(#^.^#)お花見ラウンド(#^.^#)

どもども(#^.^#)
絶好のゴルフ日和が続いてます(笑)
風もなくいい天気 おまけに桜もまだ

頑張って残ってます(#^.^#)

昨年末 ちよさん ぽよこさんと ひめこさんとこに

お邪魔したときに ちよさん膝手術するから

しばらくゴルフ出来ません宣言 から 早3か月

ようやくリハビリも終え・・・暖かくなってきたし

お花見ラウンド行こう!!

で、せっかくだから

ちよさんの 復帰祝に 高級接待コースと 名高い

大栄カントリーーに行こう(笑)ってことになりました

ええ 高級接待コースです・・・

値段も高級です・・・(@_@;)・・・

ま、ちよさんの復帰祝だからいっか(笑)

ちよさんに 事前に  グリーン綺麗で早めだよぉ(笑)

なぁんて 言ってたら・・・エアレーション中・・・(・_・;)・・・

遅い・・・感覚合わない・・・

仕方ないけど・・・
練習グリーン


そう・・・ちよさんの復帰祝もあるけど・・・

私 このところ ショットが荒れ果てているため
私にとっては ショットのリハビリラウンドも兼ねてます(笑)

Dw 荒れるのよねぇ・・・アイアンブレルのよねぇ・・・

さてさて そんな調子で

In10番からスタートです

ティショットのDwは 当たりよく Fw右ギリギリ
セカンド9I ナイスオン パー発信

11番ミドルも Dwナイスショット 8Iナイスオン
ピンハイから 痛恨の3パット

12番 600ヤードのロング
私ここ ロケーションが苦手(゜_゜>)

ティショットは 当たりはいいものの
Fwバンカーに掴まり・・・
バンカーから 5w
上手く捕まえて 打てたんだけど・・・
次のFwバンカーへ(@_@;)

しかも淵に止まってます・・・

とても前には打てないので

すぐ脇へ 出すだけ・・・

8I 乗らず 寄らず入らず ダボ(T_T)

中盤から 後半を なんとか パー ボギーで

凌いで

前半43(19)・・・

パターが勿体ない外し方ばかり・・・反省しなければ(~_~;)
あれだけ 荒れ狂ってた ショットが 悪いなりに戻ってきました(笑)
アイアンイマイチだけど DwはFwキープ6/7 やっと帰ってきてくれたかも??(笑)


前半の桜が綺麗なホールで

両手に乳母桜

両手に花(乳母桜?)(笑)

あ、怒られそう・・・ 


私には勿体ないくらいの 両手に綺麗な満開の桜(笑)(#^.^#)



昼食を挟んで 後半

Out1

443ヤードのミドル・・・長い・・・

ここをダボ・・・イマイチ乗りきれない・・・

180ヤードの ショートでは 5Iを 思い切りシャンク!!

間右に すっ飛んでった(@_@;)

打ち直しは ピン筋へ

後半の Fwキープ 5/7と 最近の荒れたショットはどこへやら・・・

変わりにアイアンが不調・・・

アプローチもあまり寄らず・・・パターも決めきれず・・・

後半44(16)

トータル 87(35)

(~_~;)ん~もうちょいなんとか出来たろ??て 言いたくなったけど
練習での荒れ方 考えたら上出来か??・・・

もうチョイ修正の余地ありだな


そしてそして ぽよこさんはショットがだいぶ
当たってきました

ちょっと前までは 擦ってばかりだったショットが

だいぶ落ち着いて Fwを捕えて行きます
DwそしてFwもこれだけ打てれば 上出来(#^.^#)
あとは アプローチと パターだね

そのパターなんだけど どうしても ファーストパットが だいぶショート
するようなので、パターに 鉛貼ってあげました(笑)

本人気づいてなかったようだけど・・・
(目の前で貼ったんだけどなぁ)(笑)

これが 良かったのか 後半は3パットなし

これが 最初から出来れば 100は叩かないゴルフが出来ると思われる

頑張ってね(#^.^#)

ちよさんは これが復帰2戦目か?てほど ティショットが 当たってます

手術前より 飛んでるんじゃないかなぁ??

それだけに セカンド以降が 勿体ない・・・

届かなくても 最低限100ヤード進められれば(~_~;)

ベンチ


後半のショートの ホールインワン記念の ベンチ

いつかこのベンチの隣に もう一個 並べて作ってみたい(笑)

ちよさん ぽよこさん今回も 楽しいゴルフを ありがとぉございました
(#^.^#)
また次回よろしくね(笑)

 


なんとなく ショットが戻ってきたっぽい(・_・;)

打ち込みの成果かな? 

2週間で 3000球打っちゃったからなぁ(・_・;)
↑普通ありえないな・・・

でも センスないんだから 練習するしかないのです


日々精進!!
明日はきっと出来るはず!!
明日に向かって・・・今はまだ ナイスちょっと!!





あ、会員権話は また次回にでも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄すぎます。

こんにちは。

自分も昨日ゴルフに行きましたが、桜はもうそろそろ終わりでしたね。

それにしても2週間で3000球とは、ビックリです。

恐れ入りました。(~o~)

No title

桜の中でのラウンドは気持ちよさそうですね~!!
今度の水曜は・・・まだ桜あるかな(笑)

No title

高級接待コース・・・気になります。
どんなご飯なのか!!(笑)
しかし2週間で3000打球はすご過ぎます。
筋肉ムキムキになっちゃいますね(*´ω`)

No title

お疲れちゃんでしたぁ

いいトコだったねぇ
フェアウエイは広いし 平らだし
すご~~~く好きなコースだわぁ

お高い万円だから
そうそう行けないけどね

えっ???
ぽよこの目の前で鉛貼ってたの???
いつぅーーー???
じぇんじぇん知らなかったよ

お陰さまで後半は3パットから脱出出来ましたけど
アプローチももっと寄せないとね

まぁくんも
打ち込みが功を奏したようで
ドラちゃん良くなってたね
ただ・・・あんなにパットに苦しむ姿は初めてだったけど
やっぱりエアレーションしてあると
感覚が違っちゃうのかな?

日々精進して
ホールインワンのベンチ
是非とも並べちゃってねぇe-319

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
いや~下手なんで練習するしかないんですよぉ(笑)

これだけ練習しても 人並みか それ以下ですから
↑センスねぇなぁ・・・(~_~;)

それでも やってれば出来る日が来ると信じて
やってます(#^.^#)

ま、何より楽しいですし

さすけさんへ

ども(#^.^#)
ギリ桜残ってました(笑)

天気も良く絶好のゴルフ日和でしたよん

水曜日 まだ桜残ってるといいですね
(#^.^#)

さとさんへ

ども(#^.^#)
あはは ご飯興味あるって(笑)
普通ですよぉ? あ、お洒落か?
まぁ高級感はあるな(笑)

打ち込んでますよぉ(#^.^#)
人よりセンスない分は 努力でカバーです(笑)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
お疲れ様でした(笑)

楽しかったですねぇ

大栄気に入ったようで(笑)
まぁ広くて平らだしね
(#^.^#)

パターはあんま気にしてない エアレーション中だし(笑)
遅すぎだし・・・

それよりも ショットが少しずつ戻ってきたのが 良かったかも?

打ち込んでるからねぇ!(^^)!

ぽよこさん ショットはOK
もう少しアプローチ寄ると楽なのに・・・

頑張って行きましょう!(^^)!

No title

お疲れ様でしたぁ~。

いつもながら、いい仕事してますねぇ~(*^^)v

それにしても、お仕事しながら
なんやかんや言ってても
そのスコアにまとめてくるなんて
流石どすな~。

まぁくん  細くなったように見える…
違う やっぱり 細くなった…

No title

どうも~乳母桜2号ですe-446
遅くなってごめんねe-466

10日はありがとうございました~e-343
めっちゃ天気もよくて、楽しくて最高でしたね~
高級コース・・・グリーンは残念だったけど
フェアウェイもラフも最高で、気持ちよく回れましたe-446
本当に連れていってくれて、ありがとe-348

今度ご一緒するときは、もっとマシなショットを
見せられるように頑張るからね~e-271

めざせホールインワンの椅子~(爆)

PS痩せたの気づいてあげられなくてごめんね(爆)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
いやいや まだまだですよ・・・

バックティからと言っても 大栄ですから・・・

もうちょいまとめてかないと(笑)

ショットは だいぶ戻りつつあるので
もうチョイ精度あげて行きたいと思います
(#^.^#)

もうちょいウエスト絞れると
いいかなぁ(笑)

頑張ります

ちよさんへ

ども(#^.^#)
乳母桜2号って(笑)

ほんとに楽しかったねぇ(#^.^#)

グリーンは残念だったけど コース自体の
メンテは 良かったでしょ?(笑)

目指せホールインワンの椅子だね(笑)
隣に並べたい(#^.^#)

まぁ・・・痩せたと言っても3か月で4Kg
ですから(笑)

No title

お疲れ様です。
2週間で3000球も打っていれば
上手くなるはずです。
高級接待コースって、プレー代は2万とかするのかな?

やまさんへ

ども(#^.^#)
あはは 打ち込んでたら3000球も
打ってました(笑)

毎日夜 練習に行くんですが・・・

スイングなかなか安定しないんですよねぇ(笑)

平日だから 2万まではしないけど・・・
近いものあるなぁ(笑)

とくにこれからシーズンだから 値上がりします・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR