(笑)

お待ちしてます(#^.^#)

冬のゴルフ

こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

冬ゴルフは、体も動かずコンディションも風が出ると難しくなるのでちょっとでも気を緩めるとガタガタのスコアって出ますよね。

私は、よく出ます。

やはり夏場に比べるとこの時期から春先までの方がアベレージのスコアは、良くないです。

気を抜かないようにライが悪い時は、超安全策で行くようにここ数年は、やるようにしています。

No title

あけましておめでとうございます!

お仕事いっぱいお疲れ様でございました<(_ _)>
忙しすぎて仕事してたら年越してたって
もう買ってますな 笑。

今年もよろしくお願いしますね♪
まぁくんのドラみたいにかっ飛ばせますように!

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
今年もよろしくです

冬ゴルフ・・・ホントにそうですよね・・・体は動かない・・・風は強く・・・グリーンカチコチ・・・

ちょっとしたミスで どないなっとんねん・・・ってスコア出ますよね(笑)

キャロ助さんでも ライが悪いときは 超安全策なんですね・・・

私も見習わなければ

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
いや~昨年は 忙しかった(笑)
おかげさまで 年明け一発目から 大忙しです

でも その割には 儲かってないですよ?・・・

手形も多いし・・・現金が足りない・・・

コトヨロで お願いします
飛距離伸ばして行きましょう(#^.^#)

No title

あけおめ~ことよろ~ってか

昨日もお世話になりました

まさか・・・ラウンドの後に・・・

新年会の後に・・・

うちっぱに連行されるとは思ってもいませんでしたよ


はいはい

教わったドリルが出来る様に

筋肉も付く様に

がんばりますよぉ

ぽよこさんへ

あけおめ~(笑)(#^.^#)
チーム成田には ゴルキチが揃ってるってことですな(笑)

当たらないのは キチンとボールを捕えられてないからです・・・

アドレスで作った前傾角度を維持して 廻れないから フェースが開いて擦るんですね

しかも フィニッシュの のけ反り付き・・・

肘は常に胸の前 その場でクルッと回る意識で インパクトを 揃えましょう
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
