スポンサーサイト


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どもども(#^.^#)
桜満開です 春ですねぇ

せっかくの桜が 強風と雨で・・・
次のラウンドが 10日・・・もつかなぁ・・・

出来ればお花見ラウンドにしたい(笑)




さてさて

肝心のゴルフのほうですが・・・

只今 絶賛 スイング改造中!!!

レッスン中に ビデオ撮影 スイング解析 コーチに診断・・・

あちゃ・・・ヘッドが下から入ってる・・・

しかも トップがオーバーだから 反動で右肩被る
左肩開く

(@_@;)・・・

これでは 真っ直ぐ飛ばないよねぇ・・・

ってことで

突貫で スイング矯正中です・・・

何とかしなければ・・・

連日300球以上の打ち込み継続中(笑)
(コーチからは よく身体痛めないねって言われてしまった)

身体だけ  は 丈夫だなぁ(笑)





あ、そうそう

お話は がらりと変わりますが・・・


近所のゴルフ場の会員権 現在手続き中(笑)

楽しみ~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーチまでもが心配する程なんじゃ~ん(^-^;
スイング改造中っていっぱい打っちゃうよね(笑)
ムリなくガンバで~す♪

そういや私もお花見ラウンドってしたことない~
1週間くらいしか見頃がないから、中々お目に掛かれないのかね~

10日ギリギリ見れるといいね♪

スィング改造

こんばんは。

スィング改造は、ホント我慢が必要です。
自分も2010年にスィング改造に着手して1年以上は、全く
スコアにもならず酷いミスショットで落ち込んでいました。

1年半くらい経ってからようやく慣れて来たのか少しずつ
良くなった思い出があります。

めげずに頑張って下さい。

ちよさんへ

ども(#^.^#)
コーチ??
あまり心配してくれません(笑)

笑って見てるだけ・・・

腰の開き早いから 左肩開くんだよ??

なんて言いながら・・・

治そうと必死にもがいてるんだから、

もうちょい丁寧に 直し方教えてよ(笑)

いや まぁくん治し方知ってるでしょ?

僕の生徒なんだから(笑)

そうそう それやって治してね

って・・・教わったことを繰り返してる

毎日です・・・(・_・;)

お花見ラウンド 桜満開のときって限られちゃうから

なかなか 当たらない(笑)

10日ギリ だなぁ・・・持つといいけど

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)

知らないうちに スイングって変わってきますねぇ・・・

もっと左の壁を作って 左肩開かないようにして 右肩
突っ込まないようにして 背中のけ反らないように
しないといけません(@_@;)

言葉で書くと酷いスイングしてるな・・・


ようは その場で平らにクルっと回り その時に 左肩が開く
より 早くヘッドが前に出したいのです・・・


いや~・・・難しい・・・

身体が勝手に動いてしまう(@_@;)

No title

>身体だけ  は 丈夫だなぁ(笑)

なんて羨ましい
ぽよこ不調が続いてます
なかなかスッキリしなくって

そして会員権 手続き中・・・
もちろん格安で連れてってくれるわよね
楽しみにしてるざます

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)

身体は丈夫だねぇ(笑) 

元高校球児ですから(笑) あの頃も振り込んでたなぁ
何百スイングしいてたんだろ?(゜_゜>)

多分それが もとになってるのかな?(笑)



ちゃんと連れていきますよぉ(笑)
楽しみにしててください(#^.^#)

No title

おっはようございま~す

ん? どうやら今日がラウンドのようざんすねっ。

昨日はうさぎもレッスンでアレコレアレコレ

わから~~~ん連発でコーチ泣かせだす 笑。


見逃がさなかったヨ。

どこかを手続き中なのねーっ。

どこかまで行くから~うさぎも連れてってー。

No title

は・や・く・つ・れ・て・って!

マイコースゲット まだかにゃ~

招待状はいつかにゃ~

GWまでには審査降りるのきゃな~

とっとと振り込んで
早く連れてってにゃ~ 招待状を待っているだすよ~

首を長くしてね( `ー´)ノ

うさぎさんへ


ども(#^.^#)
う~ん まぁ・・・調子悪いなりに・・・
どうにかこうにか まとめたって感じだったかなぁ・・・

相変わらず スイングが 安定しない・・・

スイング治してる 最中とはいえ・・・ 酷いシャンクが出るときがある・・・

なんとかしていかなければ(笑)

あ(笑) 見逃さなかったのですね(笑)

手続き終わったら みんなで 行きましょう(#^.^#)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
まだ 手続き中よん(笑)
書類出したとこだから
こらから 面接と審査だね

GWには 間に合わないかも??

招待状??挑戦状じゃなくて??(笑)

果たし状だったりして(笑)

いずれにしても 行けるようになったら

声かけますよん(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
