(#^.^#)・・・(@_@;)・・・やはり・・・

ども(#^.^#)
いい天気続いてます ベストシーズンです(笑)
昨日は暑いくらいでした・・・

朝からマイコース入りし アプローチと パターを入念にチェックして
いざ・・・出陣・・・・したのはいいのですが・・・

ティショット曲げると キツイですねぇ・・・(~_~;)

フェアウェイを 捕えているホールは なんとかなってますが・・・

ティショットミスると・・・負の連鎖が止らない・・・当たり前か・・・

色々考えて打たないとだめだなぁ(@_@;)

ロングは 2ホールでチャンスが作れて 2バーディ
本来ショートも チャンスホールにしたいんだけど・・・
距離が 長いもんだから 乗っても3パット(--〆)  アプローチ挟んでも寄らず入らずボギー・・・

そして 一番攻略しなければ ならならのが ミドル・・・何か所か ハザードの方向に打って行かなければ
ならないホールがあります・・・
ここを ティショットミスると 大変なことになります(--〆)
林がスタイミーになるから 出すだけの一打 そして 距離が残るから乗らない あるいわ乗っても遠い
悪循環で 凌いでいけなくなっちゃうんですね・・・(>_<)

もう少し 各ショットの精度を 上げていかねば  これを念頭に練習だな(笑)

で・・・スコアどうだったのかって?? ははは・・・(>_<)・・・

チャンピオンティ 6900ヤード
42(14)
46(17)
88(31) Fwキープ7/14 パーオン率5/18  まだまだ攻略していかないと(>_<)
これでも先週より 3打縮めてこれたけど・・・

来週は コンペ2発 頑張ってこなければ(笑)




そうそう 今年の目標である・・・ウエストを 絞る・・・現在順調に 進んでます(笑)
正月の体重測定から・・・昨日の時点で・・・
-7Kg達成\(^o^)/

今 パンツのウエスト だいぶ緩いです(笑) もうちょい 絞れるかな?

スコアもダイエットできるように 頑張らねば(笑)


日々精進!!
明日はきっと出来るはず・・・
明日に向かって ナイスちょっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ホームコースに所属すると俄然やる気が出ると思います。
ちゃくちゃくとHDC取得に精進されることでしょうね。

同じホームコースのいろんな方とラウンドされると上手な人とご一緒出来たりすると勉強にもなりますから。

ダイエットも順調のようで嬉しい限りですね。(^^)/

No title

そんなに難しいの・・・・・。
前からなら大丈夫かのぉ・・・。
なんか行くのが怖くなるなぁ・・・。

あげくに
7kgもマイナスだってか・・・。
ケンカ売ってるのかのぉ・・・。

まっぽよこも昨日はナイスラウンドだったから
ウエストがちょっとぐらいキツくても
きにしないもんね~~~

気にした方がいい?ってか??

No title

ナントッ -7キロ?
まぁくん、ゴルフもダイエットも順調でうらやましぃー。

昨日、一念発起してダイエットしなきゃと
お昼ごろまでは良かったんだけど
夕方ポテチ一袋開けてしまいました(*_*;
300キロカロリーの表示を見たのにさぁ…。

そうだっ、まぁくんのメンバーコースに
行ってみたいので…頭の片隅にメモお願いしますっ。

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
ハンディ取得に向けて着々と進行してます

って、まだスコア提出したの1枚・・・先は長い(笑)

色んな人とご一緒させて頂いて 参考にさせて貰わなければ


ダイエットは順調そのものです(笑) 特に食事制限してるわけでは
ないんですけどね(#^.^#)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
前からと 後ろからでは 狙うエリアが
まるっきり変わるから(笑)

前からやると かなり楽だと思うよぉ(#^.^#)


ダイエットは順調そのものよぉ(#^.^#)
だいぶウエスト絞れてきたもん(笑)

ぽよこさんも 少し・・・ほんの少し頑張ったほうがよいかも??(笑)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
-7Kgです(笑) 正月からなんで 4か月でここまで来た(笑)

ウエストかなり絞れましたよ(#^.^#)

あと2Kgくらい絞れるかなぁ?? で、筋肉で2Kg戻せたら

理想だな(笑) 精進しなくては


もちろん連れていきますよぉ(#^.^#) みんなに声かけて行っちゃいましょう(笑)

No title

ラウンドお疲れ様です。
2バーディー さすがです。
ショートは、距離が長くて苦戦ですかね?
6900Yって長すぎです。
チャンピオンティは、すごーくむずかしそうです。

やまさんへ

ども(#^.^#)
ロングは丁寧に刻んで行けば チャンス作れる(笑)

ですが・・・ショートは長い・・・だいたい190ヤード~215ヤード
くらいなんですが 風にもよるけど・・・
(~_~;)かなりキツイ(笑)

チャンピオンティ・・・攻略しなければ(笑)

No title

まぁくん こんにちは!!

ほんとはゴルフのコメントしたいのですが・・・

-7Kgが気になって!!

すごいですね~・・・ 去年-4まで頑張ったけど
いまやリバウンドで悲惨ですよ~・・・

ホームコースの感触も良さそうですね!
7000前後のコースって、短いトコより
「飛べばいい」ってことではないですもんね~・・・

ゴルフもダイエットも頑張ってくださ~い!!

テラさんへ

ども(#^.^#)
ダイエット大成功中(笑)

もうズボンの緩いこと緩いこと(笑)
ベルトは長すぎちゃうため バックルのとこで10CM
切りました(笑)

腰の切れが増したきがします(笑)

そう 飛べばいいってわけではないんですね

特にホームは 狙ったサイドに球を置けないと
セカンドスタイミーになっちゃうから
狙えないんです(~_~;)

私の出した結論は・・・

ティショットも 掴まったフェードで 距離を稼いで
コントロールしないとスコア出せない!!

なので 今必死にフェードの練習中です(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR