(@_@;)

今から夜間工事行ってきます

ここから 2週間・・・

8:00~17:00   通常業務
19:00~翌5:00  夜間工事

とゆうスケジュールで 動くため・・・しばらく ゴルフも出来ません・・・

ってか 俺・・・いつ寝るんだろ??(-"-)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
もしかして、台風による被害のための復旧作業でしょうか?

No title

マイコースゲットして、8月、9月と、ラウンドしすぎた余波が
きているのきゃっっ

わたすに焼肉おごらないで、ラウンドばかりしてるからだすよ~

がんばれーーっ 働き盛り!!

働きすぎて、また痩せても、
筋肉落とすなよぉぉぉ~

わたすは、冬眠前に脂肪を増やしておかないと・・・・モグモグ。

No title

ギャハハッ
やっぱり、お姉さま方はキビシイっすねぇーっ。

忙しいのもイイことよね!
そうよん 働き盛りっ がんばってね。

やまさんへ

ども(#^.^#)
通常業務の他に

夜間工事が 重なってしまい・・・

人が足りない・・・(~_~;)

なので 昼夜昼夜に 結果なってしまう・・・

今日もこれから 夜間工事です・・・

ねーさんへ

ども(#^.^#)

ただただ・・・仕事が重なった結果ですけどね(笑)

動いて痩せて 筋肉つけちゃる(笑)

腹筋割れちゃうかもよ??(笑)

ねーさん 冬眠の準備?? でも 春になっても

蓄えた脂肪は 取れない気が・・・(#^.^#)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)

でも 仕事時間と 睡眠時間・・・

あまりにも バランス取れてないとゆうか・・・

寝る時間が ないとゆうか・・・

(~_~;)・・・

ま、仕事だ・・・頑張ります

ゴルフ行きたい・・・

ほんまや

まーくん いつ寝るねんって思いましたで!!

 こんなに働いたら 身体を壊すで アカンで~

 これが終わったらゴルフに専念できるかどうかやな?

後のゴルフ三昧に期待して頑張ってや~~

No title

こんにちわ。

テラ君ぶりちゃんのぶりです。

まぁくん・。。体壊さないでね・・・・

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
とりあえず生きてます(笑)

今週は乗り切りました(~_~;)

来週は 昼夜 4連荘・・・行けるとこまで

頑張らねば・・・

スタッフが 足りない・・・

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)

とりあえず 身体は丈夫だ(笑)この程度では 死なない!!

徹夜3連荘のあと 昼間現場仕事行く人 居なかったから・・・

自分で こなしてきた(笑)

今現在 会社で 図面書いてるし(笑)

来週の4連荘で 生き残れれば・・・その先は何とか。。。

ならないな 仕事が てんこ盛り(~_~;)

頑張らねば

ぶりちゃんも 北海道は そろそろ寒くなってきてるでしょ??

体調崩さないようにねぇ

No title

今日も夜勤明けですねぇ~~~
先日は超ハードスケジュールの合間をぬって
アプローチ練習会にお付き合い下さいまして
ありがとうございました
でもまだまだ納得いってません

早くお仕事落ち着くと良いね
早く次のアプローチ練習会しましょうね

だから倒れない程度に
お仕事がんばってくだしゃいe-465

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
どうにか生きてます・・・

まだまだ仕事は忙しい・・・(--〆)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR