難しい

ども(@_@;)

なかなかゴルフって思うように行かないですねぇ・・・



[広告] VPS


7ヤード先にツアースティック立ててます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
7Yのアプローチですか?
むずかしいですよ!
自分なら10Y以下は、ほとんどパター転がしです。

No title

おっ!!!
久々の更新と思いきや
またまた玄人好みの練習方法ですな

Tコーチが言ってた
エッジからパター打ちは入らないけど
アプローチなら入るんですよって

ぽよこにはまだまだ実感出来ないけど
まぁくんなら出来ちゃうんだろねe-271

No title

こんばんわ。ブリです。

近いアプローチ・・・

近くなればなるほど、ボールを打つと同時に

お尻が突き出てしまうブリです(笑)

近いほど、ギクシャクしたアプローチになってしまう(笑)



No title

ハロー

ホント玄人好みの練習ですな~。
キュキュキュッと
止まるように練習してるの?

やまさんへ

ども(#^.^#)
これ難しいですよ

7ヤード先に ツアースティック立てて
先端の方に 白い部分が10cmくらいあるんですが

この部分に当てる練習です(笑)

中々当たらない・・・

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
ツアースティックに当てるって

ほんと難しいです ボールの方が大きい(笑)

エッジから転がすのは 私の経験則から言っても

パターより ウェッジで打ったほうが入るなぁ(笑)

まぁケースバイケースだけど・・・

ぽよこさんも Tコーチに いっぱい習ってください

ブリちゃんへ

ども(#^.^#)
アプローチ難しいですよ・・・

近い距離ほどミスって増えますから(笑)

って、ぶりちゃん お尻突き出ちゃうの?(笑)

スムーズにヘッドを送り出したいですよね(#^.^#)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
これは ツアースティックに 当てる練習です

根本ではなく 先端の方に 白い部分が 10cmくらい

あるのですが この部分を 狙ってます

よく聞いてると カツってボールを 打った音の

後に カシュってツアースティックに当たる音が聞こえると思います(笑)

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR