(~_~;)・・・(@_@;)・・・んんん・・・

どもども(#^.^#)
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は 2ラウンド以外は 全てお仕事でした(笑)

特に図面が 終わらなかったのよぉ(/_;)・・・

今季も色々仕事が建て込んでるから 段取り良く 効率的に進めなければ・・・



さてさて それでも世間は ゴールデンウィーク・・・私だってゴルフがしたい(笑)

ってなわけで チーム成田で 行ってまいりました


でも ゴールデンウィーク中って高いでしょ?

いやいや 探せばあるんです 格安プラン(笑)


午後スルー プレイ 昼食付で 通常の休日料金より格安(笑)(#^.^#)


土浦カントリー

バックティ6800ヤード

南 スタート
1 2オン2パット ナイスパー
2 ティショット 左ラフ セカンド右カラーPtで寄せて1パット ナイスパー
3 ロングDw左ラフ 7Iで刻んでPwナイスオン 2パット ナイスパー
4 ショート 乗らず 寄せも微妙に寄せきれず ファーストパットが打ちきれない・・・ボギー

ここまでは リズム良く行けたんですが・・・

どうも セカンドが距離感合わなかったり・・・ミスを重ね乗らなかったり・・・
途中アプローチで寄せ1は来たけど・・・イマイチパターのタッチも合わず・・・

前半41(16) ん~セカンドが乗らない・・・

今日はスループレイなので そのまま東へ

1,2番連続パーで よしこのまま行くぞ!! と、思った3番~・・・(~_~;)・・・


ボギーダボトリを繰り返し・・・(/_;) 何が狂ったんだか分からないうちに

最終ホール・・・


あ、そうそう 今日は チーム成田での ラウンドなので ぽよこさんが居ます(笑)
(なんか最近 すっかりチーム成田に馴染んじゃって 違和感ないなぁ(笑))


そう・・・あろうことか・・・最終ホールまで来て、後半は ぽよこさんと同点(@_@;)・・・


やばい・・・


しかも最終ホールは バックからは430のミドル・・・
ティショットはまずまず・・・距離の残るセカンド4I・・・

52°ナイスアプローチも 残り2m・・・

ぽよこさんも しぶとく 3オンしてカップの反対側2mの位置・・・

ボール一つ手前で 止まり タップしてボギー

入れれば勝ちの パーパット・・・

ボール一個曲がるかなどうかな?って感じのフックライン

入れなきゃいけないパーパットだから ライン殺して カップ外さず

カツン・・・行け!!・・・


(T_T) カップ手前で止まった・・・


41
47
88(32)

後半はぽよこさんと同点・・・良かった負けなくて・・・

そのぽよこさん・・・ショットが凄く戻ってきてます(笑)
一時期の 擦り球は どこへやら・・・
ティショットは キチンと叩いて フェアウェイキープ 白からだから

距離の 残るセカンドも4wできっちり運び・・・

アプローチは そこそこしか寄らなかったけど・・・

前回との違いは パター(@_@;)

なんと キャメロン買ってきた・・・

しかも これが大当たり(笑) ロングパットが寄る
ショートパットが入る(笑)

ええなぁ キャメロン(笑) これを続けていければ 例え白からでも
100は 叩かないはず(笑) 今日も 100切れたんだし(笑)




私のゴルフはとゆうと・・・
ティショットは たまにOB出るからまだまだ・・・

そしてセカンドのアイアンが イマイチ・・・
アプローチもイマイチ・・・
パター決めきれず・・・(32パットだからまずまずなのか?)

パーオン率悪いんだよなぁ・・・


もうちょい 精進せねば(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土浦CC

こんばんは。

土浦CC凄く懐かしいゴルフ場です。

ゴルフを始めて初のハーフ40切りを達成したコースなんです。
ずいぶん行っていませんが大分変ったんでしょうね。

今は、アコーディアになったんでしたっけ?

No title

お疲れちゃんでしたぁ~

いやぁ まぁくん
3連続パーの時は
むむむっ まさかのパープレイを狙ってるのか
って 思ったけど

そう簡単にパープレイは来なかったわねe-264
でもさぁ
曲げて 隣のホールから・・・とか
足場の安定しないラフから・・・とか

ぽよこだったらフェアウエイに出すだけで精一杯のところを
しっかりグリーンに乗せるんだもんねぇ

うさぎさんやねーさんの
ミスを繰り返さないってのも勉強になったけど
まぁくんの悪条件でもグリーンに乗せるって技も
勉強になりました

勉強になっただけで
実行出来るかは・・・・・・e-351


でも後半の最終ホールは
お互い気合入ったよねぇ~~~e-271e-271
反対側から打ったのに
同じ様にボール1個手前で止まるんだもん

またラウンド行こうね
腕磨いときま~すe-287

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
今はアコーディアですねぇ^^

スタートは 良かったんですが・・・途中から崩れ始め
立て直すことが出来ず・・・

もうちょい安定させないと(~_~;)

どうしたら 安定するんだろ??

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
キャメロンいいねぇ・・・

パター変えるだけで あんなに激変するとは(笑)

ロングパットちゃんと 打ててるし(笑)
ショートパット入れてくるし(笑)

あとは アプローチだね 
頑張って行きましょう

No title

チーム成田のみなさん ラウンドだったのですね♪

ゴルフ場探すのがお得意な方、すばらしいっす。

チームの中にそういう方がいらっしゃると

ラウンド予定もサクッと決まってありがたや~。

まぁくん パーオン率悪くったって

アプ&パットでとってくるでしょー。
(うさぎ、知ってるよぉーっ)

実際32パットだしぃ~。

No title

ゴールデンウィーク中も、
仕事ですか?
お疲れ様です。
さて、ゴルフは?
前半はよくて、後半はちょっと狂ってしまいましたか?
パーオン率はよくないのですか?
それであれば、ボギーオン1パット狙いですね。

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉございます・・・

でもでも・・・数字は32パットだけど・・・

勿体ない外し方 いっぱい・・・
そして 32パットで 納めているにも関わらず・・・
3パット 何回かやってるんです・・・(~_~;)

やまさんへ

ども(#^.^#)
後半は何が狂って悪かったのか・・・

いやいや原因は DwのOBに
無理なとこから セカンドのミス
アプローチミスからの3パット・・・

と、ハッキリしてるんだから・・・

無謀なことしなければいいんですよねぇ・・・

反省です

なかなかパーオンしないから 寄せ1を如何に
拾ってくるかですね

頑張ります(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR