\(◎o◎)/!・・・新入会員競技会なるものの案内が届いた・・・

ども(#^.^#)
暑い・・・暑い夏がすぐそこまで来てます

ホームから 案内が届きました・・・

新入会員競技会 開催のお知らせ

昨年6月~今年5月までに入会した 会員を対象にした 競技みたいです

とりあえず どんなもんだかわからないので エントリーしてみました(笑)
(#^.^#)


いつものようにコーチに相談です

ま 「なんか新入会員の競技会やるんだってぇ・・・面白そうだからエントリーしてみた(笑)」

Tコーチ 「新人王戦ですね(笑)  勝ってきてください」

ま 「いや そんな簡単に勝てないだろ(笑)・・・まだホーム数回しか回ってないし」

Tコーチ 「僕が教えてるんだから大丈夫です  そうだ練習ラウンド行きましょう」
↑その割には アドバイス少なくないか??

ま  「ラウンド行くのはいいけど、コーチあまり俺のこと見てないじゃん(笑)」

Tコーチ 「一応見てます!!」

・・・一応かよ・・・しかも・・・アドバイスなし・・・
(まったくのプライベートラウンドなのでレッスンフィなし・・・のことを考えると当然か?)


ってな わけで コーチと 生徒もう一人つれて 練習ラウンドしてきました

ところが 平日なのに ホームは予約一杯で 組み合わせも出来ず

仕方なく Tカントリーへ

Tコーチなんも言わずに お約束のように チャンピオンティ(黒)

あ、そうですよねぇ(笑)(~_~;)

Inスタート
101112131415161718
〇△- - - - 〇△-

2バーディ2ボギーの完璧な内容です

パーオン外したのは2回  ティショットを曲げたとこと
220ヤードのショートが 5wで届かなかったとこ

後半out

123456789
□-△△--△+6-

(@_@;)(@_@;)(@_@;)

1番で いきなりOB ド引っかけ・・・

そのあと パーボギーで 凌いでたのに・・・
ロングで また引っかけOB+池で 11打  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・
11打って・・・なんですか??・・・


(T_T) チャンピオンティから 初70台出るかと思われたのに・・・

36
47
83(33)


やっちまったもんは 仕方ない・・・

でもでも・・・

後ろからでも やれば出来る!! なんとなくやれそうな気がしてくるラウンドでした(#^.^#)

来週の新人王戦に向けて いい調整が 出来たかも?(゜_゜>)


日々精進!!
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今日は、まぁくんeponさんと同じようなゴルフの内容でした。
そんな時もあると思って諦めるようにしています。

きれいさっぱりに忘れないと次に引きずるのできれいに忘れましょう。笑

No title

こんばんは!
せっかくの予行演習ラウンドだったのに、
メンバーさんでも予約で一杯で残念でしたね。
でも黒ティから83、大叩きの1ホール以外ではまずまずですよ。
新人戦いいところまでいくのでは?
楽しみにしています!

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
前半のことだけ覚えていることにします(笑)

とはいえ後半も ロング1ホールだけで 他はどうにか

最低限 凌げてたので(笑)

ちょっと 自信に繋がりそうな ラウンドでした(#^.^#)

来週頑張ってきます(笑)

あきぞぉさんへ

ども(#^.^#)
流石に 前日では取れなかった(笑)

そう やらかしたのは ホント1ホールのみで 

精度の落ちてきた 後半でも それなりに我慢して凌げていたので(笑)

全体的には良かったのかな(#^.^#)

前半は 完璧な内容だし(笑)
↑結構 自信になってたりする(笑)

来週に向けて頑張ります

No title

新人王戦
怪我してクラブも握れない僕の分まで
大暴れしてきて下さい(笑)

さすけさんへ

ども(#^.^#)
勝ちきれるかわかりませぬが(笑)

大暴れだけは してきます(笑)

さすけんも 足&指 大変でしょうけど

早く治して復帰してください

No title

ラウンドお疲れ様です。
前半と後半で、別人になってしまいましたねー!
しかし、前半はパープレー!すばらしい!
今度は、アンダーでるかもですね!
がんばってください。

No title

おおっ
いよいよホームの競技にエントリーですねぇ
新人王戦ですかぁ
1回しか出れない競技だね

Tコーチの言い方 ププッ ( ̄m ̄*)
すっごく想像つく ププッ ( ̄m ̄*)

ええもちろん 「勝ってきてください」 ねっ


えっ
前半黒ティからパープレイですとっ
さすがですわぁ
まぁくんならやれる子だと思ってましたよ
ホントだよぉ

ん???
11打???

まぁくんが
11打???

いやだわぁそれはぽよこちゃんの使う技なので
今度からもぉ使っちゃダメですよぉ(笑)

でもそれ以外は良かったみたいだね
その調子で新人王戦がんばってくださいv-91

やまさんへ

ども(#^.^#)
やれば出来るんですねぇ(笑)
出来過ぎな感もありますが・・・

次のラウンドもこんな感じで

周れるように 頑張ります

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
まさか まさかの 前半パープレイ(笑)

そして 当たらなくなってきた後半の 11打・・・

頭真っ白・・・(~_~;)

気を付けないと(笑)

週末は気合入れてきます(#^.^#)

No title

こんばんは~っ。

新人王戦がんばってきてねーっ。

それにしても、
チャンピオンティーからのスコア、すっごいね。
バーディーとれるってことは、そんだけ飛んでるって証拠!
まぁくん飛距離あるから
そうそう、そんな不思議でもない気がするわ~。

あ~飛距離欲しい…。

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
頑張ってきます~(笑)

飛んではいるけど・・・それでもね・・・
430くらいだと 私ティショットいい当たりでも セカンド6Iから上のクラブ・・・

飛ばし屋さんだと セカンド8Iとか 9Iとか・・・

この差が 大きいんですよぉ・・・

なので私も 飛距離欲しいです(笑)

No title

ラウンドお疲れ様です。
皆さんがblogのスコアで書かれている△〇がようやくどうゆう意味かわかりました!
全英オープン見ててようやくわかりました(笑)
来週の新人王戦、優勝しちゃってください!!
『新人王に俺はなる!!』で。

悪くても

1ホールだけですよね

まぁくん凄いよ たぶん新人王は取れるで
でも一瞬の気の緩みではないけど 何か?空白みたいな時があるよなぁ
緊張感の持続って大変やもんなぁ 武運を祈ってます。

No title

まぁくん こんばんは!!

表と裏が出た感じですかね~・・・
新人王戦に向けて、いい課題ができた
感じじゃないですか!!

にしても コーチ 厳しいですね~!!

是非!新人王とって下さい!!

さとさんへ

ども(#^.^#)
スコアの表示ですねぇ(笑)

わからないことあったら 聞けばみんな教えて
くれるから 聞いちゃったほうがお得ですよぉ(笑)

昨日 新人戦行ってきました(笑)

やったよぉ(笑)

呑吉さんへ

ども(#^.^#)

そうです・・・この1ホールさえなければ・・・

タラレバですけどねぇ・・・(~_~;)

あれ なんなんでしょうね? 気の緩み? 空白?

集中力の持続しない?・・・


気合で乗り切ってみます(笑)

テラさんへ

ども(#^.^#)
凄く 上手くいった後半

崩れてく典型みたいな後半でした・・・

課題ですね(笑)

これを教訓にしていかないと(^_^.)

うちのコーチは 厳しいですよぉ?・・・

アドバイス少ないし・・・

もうちょいくれてもいいよぉな気が(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR