だいぶご無沙汰です(#^.^#)

とりあえず 

どうにかこうにか

仕事一段落??

まだしてないな・・・

でも コンペや 月例はあるわけで・・・

去年優勝した160名コンペ

今年は 81で 3位でした(#^.^#)

そして 12月の月例では
80で 回りハンディ10で 70あれ??

優勝できるかな??

と思ったら 68 69で回った人が(@_@;)・・・

こちらも 3位・・・

年末に向けて 仕事もゴルフも追い込みですが・・・

寒いですが みなさま 風邪など引かぬよう・・・

来週は クリスマスウィークそしてすぐ新年ですよ(#^.^#)

頑張って行きましょう

更新もうちょい出来るように 頑張ります(-"-)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~っ
久しぶりの更新ですなぁ

まぁね お仕事あってのゴルフですから
稼げるときにいっぱい頑張っておかないとだよねぇ

160名コンペと月例
共に3位とは素晴らしいじゃないですかぁ
でも自分は納得してないんだよね
目指すはテッペンなんでしょe-354
目標は高くもって 頑張らないとねぇ
・・・ぽよこには言われたくない(爆)
いやいやいや ぽよこも来年から頑張るぞっe-271

ぽよこさんへ

ども(~_~;)

忙しいさなか・・・

どうにかこうにか 最低限のラウンドだけは

こなしてます・・・

練習不足ですが・・・

やっぱグリーン回りの感覚が鈍る・・・

アプローチイマイチ寄らないし・・・

パター入んないし・・・

あ、(-"-)愚痴になっちゃった

年末忙しいけど お互いに頑張りましょう(#^.^#)

No title

サワディーカァー

ひっさびさですね。
忙しい中でも いいスコアでラウンドしてるー。
まぁくんのことだから
なんやかんや言いながらも 練習はしてるんだろうなぁ~。

さすがのスコアだぁ!
学校休みの間に せっせとラウンドするよ~!


No title

お疲れ様です。
ずいぶんとご無沙汰です。
忙しいなりに、ゴルフは絶好調ですね!
大人数のコンペで3位とは?
上手すぎです。
しかし、68 69って、アンダーです。
優勝者は、シングルさんだったりして・・・

No title

テラ君ブリちゃんのぶりです。。

まぁくん。お久しぶりです。。

お元気そうですね~

お忙しい中の、ブログ更新楽しみにしています。。

私も、今年はなんとか100切れて・・・

来年は90切る!なんて、大きな目標持ってます(笑)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
なんでかは知らないけど・・・

最近ショットは絶好調(笑)

あまり練習出来てない割に・・・

フェアウェイキープ率 80%超え
パーオン率 50%超え

そして 生命線のパターが 入らない(~_~;)

この前なんか 80で回っておきながら

パターは 36パットだもの・・・

これパターさえ良ければ パープレイ近辺まで行けたかも??

無理か??(笑)

やまさんへ

ども(#^.^#)

月例での68 69の正体がわかりました(笑)

12月は AクラスBクラス合同で集計なんです
(普段は別々で集計)

なので ハンディ17~20位の人が ネットでこれ

だったみたいです(笑)

もうちょい頑張れば Aクラス月例優勝が見えてくる(笑)

もうちょい精進します(#^.^#)

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
ぶりちゃんご無沙汰です(笑)

今年は何かと忙しくて なかなか更新できず・・・

そして練習不足の割には ここにきてなんとか

スコア出てます(笑)

ブリちゃんもだいぶスコアが落ち着いて来ましたね

来年90切!!いいですねぇ

頑張って\(^o^)/

まいど~

 おお~ ほんまに久し振りの更新やなぁ

そやけどたまに行ってるラウンドでもやっぱり上手いもんでんなぁ
きっちきち~でキッチリの仕事してまんがな(笑)
まぁくんでもアプの感覚は合わなくなるんだねぇ

やっぱり練習か?ぼちぼち頑張るか

呑吉さんへ

どもども(#^.^#)
いやいや 年末進行もあって

何かと忙しいっす

そんな中合間を縫ってのラウンドは

やっぱアプローチ&パターの感覚が

合いませぬ・・・

それが実力??ってのは ノーコメントで(笑)

日々精進 ぼちぼち頑張ります(#^.^#)

寒い日が続いてますので呑吉さんも

風にご注意くださいませ
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR