新人戦  (^_^)v

どもども(#^.^#)

西のほうから梅雨あけしてます 関東でもそろそろ
梅雨明けでしょうか?

暑い夏がやって来ます(#^.^#)

さて 前回記事でも お伝えした通り・・・

新人戦に 参加してまいりました・・・

いや~緊張!!

物凄く緊張・・・

心臓バクバクです(笑)

参加者の中に 以前回らせて頂いた iさん夫婦がいらしたので 

ご挨拶してたらだいぶ緊張も 和らいだけど・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9
△---△--△△
40(15)

スタートホールのティショットは 緊張してたものの
なんとかフェアウェイキープ セカンドを 風読み間違えて
グリーンオーバーでボギー

5番は バーディチャンスから 狙って行って ボール1ヶ分抜けて 返しの1Mを外し
3パット

上がり2ホール連続ボギーにしたのが 痛かった(T_T)

この時点で トップとは 3打差(@_@;)

後半チャージしなければ!!

101112131415161718
〇--△---△△

38(14)

後半 幸先良く バーディ発進!! 13番でセカンドとアプローチをミスり
ボギーとするも 3連続パーで 耐えたのに・・・

またもや あがり2ホールで 連続ボギー(--〆)

トータル
78(29)
DSC_0024.jpg



細かいミスで 1打づつ落としていくのは 勿体ない(-"-)

やばい(@_@;)・・・1打 2打 足りないかな??・・・

ドキドキの表彰式は・・・












2打差をつけて 逆転 勝ちきりました!!
(思わず小さくガッツポーズ)
新人王ゲット!!

DSC_0023.jpg
(貰ったもの)

やった~~~~~(笑)

頑張った甲斐がありました\(◎o◎)/!

やれば出来る!! そう思わせてくれたラウンドでした(笑)

次は月例?  そうここから先は 百戦錬磨のシングルさん達が相手だから 簡単には 行かないんだろうな・・・

ここから先も まだまだ 精進に励みたいと思います(#^.^#)


日々精進!!
明日はきっと出来るはず!!
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます^^
さすがですね~!!

こりゃー祝賀パーチーしなきゃw

さすけさんへ

ども(#^.^#)
いや~やりました(笑)

頑張ったよぉWW

物凄く嬉しいです
(#^.^#)

でも・・・祝賀パーチーするほどですかね??(笑)
ってか 呼んでも誰も来てくれなそうな気が?(笑)
もしくは・・・私の周りのメンツ考えると・・・全部私の驕りに
なりそうな気配が(笑)

こんにちは。
新人戦の優勝おめでとうございます。

次は、月例での優勝を目指して頑張って下さい。

良かった。良かった。

No title

ついに、関東までが梅雨明け。
しかし、梅雨明けしても、昼は暑いが、夕立はありえる。

さて、またしても、70台ですか?
すばらしいものです。
新人王おめでとうございます。
完全に、プロに近づいていますね!

No title

まぁくん こんばんは!!

やりましたね~!!!新人王!!

これで、シングルさんからマークされてしまいますね~

これから新しいゴルフライフの始まりでもありますし

実力発揮していきましょう!!

No title

おめでとうございます~っ。

スコアカードのあちこちから、まぁくんのナイスプレーが見えるようよん。

これから、どんどん色んなラウンドに挑戦、

ますます上手になってね~。



そうだっ。
自分のことしか考えなくていいこういうラウンドは
日ごろ姫たちの、お相手しなきゃいけないまぁくんにとっては
楽勝きゃもねっ 笑。

No title

新人王おめでとうございます!!
有言実行ですね!!
しかし、賞品??渋いっすねぇ~~

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
やったぁ(笑)
ありがとぉございます

表彰式のとき一人で小さくガッツポーズしちゃいました(笑)

次は月例ですね・・・兵(ツワモノ)達が待ち受けてると思うので

さらに 精進しなくては

頑張りまぁす!(^^)!

やまさんへ

ども!(^^)!
ありがとぉございます

頑張りましたよぉ(笑)

欲を言えば 前半のミス2つが 勿体なかった・・・

とはいえ 70台で なんとか出来たのは 大きかったです
(#^.^#)

テラさんへ

ども(#^.^#)
いや~やりました(笑)

前半終わって ミスった分だけ足りないって思ってたから

後半は 詰めてこれて 良かったです(笑)

次は月例・・・強敵(北斗の拳のように友と呼ぶ?)ばかりだと
思うので さらに頑張らねば(#^.^#)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉございます(笑)www

ここで どうにかしなきゃ ここを凌がなければって思いながら
ラウンドしてました(笑)



姫達のお世話してるときは あまり自分のこと考えてなかったり
するからねぇ(笑)

ま、いつものことなので 馴れましたけど(笑)(#^.^#)

さとさんへ

ども(#^.^#)
取ったどぉぉぉぉ!!(笑)
頑張ったよぉ(笑)

お魚セット貰っちゃった(笑)

さとさんも 練習頑張ってれば上手くなるので
クロシさんに教えて貰いながら頑張ってください
(#^.^#)

No title

まぁくん、こんにちは

新人戦、優勝おめでとうございます。
なんか、コンペ出る度に優勝してるみたいね。
真面目に練習してきた賜物なんでしょうね。

私もラウンドだけは地道にこなしておりますが、
出だしでつまづく悪い癖が付いたようで・・・。

月一で友人とラウンドする会があるんですけど、
8月はまぁくん’sホームになる予定です。
今から楽しみです!

CLSさんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉございます

なんとか勝てるように頑張ってますよぉ・・・必死ですけどね(笑)(--〆)

8月ホームへ来るんですかぁ??

それは 楽しみだ・・・時間が合うようであれば ご挨拶したいなぁ(#^.^#)

あ、もちろんメンツに空きがあれば ご一緒させて頂いても(#^.^#)

お待ちしてます~

No title

おめでとぉ~~~e-364e-405e-405e-405

いやぁやっぱり日々の努力と
姫たちのお世話で培った精神力(うさぎさんも賛同してる)
これが新人王に輝く要因でしたねe-461

祝賀パーティはいつかしら?
ドレスアップして参加させて頂くので
早めにお知らせしてねんe-264



で、真面目な話ですけど
うさぎさんも言ってたけど
スコアカード・・・いっぱいメモしてるのね
ラウンド後に振り返って次に活かせるようにするのよね?
こーゆー努力が実を結ぶんだなぁ
すぐ忘れちゃうぽよこは・・・ダメだね
見習お~っと

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉ(笑)

物凄く嬉しいのです!! 頑張った甲斐がありました(笑)

ああ(~_~;)姫達の お世話で だいぶ精神的に鍛えられましたね(笑)



スコアカードには メモって置いて 後で 番手と 距離ピン位置なんかを
再検討するのに使います(笑)

それが次回回るときの攻略のヒントになる(笑)

No title

まぁクン ご無沙汰♪
やればできる男子なのね(#^.^#)
相変わらず素晴らしいスコアで賞品がっちりGETね(^_-)

月例デビューがもーすぐか
きっとメンタルだけだと思ってる~
普段どおりのまぁクンでのびのび頑張ってきてね!!
健闘を祈ってるよ~~ん

No title

こんばんは!
新人王おめでとうございます!
かなりレベルの高い大会でしたね~。
78で1位なんですから、私には異次元の世界です。
これからは月例でハンデキャップごとになるでしょうから、
クラチャン目指して頑張ってくださいね!

ひめこさんへ


ども(#^.^#)
やったよぉ(笑)
俺・・・頑張った!!(笑)

いや~前半 勿体ないミスで 2打くらい損したから・・・
後半どうにかしなきゃって思いながらプレーしたよ(笑)

来月やっと月例デビューです(#^.^#)

頑張ってハンディ減らしていかなきゃ

ひめこさんも 頑張ってねぇ

あきぞぉさんへ

ども(#^.^#)
レベルは高かったですね・・・

2位は80で 二人居たけど・・・

ハーフ 37 38で回ってきてた人が 5人くらい居た
ので・・・

かなり上手いと 思われます・・・

いよいよ月例(#^.^#)

少しでもハンディ減らせるように 頑張ってみます

あきぞぉさんも 頑張ってください(#^.^#)

やったね

新人王・・・たぶん勝つと思っていたけど 
やはり実力通りの腕前を発揮したね おめでとうございます。

そやけど賞品が一杯やなぁv-221

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉございます(笑)

でも・・・必死でしたよ?(笑)

ああ、ミスった・・・多分2~3打足りないかも??

なんて思いながら回ってきたし(笑)(#^.^#)

景品はてんこ盛りでした(笑)

現在食卓に上っております(^_^.)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR