やっと(#^.^#)・・・

どもども(#^.^#)
毎日暑いですよぉ(笑)

こんな暑いと 溶けちゃいそうです・・・(~_~;)通り越して干からびちゃうかも???


やっと ハンディが届きました(笑)

DSC_0025.jpg

私のハンディは 14だそうな・・・

もうちょっとあっても 良さげな気がしないでもないが(@_@;)

ここから 減らしていくのは 大変なので 頑張っていかなきゃ(笑)

そう なんで こんなに ハンディあるの?って思う人もいるかも・・・


それは・・・


私・・・

そんな 上級者では ないからですね(~_~;)
(上手くなりたい・・・)


そう 初めて ホームを回ったときから  月例は 黒ティ(チャンピオンティ)からだよ

って 教わったので・・・そうかぁ・・・

黒からなんだ 遠いなぁ・・・と、思いつつ

なんの疑いも 持たずに・・・

せっせと黒から回ったスコアカード提出すること5枚・・・
(とにかく5枚提出すること最優先)

スコア悪くてもお構いなし(笑) それが実力だからと・・・

結果 こうなりました(笑)


ところが・・・ハンディ14だと・・・Bクラスらしい・・・

そして Bクラスは・・・青ティから・・・らしい・・・

来週に向けて 日曜日練習ラウンドしてきたのに・・・

しかも 黒から・・・(~_~;)

△〇-△△△-△-
前半40(15)

ショートパット引っかけた(~_~;)
勿体ないミスは あるものの どうにか(笑)

後半
△--△〇△+3□△

44(16)

上がり3ホールで 大叩き・・・3ホールで6打も落としてしまいました(~_~;)

今思い返せば・・・暑さにバテて 集中力持たなかったな(~_~;)

トータル
84(31)

あがり3ホール やらかさずに無難にまとめることが出来たら
黒から70台行けたのに(#^.^#)

ま、タラレバだな・・・

いよいよ来週は 初月例!!!

頑張ってこなくては(#^.^#)

ここから 少しでも ハンディを減らせるように


日々精進!!
明日はきっと出来るはず・・・
明日に向かってナイスちょっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ なんという事でしょうかっ!
ハンデ14じゃないでしょうぅぅぅ ぷぷぷぷ(笑いが止まらん!)

最初は青ティからやっていればAクラス確実だったのではぁ~?
まぁそこのコースのハンデは、他より厳しいでしょうなぁ~
(それに加えてチャンピオンティからやってるんだもん!けけけけっ)

まぁ すぐにAクラス入りするから心配しなくてもええだすよ。
どうせなら、レベルの高いクラブでクラチャン目指さないとにゃ!

わたすも、アホみたく女性のAクラスのレギュラーティからやって
いないで、レディースティからハンデ取り直そうきゃな~

ってか、焼き肉いつ~??
賞品もドンドン溜まっているみたいだしぃぃぃ~

ほほほほほ~♪(←まだ笑っている)

No title

まぁくん おはようございます。

ハンデ届きましたね~・・・
実力からすると物足りないってとこですね~

Bクラス上限からのスタートにしてるんじゃないですか?
結果を残して、どんどん上がっていってください。

暑さ厳しい季節が続きますが、お気をつけて!!

ねーさんへ

ども(#^.^#)

こんなもんですよ(笑) そんなに上手いわけではないし(笑)

ハンディ減らして行ってAクラスに入らなければ(#^.^#)

ねーさん女性の競技ティからなら ハンディかなりいい線行くと思われますが(笑)
(普段男性とまともに長~いレギュラーティからやってるんだから)

焼肉ね(笑) 「トラジ」は 行きたいので(笑)

案内してください(割り勘には ならないんだろうな)←これ重要
(~_~;)

テラさんへ

ども(#^.^#)
こんなもんですよ(笑)

どのみち Aに行ったら黒からなんだし(笑)

前回ラウンドしてて 思ったことですが・・・チャンスホールと
苦手ホールがだいぶハッキリしてきました(笑)

ここから先は苦手ホールを どう攻略するかですね(#^.^#)

来週に向けて 調整せねば(#^.^#) 頑張ります

年内には。

こんにちは。

最初のHDCとしては、頑張り甲斐のあるHDCですね。
これくらいのレベルの方は、嵌れば十分70台を出せるので一気に駆け上がる可能性を秘めていると思います。

シングル目前で足踏みするとなかなか上に行けないので短期間で行っちゃいましょう。

多分行けると思います。

No title

月例でいきなり優勝しちゃうねーっ。

いや~っ しっかし、初めて知ったわ。
日本ってAクラスとBクラスで
ティーボックス違うことがあるのねぇ~~~。
(これも、プレイファストのためかな?)

HCとるのに、良くても悪くてもスコアカード提出って
そういう気持ちは大事だと思いますですよぉー。
まぁくんは、そうでなくっちゃね。

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
なるべく早くシングルさんになれるように 頑張ります(笑)

苦手ホールを どう攻略していくかですよねぇ・・・

ホームのショートは 距離が長いので ここで 簡単にスコア
落としちゃうんですよ・・・

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
周りの話聞くと スコア良くないと スコア提出しない
って話を よく聞くのですが・・・

ハンディ多くなるから・・・

それでは ほんとの実力ではないと思うので^^

まぁ・・・もともと大した実力持ってる訳でもないので
良くても 悪くても それが自分のスコアなので
とりあえず 提出してしまえと(笑)

ここから 頑張ってハンディ減らしていきますよぉ(#^.^#)

いつまでもミラクルに頼るのではなく 実力をつけなければ(笑)

頑張ります

No title

こんばんは!
初ハンデキャップが14はまずまずではないでしょうかね。
あと4つでシングルですから。
これでAクラスやシングルも目前ですね。
頑張ってください!

あきぞぉさんへ

ども(#^.^#)

なんか話をよくよく聞くと・・・

前から回ったほうが スコア出るの当たり前なのに

どのティから回っても あまり換算されないらしいんですよ・・・

なので 前から回っていいスコア提出すれば ハンディは小さくなるらしい(笑)

ま、どのみち Aクラスは 黒からなので 地道に減らしていこうかなと

思います(笑)

No title

ハンデ14ですか?
もっといいような気もしますが。

黒からで84っていいですねー!
終盤3つが惜しかったと思います。

やまさんへ

ども(#^.^#)
そうなんですよぉ(笑)
前半40で これたから後半どうにかして
なんて思いながら 6番まで+2で 来れたから・・・

上がり3ホールで+6(~_~;)・・・

詰めが甘いですね・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR