やっちまったなぁ(#^.^#)・・・


どもども(#^.^#)

GWに突入したとたん暑いですねぇ・・・

天気いいから みなさんラウンドでしょうか?
私も 4、6日と調整ラウンドが入ってます(笑)

この数ラウンド パターがイマイチなので・・・

やっちまった(笑)


1430058451496.jpg



1430058439217.jpg



1430058445225.jpg



ええ・・・スコッティ・キャメロンです・・・(#^.^#)
DSC_0003.jpg

いままで恐れ多くて・・・

手を出さずにいたのですが・・・

とうとうやっちゃいました(笑)

2014 マイガール 34インチ

そう もともと マイガールは 毎年女性向けに 限定でリリースされてましたが・・・

このモデルから 34インチで 男女両方使えるように なりました

重さは?って 思ってたんですが・・・ヘッドが効いてていい感じ

ツウとヒールの重りが 20g

贅沢は言いません・・・

これで ハーフ 1つ2つ詰まってくれれば 平均30パットになれれば・・・
(高いんだから仕事いてくれ)

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん

わぁ~すごいなぁ~

しかも可愛いv-238

きっといい仕事してくれますよv-347

No title

かわいらしいパターではないですか?
明日のラウンドから投入ですかね?
これで、パット数が1つでも2つでも縮まるといいですね!

No title

リボンだぁーーーー(*'▽')
なんてかわいいんでしょう!!!
女子力アップですね!!
このGWからさっそくデビューでしょうか

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
今日練習ラウンドしてきましたが・・・

昨日はタッチが 合わなかったけど・・・

今日は フィーリングぴったり合いました(笑)

いい仕事してくれそうな予感満載です(笑)

頑張りますよん

やまさんへ

ども(#^.^#)
いや~買ってしまいました(笑)

マイガール もともとはキャメロンが 娘用に作ってるものだから・・・

女性用??なんですが・・・^^

このモデルから34インチで ヘッドが効いてるので 男女共用出来ます(笑)

今日パターデビューしてきましたが・・・

なかなかいい感触です(笑)

さとさんへ

ども(#^.^#)
これ いいでしょ??(笑)

お高い万円でした^^

お洒落に使いこなしたい・・・

今日練習ラウンドに使って見ましたが・・・

いい感じでは?なんて思ってます

お~~

  まいど~(*^_^*)

キャメロンパター よろしいでんなぁ 憧れのキャメロン
可愛いねぇ カッコええなぁ
俺も欲しいけど高いからなぁ 手がでません
(酒を控えたらええねん)と言うご意見も聞こえてきますが?

まぁくん  これで30Pは確実に切れると思いまっせ
気分良くバーディ量産ですな(笑)

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いや~・・・

高かった・・・けど...

やっちまいました(笑)

普通のニューポートでも 良かったんだけど・・・

どうせ買うなら マイガール(笑) 奮発しちゃいました

これで 平均30パットになれれば(笑)

安いもの?(笑)

No title

ほぉ~っ

キャメ吉のお友達には こういう色もあるんだぁ

初めて知ったわ。

きっと、いいお仕事してくれるに違いないっ。

やっぱり買ったね (^^)

No title

いいですねぇ~~、キャメロン!

さすがパターの王道、オーラが違うし。

ニューポートとか選ばないところがまぁくんらしいね。

ベスト・スコア更新、頑張って!

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
買っちゃった(笑)お高い万円・・・

マイガール初めて見た??

毎年限定品で マイガールの名前で出るから

検索すると すぐにヒットしてきますよ^^

いい仕事・・・してくれます・・・

きっと・・・

CLSさんへ

ども(#^.^#)
いや~・・・
やっちゃいました(笑)

ん~ニューポートでも良かったんですけどね・・・
ってか デザインが違うだけで 中身はほぼ

ニューポートですが・・・

やっぱ 人とは違うもの欲しくなるじゃないですか(笑)

平均でハーフ15パット切りたいですよねぇ(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR