m(__)m大変長らくお待たせ致しましたm(__)m

大変長らくお待たせ致しました(^_^.)

いや~忙しかったんですよぉ・・・(言い訳とも言う)

仕事が終わらなかったんです・・・(言い訳だな)

しかも 法人会やら 商工会やら 工業会やらの役員の仕事もあるし(だから言い訳だろ?)

m(__)m


と、ゆうわけで

やっと 復活です(笑)(#^.^#)


それでも ただ冬眠していたわけでは ありません・・・

やっちまいました・・・

ええ・・・

ほんとに やっちまったんです・・・


??何が??




あれです・・・

夢のような精度と打感を求めて・・・


ど~ん!!!


IMG00375.jpg

エポン
AF502フォージドアイアン


IMG00374.jpg

4I~Pw


IMG00376.jpg

そしてウェッジが
52 58

IMG00377.jpg


組み合わせるシャフトは

モーダス ツアー120 フレックスX(スパイン差ベストギアスペシャル)

ええ・・・とうとう Xシャフトです


いままでのオノフフォージドも 悪くはなかったんですが(シャフトはNS)
球がライナー系で軽かったんですよねぇ・・・

ヘッドの性能としては フェースにグッと乗ってから 弾くイメージとでも 言えばいいのかな?

シャフトを モーダルのツアー120Xにしたことで 強弾道のまま高く上がるので 

凄く気に入りました(笑)

ただ・・・シビアです(~_~;)

芯はちょっと狭いです・・・

びっくりしたことにウェッジが 物凄くいいですね

普通に打っても ちゃんとスピンが効いてくれる(#^.^#)

そして52°は今までは100ヤード打つのにほぼフルショットだったのに対して

若干抑え目に打って100ヤード打てるので かなり楽になりました(#^.^#)



ええ・・・連日夜中打ち込んでます(笑)

早くものにしなければ・・・

春先から コンペも始まるし(#^.^#)

そうそう 昨日楽しみにしてた ゴルフに参加してきたので

それは次にでも(笑)


日々精進

明日はきっと出来るはず

明日に向かってナイスちょっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーーーんっe-420 良いですねぇ

昨日 良い仕事してたもんねぇ

もぉ既にものにしてるのでわぁ~~~e-461

でもきっと頑張りやの まぁくんの事だから
昨日の出来では納得してないんだろうなぁ

これからシーズンだもんね
ぽよこも頑張るぞっe-271


No title

お疲れさま~っ。

見たわ見たわ光り輝くそのアイアン
触っておきましたよ アハハッ。

そうよねーーーっ。
フト見ると いっつも素振りしている気がするわ。

クラブも見事だけど
昨日のショット、ありゃいいもの見せてもらった♪
ありがとう~。

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
まだまだものにしてないのですよ・・・

芯を食った当たりは もっと力強い打球が行くのです・・・

ミスも多いし もっと精度が上がるように 頑張りますよん(笑)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
エポンでのラウンドは今回2回目

だいぶ芯を食った当たりが出るようになってきました(笑)

楽しいゴルフをありがとぉございました(#^.^#)

復活ですね。

こんにちは。

雪の影響が大きかったようですね。
復活をお待ちしていました。

クラブもいつの間にか名実共にeponユーザーとなったようで
オメデトウございます。

これからシーズンインしますがニューウェポンのインプレ楽しみにしています。

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
やっとこさ復活出来ました(笑)

エポンユーザーに恥じないように 安定したショットを放ちたい・・・

と、思います(出来るかな??)

ぼちぼち頑張りますので よろしくです(笑)

No title

すげぇ~~~e-451
キラキラしてるじゃ~んe-420

きっとまぁくんなら、従わせることできるだろうから
バンバンナイスショットするんだろうなぁ~e-446

だいぶ暖かくなってきたし~
楽しみだねe-446

私も頑張るぞ~~~e-271

ちよさんへ

ども(#^.^#)
フルオーダーしちゃった(笑)
ちょっとアップライト過ぎるかも??

掴まりすぎるときがある・・・

まだ慣れてないのか・・・

もう少し練習せねば(笑)

暖かくなってきたから そろそろラウンド準備する??(笑)

No title

やっと更新したきゃ・・・・遅すぎるっちゅーのっ!
スポンサーサイトを見たのはマダムしゃんと2人目だすにゃ。

って、まぁくんさぁ~知ってるケロ。

絶対仕事は忙しくなかった!普通に忙しかっただろうけど、
と・く・べ・つ 忙しかった訳じゃなかと?

アイアン練習してたべ。

ブログ更新より、アイアン練習してたべな。

してたべ?

No title

いよいよ復活ですね。
間もなく3月
そろそろ暖かくなります。
ニューアイアンセット
輝いています!
これで、ビシッと当たるといいですねー!

ねーさんへ

ども(#^.^#)

してねって(笑)

仕事が忙しかったんだって・・・

ほんとに目が回るくらい仕事してたんだって

※ 練習はしてたけどさ(笑)

でも 仕事中心ですww

アイアンの練習は もっと打ち込まないと 物にならない

打ち込まねば!!!

やまさんへ

ども(#^.^#)
ご無沙汰しちゃいました(笑)

どうにか復活

そして ニューアイアン

これで ビシっと芯食った当たりが出るといいなぁ(笑)

春はもうすぐ 頑張って行きましょう(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR