どもども(#^.^#)

年もあけたとゆうのに
愛も変わらず仕事に襲われている(追われている)
まぁくんです(笑)

さてさて  あけてからの ラウンド報告だけでも・・・

まずは今年一発目 ホーム
85 (アウト:40 イン:45) パット:31 OB:0

フェアウェイキープ率:71.4% パーオン率:38.9% ボギーオン率:66.7%

アイアンの精度が悪い パーオン率もうチョイ上げないと・・・

次が取引先の新年コンペ&新年会

山田ゴルフ
80 (アウト:41 イン:39) パット:35 OB:0

フェアウェイキープ率:50.0% パーオン率:55.6% ボギーオン率:94.4%

この日はショットイマイチ・・・そしてチャンスになかなか着かないものだから
パターも入らない・・・

35パットはちょっと多すぎ・・・(~_~;)
しかもノーバーディ・・・

の、割に・・・

べスグロ

取れちゃった(笑) 

商品券ゲット

次がホームの親睦会

86 (アウト:46 イン:40) パット:33 OB:1

フェアウェイキープ率:50.0% パーオン率:38.9% ボギーオン率:83.3%

この日もショット噛み合わず・・・パター入らずの展開・・・

ナイスショットとミスショットを繰り返しながらも・・・

後半なんとか噛み合ってきたなぁ・・・なんて思ってたら  17 18番で連続ダボ(@_@;)

撃沈・・・

せっかく16番までイーブンパーで来てたのに・・・


ん~寒いとボールつぶれないから 飛ばないですね

身体も動かないし・・・

てなわけで・・・

コーチにこの冬に スイング少し 修正しましょう

言われました・・・

ちょっと 弄ると とたんに当たらなくなる(笑)

笑っちゃうくらい 当たらない・・・

どうしたもんだか(笑)

それでも精進するしかないのですね

がんばるかぁ\(^o^)/

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
年明けから、ベスグロ賞とは、
すばらしいスタートです。
今年も、たくさん、賞金稼げそうですね!!

No title

おっ!!!
久しぶりに更新されてる~~~って

ぽよこも人の事は言えないけどね(^^ゞ


ふむふむ・・・
さすがのまぁくんでも冬場は飛ばないのかぁ

その隙にスイング治そうってかぁ

まぁくんには出来るって判断しての事だから
当たらなくなっても
頑張るしかない
明るい春が待ってると信じて!!!

と・・・・・自分にも言い聞かせてるよん

がんばろ~ね!!!

やまさんへ

ども(#^.^#)
いやいや ミスを繰り返したし

反省部分多いんですけどね・・・

なんとかです

今年は もうちょい飛躍して行きたいですな
(#^.^#)

やまさんも 頑張って行きましょう

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
冬はボールが潰れないからね・・・飛ばない

スイングを あちこち直されてます・・・

直すたびに 当たらなくなる・・・

打ち込んで 行かないとね(笑)

継続は力なり 努力ですよ

ぽよこさんも 頑張って

No title

えっ スイング改造?

まぁくんのことだから、相当打ちこんでいるんでしょうね~。

ショットの調子が?でもさすがっすねぇ~。

こらえてこらえて賞金もらってるぅ。

そういえば、お姉さま方との焼肉はもう行った?

そんで、体型も細身のままキープしてる?

誰かさんのマネして野菜いっぱい食べてるけど

最近 横ばい状態よぉー。

遂に

 更新したなぁ(笑)
            毎度~ 

2015、お初の更新おめでとうございます

そやけどラウンドは十分こなしてまんなご立派です
スコアもそれなりにまとめてるし、まぁくん的には不満足かもしらんけど今の時期は難しいんでしょ

日々精進 明日に向かってナイスチョット

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
最近 スイングをあちこち
弄ってます・・・(コーチに弄られてる?)

全然出来ない&芯食わない・・・(@_@;)


トラジ会はまだですよぉ(笑) ねーさんが忙しいらしく
段取りしてくれない(笑)

一応体重はキープしてますが・・・今年はもうチョイ
絞ろうかどうか検討中です

呑吉さんへ

ども(@_@;)
あはは 更新遅くて・・・ってか

仕事が建て込んで・・・暇が・・・

あまりにも忙しいと 練習する暇も取れない
ですからねぇ・・・

あ、いかん愚痴だ(笑)

なんとか この冬場に ショットの精度を高めて

春先には スコアを追い求めたい

呑吉さんも 頑張ってくだされ
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR