プライベートレッスンラウンド??・・・

どもども(#^.^#)

物凄く暑い日が続いてますが

干からびてませんか?(笑)  私は干からびちゃう寸前です(笑)


理事長杯敗退後・・・ショットは何故か好調の波が来てる・・・

対照的にパターが勿体ないくらい入らない・・・

ここのところの平均パット率0.1悪化・・・(@_@;)

お高い万円の パター買ったにもかかわらず・・・
(現在も修正中)

1.76位で推移していた平均パット率が・・・1.87まで下落・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは 何とかしなければ・・・・

そんな話をしていたら  我らが ぽよこ姫の登場です

ぽ  「そろそろ練習ラウンドしなくちゃだわ~間あいちゃうからラウンド行こう」 

ま  「姫・・・私も最近パター入ってないので なんとかしたいと思っていたとこです
    なので ここは コーチに見て貰おうかと(笑)」

と、 ゆうわけで プライベートレッスンラウンド を 敢行してきました(笑)

私 まぁくん ぽよこ姫 そして 我らがTコーチ

での ラウンドです

うちのホーム ブラックティ6900ヤードパー72

85 (アウト:41 イン:44) パット:36 OB:0
フェアウェイキープ率:85.7% パーオン率:44.4% ボギーオン率:83.3%

ティショットのフェアウェイキープ 完璧(笑)  パーオン率私にしてはいいほう(笑)
ボギーオン率83なら アプローチもほぼOK(笑)

そう・・・完璧にパターの仕事です・・・(@_@;)
パターで 仕事が出来てません・・・
コーチにも 
「勿体ないねぇ・・・パターだけ
で簡単に80切れるのに・・・」

いやいや だから それを 教えてよ・・・>゜))))彡  ラウンドフィー払ってるんだから(笑)


所がいざ ラウンドが始まり・・・コーチはとゆうと  

「うんうんナイスショットだねぇ いいですねぇ 練習の成果出てますね アプローチはもう少し上げて打つと
距離感揃ってきますよ」

(@_@;)・・・うん・・・いや・・・うん  それは嬉しい・・・いいんだけど・・・パター・・・

Tコーチ  「ラインの読みが 若干ずれてますね あと 少し手首返したり 押し出したりしてるから
        そこを修正しましょう」

って なかなかそれが 出来ないから 教えて言ってるのにぃ~・・・(~_~;)

で 、私にはそれで 終わりで・・・コーチは 何をしてたのかとゆうと・・・

そう・・・

ティショットからスイングと狙い方  セカンドショットライと狙い方と打ち方
アプローチ&パターまで・・・

ほぼ付きっ切りで 無料参加のぽよこ姫のゴルフ見てます(@_@;)

途中からは  私に対しては  「ナイスショット」 しか言わなくなっちゃったよ・・・(@_@;)

ぽよこ姫・・・あの・・・レッスンフィ払ってるの・・・私・・・>゜))))彡





この日のぽよこ姫は 上機嫌(笑)(=^・^=)

それもそのはず  白ティから あっさり100切(笑) そりゃこれだけ毎ショット
コーチが見てアドバイスしてれば(笑)・・・
朝一と昼一のスタートホールでヤラカシタだけで あとはパーボギーだもの

このところショットが安定してきましたね(笑) いいことだ




さてさて パターをなんとかしないと

日々精進!
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もぽよこさんポジションで参加したい(笑)

No title

FWキープ率80パーセント以上
ボギーオン率も80パーセント以上
すごいよい数字です。
パット36だと、平均2パットだから、
パットがよいと、70台になる可能性大。
惜しいです。

さすけさんへ

ども(#^.^#)
いやはや・・・レッスンフィー出してるの私なんですけどねぇ(笑)

後半なんか 私には ナイスショットくらいしか言われてない(笑)

そのかわり ぽよこさんに付きっ切りだもの・・・(~_~;)

いいですよねぇ  贅沢だわぁ

やまさんへ

ども(#^.^#)
いや~このところショットはだいぶ良くなってきたんですが

パターが思うように入らないんです・・・

30パット前後なら70台に行けるはずなんだけど・・・

(~_~;)精進しなければ

No title

パター・・・簡単そうでかなり難しいという事が

やっとわかって来たぶりです(笑)

しかも、色々考えて、打ったパットが・・・入らないと

腹立ちます。。

ぽよこさん・・いい練習ラウンドになりましたね~

紅一点はいいことがいっぱいあります(笑)

きっと伸びしろがたくさんあるのね=

No title

持つべきものは 優秀な家来だわぁ~~~e-440e-420

いやぁ~ホントにありがとうございました
まさかコーチが来てくれるとは思ってなかったので
超~~~びっくりだったけど
いっぱい教えて貰って感動です

まぁくんは・・・
放置気味だった・・・
かな?????

いやいや それほど まぁくんは出来てたって事だよ
コーチをオーバードライブしてたしね

問題はパターですね
まぁくんの事だから
また色々考えながら練習して
マイガールを手懐ける事でしょう
次のホームの試合に向けて
がんばってねe-271

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
パターは 最近入る気がしないのよねぇ・・・

どうしたもんだか・・・

読んだ通曲がってくれないし・・・

曲がると読んだものが 曲がらないし

カップの縁を クルン クルン クルン クルン・・・蹴られまくってます(笑)

無料参加のぽよこさんが 付きっ切りで教えて貰ってました(笑)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
凄い中身の濃いレッスンラウンドだったねぇ(笑)

コーチが ほぼ付きっ切りで 毎ショット見てアドバイスして

教えてくれるって・・・

これは物凄く 贅沢です  しかも無料参加で(笑)

No title

もう、ウケルわぁ~~~♪


自分でパットを考えなきゃいけないまぁくんと

コーチのアドバイスに気分もアゲアゲで

いいラウンドするぽよちゃんの構図…想像できるわん。

うさぎも、ぽよちゃんのポジション希望しまぁ~す(^o^)丿

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
いや~・・・
レッスンフィーや ラウンドフィ私払ってるのに・・・

無料参加のぽよこ姫のほうが 教えて貰ってた(笑)


今 打ち出しが揃わないのです・・・50cm先の目標を通過させられません・・・
3mm以上狂うのです・・・

どうにかしなければ・・・

ぽよたん最強

まいど~v-8

 ポヨキングギドラにやられたなぁ(笑)
パッティングはほんまに難しいでんな 僕も前回43も打ったので何にも言う事が出来ませんv-40

キャディさんに教えてもらっても少しづつズレルノヨ

こうなりゃアプをキッチリ寄せるしか無い ほんで1Pで凌ぎたい(希望)v-61パット伊豆マネー

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
あははは(笑)
美味しいとこ全部ぽよこさんに持ってかれた(笑)

パターはあとほんの少しだと思うのです・・・

パットイズマネー・・・

まさにそうですね

パターが入らないと スコアって伸びませんから・・・(~_~;)

精進しなければ

No title

レッスン?ラウンドお疲れ様でした(笑)
パター修正できれば80切れるってなんて素敵(*´ω`)
ちゃんとパターの指導もちょこっとあるじゃないですか!!
ラインがズレてるって私めっちゃズレているらしいんですけど
ズレていることに気づけないんですよねぇ

さとさんへ

ども(#^.^#)
パターで稼がないといけないのに・・・
その頼みのパターが 不安定・・・

平均15パット目指して頑張らねば(笑)

サトさん 家でパターマット相手に転がすと 感じがわかるように
なりますよ(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR