千葉セントラルゴルフへ

8月も終わりなので、最後にと思い千葉セントラルに行ってきました(笑)
27Hあるし平日だし空いてるかなぁ・・・なんて思ってたら・・・めちゃ混んでました(-_-;)
2サムだし そんなにかからないよねぇ~なんて思ってたら・・・1ホールに4組(;゚Д゚)!
明らかにいれすぎだろう・・・ま、愚痴ってもしかたないのでのぉんびり行きましょう

先日からコーチに言われたので、バックティで廻ります(笑)

1 Par5 5(1) ティショット・セカンドフェアウェイキープ サードショットグリーンからこぼれるも
          アプローチで寄せて1パット 幸先良くパー発進
2 Par3 3(1)  ティショットをグリーン左に外しアプローチを寄せて1パット  今日はアプローチ冴えてる
          と見た(笑)(#^.^#)
3 Par4 5(2)  セカンドがまた乗らず・・・寄せて2パット・・・ 
4 Par4 6(2)  これで4連続パーオンしない(-_-;)ってか2・3打目あきらかなミスで ダボ(;゚Д゚)! 
5 Par4 4(2)  本日初パーオン 2パットで(笑)
6 Par4 7(3)  アイアン・・・全然当たらない((((;゚Д゚))))ゴロゴロ・・・やっちまったぁ・・・
          しかも3パットのおまけ付き・・・(;゚Д゚)!
7 Par3 3(1)  相変わらずパーオンしてない(´;ω;`)  寄せて1パット
8 Par4 5(1)  どうにもアイアンが悪い・・・悪すぎる・・・乗る乗らない以前に当たらない(;゚Д゚)!
9 Par5 4(1)  アイアン悪いからドライバーと5W飛ばそう(笑)
          計画通り(笑)2打でグリーン脇へ・・・アプローチで寄せて1パットバーディ(祝)

Out  42(14)  途中あまりにもアイアン当たらないため気持ちが切れかけました(笑)
         あきらめないって大事ですね(#^.^#)

さて後半
10 Par4 5(2)  やっぱりセカンド乗らない・・・
11 Par5 6(2)  
12 Par4 4(1) 
13 Par4 3(1)  セカンド190ヤードUTでナイスオン バーディ(祝)
14 Par3 3(2)
15 Par4 4(1)  パーオンしないからひたすらアプローチとパターで凌ぎます(笑)
16 Par5 7(3)  あちゃちゃ・・・アイアン酷すぎてアプローチも狂ってきた・・・(;゚Д゚)!
17 Par3 4(3)  連続3パット((((;゚Д゚))))泣きたい・・・
18 Par4 4(2)  最後はなんとかアイアンでパーオンして2パット

 In  40(17)

82(31)・・・・・バックティから廻ってなので評価出来るかな????(笑)
実はちゃんと落ちがあるんです(笑)(-_-;)
ここバックティから6360ヤード(フロントエッジ)センターでも  せいぜい6500程度・・・
普通のとこのレギュラーティの長さですね(笑)



明日から わが地元商工会主催で ボランティアで宮城県 三陸町 行ってきます
(#^.^#) 少しでも復興の手助けになれれば(笑)幸いですよね
がんばろう日本!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボランティアご苦労さん

こんばんわ

いよいよ、練習の成果が如実に表れ始めましたね~

次回のラウンドが待ち遠しくて、仕方が無いのでは?

オットその前に地元商工会主催で 宮城県 三陸町にボランティアで 

すか? 素晴らしい事だと思います、気を付けて行って来て下さい。

そして又、帰って来てからスコア<80を目指して・・・。

No title

もう何年も前ですが、ぽよこも千葉セントラル行ったことあるんですけど
確か・・・その時も・・・入れ過ぎじゃない???
って・・・(・∀・i)タラー・・・

そういうスタイルのゴルフ場なんですかね(-ω- ?)

バックティってビジターさんでも回れるんですか?
ぽよるがいつも私に 白からやれって言うから
じゃあぽよるはバックからやりなよ!!
って言うと
メンバーじゃないとバックティは出来ないんだよって言うの
怪しい~~~

アイアンがイマイチでも82で回れるんだもん
いつでも70台はもうすぐそこ・・・
そんな気がしますよ~♪♪♪

明日から 宮城県 三陸町 でボランティアなんですね
頑張ってきて下さいね o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レッドベレーさんへ

こんばんわ
いえいえ・・・練習の成果は出て欲しいですが・・・
何分千葉セントラルはバックから廻っても、普通のとこのレギュラーティくらいの長さしかないですから(笑)
次のラウンドで・・・ですかね ボランティア行かなきゃいけないから少し先になってしまいますが・・・

明日から宮城三陸町です・・・被災した方々は私よりはるかに過酷だと思うので
それを肌で感じてこようと思います

Re: ぽよこさんへ

混んでました(笑)(#^.^#)

ちなみに バックティは マスター室にハンディキャップ申請すれば、誰でも回れます(笑)
↑ぽよるさんごめんね(笑)
ただし、一部メンバーコースや ハンデが足りないと判断された場合は バックティから廻ることは出来ません
(・∀・)

アイアンがイマイチで82・・・
語弊があるようなので補足すると・・・
千葉セントラルはバックティからでも距離が普通のとこのレギュラーティ位なので・・・
多少狭さは感じますが・・・ねぇ・・・(-_-;)
も少し頑張らねば(笑)

明日から宮城三陸町で ボランティアしてきます
私たちの出来ることは小さなことかもしれませんが・・・
それでも、復興に向けた小さな力になれれば・・・幸かな(笑)(#^.^#)
頑張ってきます

No title

アハハe-452
正直だなぁ~言わなきゃわかんなかったのに(爆)
それでもレギュラー並みで82なら全然悪くないじゃないですか~
きっとバックティでも、すぐ80きっちゃいますよe-287

1つの大きな力より、たくさんの小さな力が集まる方が
絶対パワーがあると思いますe-271
ボランティア大変だと思いますが、頑張ってきてくださいねe-446
応援していますe-343

Re: ちよさんへ

距離短かったのは事実なので(笑)
バックから80切り・・・理想だなぁ・・・

ちよさんの分までゴルフ練習するつもりでいたのに・・・
ボランティアに行かねばなりませぬ(#^.^#)

被災した方々は私たちよりも過酷な生活を送られていると思うので・・・
自分達にできることをしてこようと思います(#^.^#)
ガムバッテ来ます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR