(@_@;)・・・\(^o^)/

どもども\(^o^)/

絶好のゴルフ日和が続いてます・・・

ってか この時期に真夏日は 暑すぎ・・・

そんな中で コンペに参加してまいりました(笑)

行って来たのは 山田ゴルフ倶楽部  山武の山奥にあるゴルフ場で

ゴルフ場に着くまでに ここまで 山道入って行くゴルフ場は 初めてです(笑)
ゴルフ場ってある程度山の中なのは 分かりますが・・・

ここまで 山の中とは(笑)


某取引先のコンペなんで 前から回ります(笑)

山田ゴルフ倶楽部
6346ヤード
今日は 12組 48名

Outスタートです

1 ロング  パーオンから2パット
2ミドル   340ヤードしかないから 3wでティショット 52°ウェッジで乗せて2パット
3,4を 連続ボギーのあと
5,6を パー

7 左ドックのミドル 池の淵に刻まないといけないので 7I ところがこの7Iを引っかけて池に一直線
(--〆)  淵からの3打めを乗せて 2パット

取り返したかった 
8 ロング 当たりの良かった Dwだったのですが・・・左のカート道に跳ねて・・・キックが悪く 左崖下(T_T)
出すだけ レイアップして アプローチで 4オン・・・ここから3パットのおまけが付いて ダボ(T_T)

9 420ヤードのミドル Dwがビシっと当たり セカンド9I  ナイスパー

前半41(17) 前からやってるんだから もう1つ2つ詰めてきたかった・・・

ビールをチャージした後半

10 ロング 今日はティが物凄く前(笑)  Dwがビシっと来てセカンドは 5I これをグリーン左まで運び
  58°で ピンの下1mへ ナイスアプローチで バーディゲット

11 320ヤードと 距離の短いミドル ティショットは3I これを引っかけてしまい左OB
  ここで気が付きます・・・
  アイアンでのティショットで ティアップすると 下から入るとゆうか フェースが被るとゆうか・・・
  打ち直しは ティアップせずに 3Iナイス
  58°ナイスオン から2パット  OBパー  勿体ない・・・

12 13を連続ボギー
14~16をパーで 凌ぎます
見せ場は 

15 500ヤード ロング  ディショットのDwが 今日 1番の当たり!! 270~80?
  ライOK 距離残り225ヤード 風若干フォロー 条件はそろってる・・・
  3w一閃!! ナイスオン・・・あれ止まらない(T_T) グリーン奥のカラー
  ここから3打もかかってしまいここもパーです
17 Dwのミスからボギー
取り合えしたかった 
18番 400ヤードミドル ティショットが 当たりよくフェアウェイど真ん中
    セカンド 残り120ヤード Pwが 輝き  ピン30cmのスーパーショット炸裂

後半 39(17)

トータル
80(34)

細かいミスはまだまだ あるものの  まずまずかな(笑)

このコンペは 持ちハンディ戦です 

私のハンディは 15頂いてます・・・

ってことは  80-15=65・・・

-7・・・あれ 優勝あるか??




お楽しみ表彰式

優勝は・・・ ハンディ25持ってる人が 84で 廻りぶっちぎりの-13(笑)

でも 準優勝確保(笑)

商品券 20Kゲット  そして・・・



なんと・・・





馬・・・




取っちゃった・・・





一人勝ちで・・・・・



50Kゲット・・・


マジかぁ(@_@;)

そりゃ馬買うときって 自分から流すけど・・・

一人勝ちするとは 思わなかった・・・


頑張ってれば いいことあるなぁ(笑)

次は 4日 これまた コンペが入っているので 調整しなければ


日々精進!!
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドお疲れ様です。
山奥のゴルフ場⛳ですか!たまにありますね!細い道をくねくねと~
いつもバックからやっていると、レギュラーからいいスコアが出ますね~
70台まで、あと1打!惜しい!
優勝逃してしまいましたか?上には上がいるのですね!
次回ラウンドはすぐのようですが、がんばってください☺

やまさんへ

ども(#^.^#)
いや~セカンドショートアイアンなんだから
もうチョイ精度上げてかないと(笑)

80切りたかったんですが(~_~;)
もったいないミス多いんですよぉ・・・

次頑張ります

No title

おお~馬一人勝ちは羨ましいっす!!

来週のコンペは持ちハンデが23もあるので
密かに僕も優勝&馬狙ってます(笑)

90で回れば67・・・

No title

すげぇ~~~e-451
20kに50ke-364
おめでとぉ~e-343

普段バックからやってると、レギュラーって簡単になるのかな?って思ったりするけど、やっぱり違うんだね
ぽよたんがレギュラーでは気にならないハザードが、レディースだと気になるって言ってた意味が改めて分かりますe-350

馬って私一度も取ったことないのよね~
本当の方なら万馬券何度かあるのにねぇ~(笑)
自分から流してるせいか(自爆)

さすけさんへ

ども(#^.^#)
おおお ハンディ23もあれば(笑)
90で 廻れば 十分優勝ありますねぇ

馬は 自分からの総流しで(#^.^#)
一人勝ちしちゃってください(笑)

ちよさんへ

ども(#^.^#)
荒稼ぎしちゃいました(笑)

基本的には 前からだと楽ですよ(笑)
セカンドの距離短くなるから・・・

ぽよこさんの場合は 白からだと ティショットの落としどころが
バンカーまで 届かないから 気にならないけど
赤からだと 入っちゃうんだね(笑)
そうゆう場合は 刻めって言ってあるけど 中々
ミドルのティショットで 4wを持てないらしい(笑)

馬・・・やるなら取りたいよねぇ(笑)
でも一人勝ちするとは 思わなかった(@_@;)

No title

山田ゴルフだったんだぁ
先日ぽよこのママが行ってたよ
その後は鎌ヶ谷CC
おばあちゃんのくせに
良いとこばっかり行って生意気でしょ


まぁラウンド中は所々やらかしてた様ですが
準優勝に馬一人勝ちって
あ~た

その調子で次もがんばって稼いで
女子に還元してくださいねぇ
あっ違う違う
がんばって80切ってくださいねぇ




で、Kってなに?

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
ところどころやらかしてはいるものの・・・

なんとか破綻せずに回ってこれました(笑)


ぽよこママいいとこまわるねぇ(笑)


K=1000 です(笑)

No title

んん! しまった、更新が進んでしまっているだす!
って、7キロ減って、まだ言ってるなっ!(怒)

おっ!山田行ってきたにょ?
一昔前まで、ここは常連さんだったっすよ~
(大ゲンカして、一切行かなくなったけど)

え?前からなのに80!!
おまけに馬勝っただと!

ここはね~ 距離ないよね~
特に男性には優しいんじゃね???? なのに80って・・・・

まぁくんレベルだと80は打たないでしょ~ 
せめて38 39 ぐらいじゃね?

ってか、なんか美味しいモンご馳走になるだすね~(≧◇≦)

No title

こんにちは。

山田ゴルフクラブは、昨年のゴールデンウィークに行きました。
アプローチ練習場が、充実してますよね。

48名のコンペで馬の一人勝ちは、大きいです。
それだけでも嬉しいのに準優勝とは、おめでとうございます。e-319

No title

なんちゅうことでしょっ。
3Iをティーアップせずに打つなんて…。
難しそう~~~。

ドラが飛んでその次のウッドが
ちゃ~んと打てるとウレシイよねっ。
いいのいいのパーでねっ。

美味しいものご馳走していただけるようで
ありがとうございまする(^_-)-☆

ねーさんへ

ども(#^.^#)
山田は 広いとこ狭いとこハッキリしてるホール多いね(笑)

ん~ショットは 切れていたけど・・・まだまだミスが多いのですよ

80切りたいけど中々ねぇ・・・

もっともがけってことだと思う・・・

Dwは だいぶいい当たりになってきたので 270位出るようになってきたけど
寄せと パターがねぇ・・・
特にパターがねぇ・・・入る日は入るけど
入らない日って・・・入らないからねぇ(~_~;)

ねーさんみたいに 前からなら簡単に70台ってわけにはいかないんですよ(笑)

馬の勝分で なにか ゴチれと(笑)・・・

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
アプローチ練習場は 充実してました
ああゆうのあると いいですよね(笑)

馬一人勝ちって 破壊力ありますねぇ(#^.^#)
びっくりしちゃいました

ショットが 切れてきたのはいいのですが・・・細かい 明らかなミスが
目立つので これをどうにかしたいんですが 中々上手く行きません

やっぱ 細かいミスは アプローチとパターで カバーするしかないのかな?

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
アイアンをティアップして打つと・・・

練習場ではいいけど コースだと 引っかけが出る(~_~;)

多分力入って下から入っちゃうんでしょうね・・・

3Iは 最近調子がいいと ちゃんと当たります(笑)

200ヤード狙って行けると楽になるんですが・・・
なかなかそうそう上手く行きません(笑)

あれ? いつのまにか ゴチる話になってる??
はぁい(笑) 頭に入れときます
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR