去年の総括でも・・・(#^.^#)

どもども(#^.^#)
2014年スタートです

今年も変わらぬご愛顧をお願いしますm(__)m

さてさて 恒例の去年の総括でもしてみようと 思います

2013           2014
ラウンド数
36            30
アベレージ
89            85
平均パット
1.86           1.76
フェアウェイキープ率
54.4           65.2
パーオン率
29.3           33.6
ボギーオン率
75.9           78.9
ベストスコア
80            74
ワーストスコア
108           97


ラウンド数減ったなぁ・・・仕事忙しかったからなぁ・・・ピークは45ラウンドもしてたのに・・・

アベレージで 4打詰めることが 出来ました(笑)
主たる要因は フェアウェイキープ率が上がったことが 最大の要因と思われます(笑)
Dwエポンに変えて大正解でした
飛距離伸びたもの(笑)

やっぱり Dwある程度飛ばして いいとこに置かないと スコア作るの大変ってことですね

書いてて気が付きましたが・・・

一昨年は 一度も70台でラウンドしてなかったんですね・・・(@_@;)
ベスト更新するのに 2年かかった計算になる・・・
78から 4つ詰めるのに2年がかりかぁ・・・


ワーストスコアが100行かなかった(笑) 

ちなみに97は 煙霧の日でした(~_~;)

今年は アベレージで 83くらい 2つくらい詰めたいなぁ・・・

パーオン率を上げて・・・

寄せ1を 増やさなければ(笑)(^_^.)

今年は無謀なチャレンジはしないように 心がけたいと 思います(笑)
あとは 確実なアプローチしていかなきゃ(笑)

そして・・・ウエストを 少し絞る。。。 


仕事が忙しいのは いいことだけれど・・・

なんとか やりくりしてラウンドする時間を 確保しなくては(笑)

日々精進
明日はきっと出来るはず 
明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急上昇ですね。

こんにちは。

平均スコアが、4つも縮まるなんて凄いとしか言いようがありません。
きっと何かを掴んだんでしょうね。

今年も頑張ってレベルアップしてください。

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉございます

いや~凄いですよね??
89から 一気に4つ 詰めて アベレージ85って

自分で 考える要因は 主にDwだと思います(笑)
ワーストで100叩かなかったことと、70台のラウンドが 3回出来た
ことが 収穫ですかね??

でも・・・まだまだ先があると、思って頑張って練習しようと 思います(#^.^#)

No title

平均スコアを4つも縮めるって

とっても とっても 凄い事よね

今年は2つ縮めるのが目標かぁ・・・
上に行けば行くほど大変そうだけど
がんばってね

ぽよこもちょこっと調べてみよっかなぁ



えっ???
ウエストを絞る???
ぽっぽっぽよこに言ってるわけじゃないよねぇ

あっ!!!
ぽよこは元々ウエストなかったわぁ
おほほほ~~~~~っヾ(;´▽`A``

ごまかし切れてない気もするが
お互いがんばりましょう

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
そう・・・今年の最大の目標は・・・

ウエストを引き締める(笑)

スコアじゃないんかい(@_@;)

って突っ込まれそうですが(笑)

No title

えーなにこの総括!
すごくにゃい?すごいよねぇ~ 
これって、バックティからでしょ。 ふーん(ーー;)

わたすもウエスト絞ろうっと!って、あっ、ぽよ○ジラにつられただす。

わたすももうちょっと引き締めてシビアに分析していくきゃなぁ~

でも・・・そうそう、仕事がね・・・・どうなるかわからんので
リーマンは異動とかあったり、環境が変わると、精神的同様が
半端ないので、ゴルフどころじゃなくなるにゃ・・・・

どうか、無事 平和にゴルフに専念できますよーに!
ついでに、まぁくんからお年玉が届きますよーに!

ねーさんへ

ども(#^.^#)
ほぼバックティ(笑)
まぁコンペ等も入ってるから レギュラーティから回った
スコアも 多少入ってるけど・・・

でもアベ85は まずまずでは??なんて思いたい・・・

やはりこれは、今期の目標として・・・



ウエストを絞る!!

リーマンの場合 確かに移動等で 環境も変わるから
大変だと思うけど・・・

ねーさんは 関係なくゴルフしてそうな気がする(笑)
会社がこうなった~
自分の部署がこうなった~

って言いながら 週末はゴルフしてそう(笑)
え~と・・・どちらかと言えば・・・

ねーさんからお年玉くれるんじゃないのぉ??(#^.^#)

No title

ご無沙汰で~す(^-^;

確実に安定感が(笑)
太ってきたとかじゃないのが凄い

私の去年の出してみましたが・・・
アベレージ1しか減ってないし(T_T
4つって相当いいスコア出さないとでないよね?!
今年は私も4つ目標にがんばろ~~~

ちよさんへ

ども(#^.^#)
どうにかこうにかだけどねぇ・・・

でも 今年の最大の目標は・・・

ウエストを 絞る(笑)

リハビリ頑張ってね ゴルフ出来るようになったら
ラウンド行こう(#^.^#)

楽しみにしてるよん
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR