雨・・・雨・・・そして雨・・・

どもども(#^.^#)
なかなか 更新出来てないまぁくんです(笑)

さてさて どうにかこうにか 仕事が落ち着いてきたので

そろそろ 春先のゴルフに向けて 本格的に 調整せねば(#^.^#)

と、ゆうことで 

2月の月例

雨の中 トップスタートで なんとか 周りきり

84(32)  ハンディ10だから 天気悪いし 上位に絡めるかな??って期待してたら・・・
      雷サスペンデッド・・・(~_~; ノーゲーム・・・

次の ラウンドが お客さんで 某カントリークラブの  クラブチャンピオンと 現役のミニツアー回ってるプロ
との ラウンド

この日は  キミサラズゴルフリンクス  いや~ここは 物凄く難しい・・・

フェアウェイは どこまでもタイト そして あまり平らなとこがない・・・

グリーンもウネウネ・・・  どれだけ曲がるかわかんない(@_@;)・・・

そしてこの日も 雨・・・(T_T)・・・

ボールが滑って フェースに乗らない・・・

久々に 90叩いた(--〆)

次が  ホームの仲のいいメンバーと 姉妹コースへ(#^.^#)

姉妹コースは トリッキー&グリーンうねうね・・・

普段アプローチ&パターで 凌ぐのに 凌ぎ切れません・・・

43(17)
42(18)
85(35)  1パット5回 3パット4回(@_@;)

70台行けたかもなのに(-"-) 反省です

ちなみに この日も 雨・・・

そう 雨 3連荘(@_@;)

私 新しいカッパ買ってから 2年間  雨に降られたこと無かったんですが・・・

どうゆうわけか  1度 雨に当たったら  3連続で 雨・・雨・・雨・・・

次は 良く晴れた日に ゴルフしたいなぁ(笑)

春さきの ゴルフに向けて調整していかなければ



日々精進
明日はきっと出来るはず!!
明日に向かってナイスちょっと(#^.^#) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?3連続雨でしたか?
なんか、2月、雨の日が多かったけど、
全部、雨に当たってしまいましたか!
雨でも、80台は、すごいです。
特に、この寒い時には・・・
3月は、きっと、暖かく晴の日にゴルフができるように、
お祈りしておきます。

No title

まぁくん

こんばんわ。。ブリです・・

かっぱ。。また新しいの買ったら、

二年間雨に当たらないと思う(笑)

やっぱり、ゴルフは晴れがいいよね。。

私も早く、緑のきれいなフェアウエイにショットしたい・・・

お久

 まいど~ お早うございますv-7

雨のラウンドはイヤやなぁ 
僕らへタは余計に時間かかるし余分な事もしてまうし!スコアも当然悪いやろし
3連続☂ラウンド終わったんやからこれからの
まぁくんラウンドは晴れの絶好ラウンド日和が続くですよ。

やまさんへ

ども(#^.^#)
なんかここのところ
雨にばかり当たるんですよ(笑)

天気ばかりは仕方ないのですが・・・

ゴルフは良く晴れた 暑い日にやりたいものです(笑)

いよいよ春ゴルフ(#^.^#) 頑張って行きましょう

ブリちゃんへ

ども(#^.^#)
カッパ買うの?(笑)

数回しか着てないのに??(笑)

まぁ・・・雨3連荘だからなぁ・・・(~_~;)

次回はすっきり晴れて欲しい(笑)

芝が生え揃った 綺麗なフェアウェイに ショットしたいですよねぇ(笑)

頑張って行きましょう

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
雨だと ボールがフェースに乗り切らないです

滑って・・・(~_~;)

暑いなぁ・・・いいながらラウンドしていたほうがいいですよねぇ(笑)

いよいよシーズン 頑張って行きましょう(#^.^#)

No title

あっ きみさらず 行ってるっ!!

い~な~ あそこ難しいんだよにゃ~
まぁくんでも難しいんだすね。

平日じゃなきゃ行けないにゃ・・・・(-_-;)

去年は3月に平日休んでゴルフ行けたのに、
今年は休めないの・・・・(涙)

トラジも、もう少し待ってねと、怪獣さんを待たせてあるから、
まぁくんもお金貯めて、待っててね。

優しいシングルさん。

ヨロピク~ (^O^)/

ねーさんへ

ども(#^.^#)
きみさらずは 難しい ホントに難しい・・・

しかも 初挑戦・・・あそこはコース知らないとスコア作れないね(笑)
一番後ろのティからだと キツイもの・・・

そのうちリベンジしに行きます(@_@;)

ねーさんスキーもいいけど・・・ゴルフもね(笑)
何やらやらかし感満載の予感だけど(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR