(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(>_<)

ども(#^.^#)
晴天ばかり続かない・・・

暖かいなぁと 思ったら昨日みたいに 

なぜこんなに寒い??って日もある・・・

ゴルフもそう・・・

晴天ばかり 続かない・・・むしろ 荒天の日のほうが
多い・・・

そう・・・コンペで某名門ゴルフ倶楽部へ
行ってまいりました・・・


ショットの調子が イマイチ上がらないまま・・・

それでも 高速グリーン相手に

前半46(19) 凌ぎたかったのに・・・アプローチはまずまず寄せたのに・・・

ショートパットが入らない・・・3パット 3回・・・(>_<)

巻き返したかった後半・・・

ショットが所々ブレ・・・ロングでトリのあと・・・

中盤で 連続バーディを奪取 続くミドルを バーディ外しのパー
と 乗ってきたと思った上がり 2ホール

連続OBで・・・

まさかまさかの 連続ダブルパー(>_<)・・・

連荘で ダブルパー叩いたのは 記憶にありません・・・

トータル94(35)・・・




ここ以外の ゴルフ場だと バックティからでも 90超えることは
少ないのに・・・

これで 某名門ゴルフ倶楽部は 3戦とも 90オーバー・・・
(>_<)

攻略どころか・・・返り討ちにあってます・・・

凹むわぁ(;一_一)・・・


これが実力かぁ・・・

まだまだ 精進が足りないってことかぁ・・・(@_@;)

練習・・・は、してるつもりだけど・・・

何かが足りないんだろうなぁ・・・

その何かを掴むために・・・

もがくしかないのかぁ・・・

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイス・・・ちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドお疲れ様です。
連続OBとは?めずらしいですねー!
たまには、そのようなこともあります。
この時期は、天気がよかったり、悪かったりで、
良い日に当たればよいのですが、
悪い日にあたると最悪です。
この週末も、また、ちょっと寒くなってしまいまたが、
月末は暖かくなるかなー!

やまさんへ

ども(#^.^#)
今日寒いです・・・
ほんとゴルフって晴天ばかり続かない・・・

連続OBで 連荘ダブルパーなんて記憶にない・・・

ってか 初めてに近いかも??

シーズンだとゆうのに もがいてます・・・

頑張らなくては(笑)

やまさんも 頑張ってください

No title

お疲れ様です!
本当ここのところ寒いですよねっ!部屋では電気ストーブ焚いてます。
今日のショートコースではライトダウン着ちゃいました。

連続OBですか。そんなこともあるんですねぇ~。
凹んじゃいますね。
しかし連続バーディってすごいですね
バーディ自体とったことありません|д゚)

No title

こんばんは! ご無沙汰してます。

珍しく厳しいラウンドだったみたいですね!
楽しいゴルフばかりよりは、上達するかもしれないですよ!

コースとの相性ってありますよね~・・・
次回は作戦たてて、リベンジと行きましょう!

さとさんへ

ども(#^.^#)
ほんとに寒いねぇ・・・

今日も小雨混じりで・・・

明日もコンペ入ってるけど・・・

寒そうだなぁ・・・


ショットが決まると バーディ来ます
忘れたころに(笑)

テラさんへ

ども(#^.^#)
いや~・・・

ここ難しい・・・3ラウンドして

一度も90切れず・・・惨敗・・・

グリーン14Ftで ウネウネ 攻略できねぇ・・・

今ショットも 荒れてる最中なので 余計です・・・
(@_@;)

次回までに なんとかしなければ・・・

頑張ります(#^.^#)

攻略してください。

こんにちは。

3回の挑戦は、ダメでも4回目で上手く行くかもしれませんからぜひ再挑戦して下さい。

チャレンジあるのみです。

頑張って下さい。(~o~)

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
やはり・・・某名門ゴルフ倶楽部は
別格でした・・・

まぁ・・・ショットも荒れてましたけど(笑)

それでも 最後のダブルパー2回はないだろ??
って感じです・・・

なんとか攻略出来るように 精進します・・・

出来たらいいなぁ・・・^^
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR