祝 ベスト更新・・・そして次のステージへ・・・

ドライバー特訓に明け暮れている真っ最中に・・・

うちの コーチ主催の 実習会 オークヒルズゴルフ倶楽部にて開催

コーチ 「最終組みで私と一緒にラウンドですから・・・練習しといてください(笑)」
なんて呑気に言ってます・・・日々頑張ってるんだけど・・・と思いつつ・・・

OUT スタート
1 Par4 4(1) 本日ドライバー絶好調(#^.^#)どうしたんだろ?・・・
2 Par4 5(2)
3 Par5 4(2)  2オンに成功し・・・バーディ 2番でのボギー取り返しちゃった(笑)
4 Par3 3(2) 
5 Par4 4(2)
6 Par4 4(2)
7 Par5 5(2)
8 Par3 3(2)  どうしよう・・・ここまでパープレイ・・・こんなこといままでないんですが((((;゚Д゚))))
9 Par4 7(2)  やはり落とし穴がありました・・・意識するとやるんですよねぇ~(´;ω;`)
         ティショットを林の中へ・・・脱出するのに2打かかり・・・寄らず入らず・・・トリ
せっかく8番までパープレイなんて夢のようなスコアで来てたのに・・・
39(17)

後半も頑張らなくては・・・
ってことで
IN
10 Par5 6(2)  あららいきなりロングでボギー・・・ここはパーが欲しかった(´;ω;`)
11 Par3 3(1)  ティショット乱れるも、アプローチを寄せて1パット
12 Par4 5(3)  やっちまった~3パット ここもパーが欲しかった
13 Par4 5(2)
14 Par3 3(2)
15 Par4 4(1)
16 Par5 6(2)  ロングホールのボギーは痛い((((;゚Д゚))))ここまで4オーバーもう後がない・・・
17 Par4 4(1)
18 Par4 4(2)

17、18あがりホールを なんとかパーで凌ぎ・・・

40(16)

79(33)  人生初80切り
苦節10年やっと80切れました(笑)




コーチ  「やっと出ましたね(笑)おめでとうございます・・・でもここのコースは距離短いですから(笑)・・・
もう少し距離のあるとこで出るようにならないと・・・ね(笑)」
やっと80切れた 教え子になんてことを( ̄Д ̄)ノ

コーチ  「まぁくん これからはティグランドを一つ下がりましょう(笑) バックティで廻ってくださいね(笑)」
えええええ・・・鬼のような一言です・・・今80初めて切れたのに・・・((((;゚Д゚))))
バックティからって・・・
まぁ確かにオークヒルズは距離短いけど・・・せいぜい6300ヤードくらい



後日・・・成田東カントリー  バックティ    7100ヤード・・・93
     京カントリ倶楽部  チャンピオンティ 7000ヤード・・・90(フロントエッジで6800なのでセンターまでだと距離増えちゃう((((;゚Д゚))))・・・)

90・・・切れませんでした・・・まだまだ精進が足りない・・・(メ・ん・)?・・・飛距離が足りない?
いやいや 長い番手でもしっかり打てるようにならなければいけないんですな(笑)

ガムバラねば(笑) あすに向かって ナイスチョット!!    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます、初の80切り、多分夢に描いていたと思います、

でもこれは現実です、現実をしっかりと認識しましょう。v-218

継続は力なり、やはり練習ですかね、次の目標は、バックティからの80切り

ですね。

私も負けない様に頑張りますヨv-91

Re: レッドベレーさんへ

ありがとぉございます(#^.^#)


でもね・・・ちゃんとオチがあるんです・・・ここオークヒルズは・・・距離短いんです・・・
コーチにも・・・ま、80切ったのは切ったので(笑) 次は距離の長いコースで頑張りましょう
なんて言われてます(笑)

やはり、長い番手・・・4、5番アイアンや Fwの精度を上げないと、長いとこは厳しいですね(-_-;)
お互い日々精進 頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

No title

おめでとぉ~~~~~v-315
すごい80切りv-315
練習の成果がちゃんと現れてるんですよ~
まぁくんガムバッテますもんe-343

しかし、コーチの鬼のような一言・・・
大爆笑ですe-452

No title

おめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
距離が短かかろうが 70台は70台です‼

まぁくんなら長いとこでも70台すぐ出せると思うな

まぁくんのコーチったらホントに言葉数が少ないから悩んじゃうね(^_^;)
それも修行の内かしら?

お互いナイスチョットで上を目指してガムバりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ちよさんへ

ありがとぉ(#^.^#)
もうこのときは、やること全部上手くいきました(笑)
スコアだけみると 凄いなって思えるけど・・・やってるときは・・・
パーオンしても、ファーストパットやたら長いし(笑)
距離合わせるだけで一苦労(笑)

そうなんです  うちのコーチ・・・今初めて80切れたって人に向かって
「最終的には バックから廻って70台ですからね(笑)」
なんて平気で言います・・・(-_-;)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ネクストステージらしいので・・・ガムバリまぁす(笑)

Re: ぽよこさんへ

ありがとぉございます(笑)(#^.^#)
ゴルフ場って距離だけではないですよね? コースによっては・・・難しいとこありますよね?
距離短くても・・・70台は70台ですよね?

嬉しかった反面距離が短いとこだと・・・考えてしまって(笑)(-_-;)

まずは 距離の長いとこでも コンスタントに80台が出せるようにならなきゃ(-_-;)大変そう・・・


うちのコーチ・・・教えてくれるときもほんとに要点だけしか言わないときがあるから・・・
いまいち言ってることが分からないときがあるんですよねぇ・・・しかも説明なし(笑)
これも修行なんですかね?(笑)

ぽよこさんもベスト更新おめでとさんですv( ̄Д ̄)v イエイ
お互い日々精進 ガムバリましょう

PS 飛距離だけは負けないようにしないと(笑)

No title

初めまして^^

ご訪問ありがとうございました。

初80切りおめでとうございます♪
素晴らしいですね!!

僕は当面の目標が90切りです^^
まだまだ遠そうな気がしますが・・・

今後ともよろしくお願い致します♪

Re: さすけさんへ

おはよぉございます(#^.^#)

苦節年やっとなんとかかんとか 80切れました 
今振り返ってもなんか神掛かってたなぁ・・・なんて思ってます(笑)
まぐれかも(-_-;)

さすけさんの動画見ましたが・・・さすけさん・・・スイングスピード早くないですか?
ヘッドスピード結構出ているんじゃないかと(^^♪思います

ちよさんの動画は笑えました(笑)

こちらこそ 今後もよろしくお願いしますm(- -)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして♪

80切りおめでとうございますv-315
すごくお上手なんですね!

ところで…
いろんな方のブログから辿ってきたら、
いつの間にか、あら?見たような…
おそろいのテンプレートですねv-363

まだゴルフもブログも新参者ですが、
これも何かのご縁かもe-343

よろしくお願いします

Re: マダムIさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
ゴルフを始めてはや10年・・・なんとかかんとかですね(笑)

そですね これも何かの縁だと思うので よろしくお願いします
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR