\(◎o◎)/!やっと・・・

どもども(#^.^#)

相変わらず ティショットが安定しないまぁくんです
(~_~;)

絶好調の自分は 多分遠い異国の地を 旅してるので当分
帰ってきそうにありません・・・




そうそう 知っている人は 知っているんですが・・・

某カントリークラブの 会員権買ってしまいました・・・

書類提出から 早1か月 ようやく 面接のお知らせがきました(笑)

日曜日に面接& メンバーさんと初ラウンドだそうです・・・
(緊張(--〆)


あまり迷惑にならないように 練習頑張らねば(笑)

ってことで・・・


いつものように コーチに泣きつきます(笑)


Dw曲がるよ どうにかしてぇ(どらえもん風)

まぁくん またですか?

治し方知ってるでしょ? ドリルです やってください(笑)


えええ またあれやるの??あれ・・・出来てるか出来てないか
やってて分からないんだもん・・・

打席の方向よりも だいぶ 左に向き ツアースティックを 左向きにセット

スタンスも左を向き ヘッドを外に上げて カットに振りぬいて スライス打ちの練習・・・


私もともとが スライサーなので あまりこの練習やりません

ってか 捕まえないことには どうしようもないので・・・


普段は スタンスクローズ インサイドから ヘッドを下して ドローを
意識って ドリルをやるんですが・・・

今回まったく逆(@_@;)

なんかコーチに言わせると ヘッドがループして 外から降りてる・・・らしい・・・(;一_一)

なんか余計真っ直ぐ 飛んでない気がする・・・


気がするよ??

ああ、ヘッドの軌道を治すドリルやってるだけだから それでいいんです(笑)

続けてください

↑相変わらず お気楽に言ってくれます・・・

昨日は打ち込むこと 300球・・・

はたして これで 上手く行くのだろうか??

日曜日までに 間に合うのだろうか??(面接とラウンドあるのに・・・)

日々精進
明日はきっと出来るはず・・・
明日に向かってナイスちょっと!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほへー
そんなドリルあるんですね~

僕も元々スライサーなので
ドライバーが暴れだしたら効果ありますかね?

No title

まぁくん こんばんは!!

いよいよメンバーですね!!面接にラウンドですか~・・・・

メンバーになるのも大変!?

いい結果になることを願ってます!

なかなか厳しいドリルですね~・・・

すぐに結果を求める僕には、無理だな~・・・

No title

知ってる 知ってるぅ~~~e-461

早く連れてってねぇ~~~e-461


って・・・
なんだか難しいドリルだねぇ

ぽよこもスライサーだけども
そりは怖くてやりたくないなぁ

あっ大丈夫だった
ぽよこは欲張らずに100ヤードって思って振れば
曲がらないんだったe-264

まぁくん
難しいドリルだけど
がんばってねe-287

さすけさんへ

ども(#^.^#)

どうも今 ヘッドがトップから降りてくるときに
ループするらしい・・・

なので トップからボールに向かって真っすぐ下りて
くるように。・・・・

ってことを やるためのドリルが・・・

左向いて 左に真っ直ぐヘッドを出すって ことらしい・・・

まぁ ドローばっかり 意識してやってると 引っかけが 止まらなく
なって チーピンばかりになっちゃうから

こうゆう ドリルも必要なのかな??(@_@;)

テラさんへ

ども(#^.^#)
いよいよです(笑)

書類~面接~メンバーさんとのラウンドと

結構やること多いんですねぇ(笑)

緊張してます(~_~;)


うちのコーチ 厳しいこと サラっと言うんです・・・(笑)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
今週ようやく 面接&メンバーさんとの初ラウンドです(笑)

いや~緊張・・・
連れてけるようになったら、 みんなで行きましょう(#^.^#)


そうそう ぽよこさんは 100ヤードって思ってれば
曲がらず打てるんだから(笑)
距離欲張るのは 止めましょう(#^.^#)

No title

のび太くん風でしょ(笑)
一人PCでニヤケちゃいました(≧▽≦

やっと念願の面接まで行ったのね~
面接で落とされる人ってよっぽどの人だろうから
まぁくんなら大丈夫よ♪
緊張せずに頑張ってきてね~(^0^

ちよさんへ

ども(#^.^#)
そうだね(笑)
のび太風だね

面接では 落ちる人いないそうです・・・

余程でない限り(汗)でも そうは言っても緊張は
するのです(~_~;)

とりあえず 面接&ラウンドなので 頑張ります(#^.^#)

気軽に

こんにちは。

当日のゴルフは、形だけの同伴ラウンドなので気軽にプレーされたら良いかと思います。

ナイスショットするよりも打った後は、しっかり目土したりグリーン上のピッチマークを直すのをやれれば大丈夫ですよ。

プレーファーストを心がけて楽しくラウンドしてください。

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
そうだ・・・ついつい忘れがちの 目土しっかりやらなきゃ
(@_@;)

ピッチマークも忘れずにですね(~_~;)

緊張しぃなんで 舞い上がらないようにしなければ(笑)

ありがとぉございますm(__)m

No title

300球ですってぇ~っv-12

相変わらず、黙々と練習ですねっ。

日曜日、あんまりかっ飛ばすと
一緒にラウンドされるメンバーさん
びっくりするよー。

ほどほどにね 笑。

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
私・・・そんな飛ばし屋ではないので
びっくりするほど飛びませんよぉ(笑)

迷惑かけないように 頑張りたいと思います(笑)

No title

メンバーになるのって会員権買うだけじゃないのですね。
面接&ラウンドも見られる!?
敷居が高いのですね・・・
まぁくん頑張ってください!!!!

さとさんへ

ども(#^.^#)
行ってきました(笑)

割と緊張したかなぁ・・・

前半なんか 舞い上がってたし(~_~;)

後半は 落ち着いて回れたけど・・・


それでもパターが入らない(><)

まだまだ精進が 足りませぬ(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR