研修会へ・・・

どもども(@_@;)
暑くなってきましたよぉ(笑)
関東も梅雨入りで ジメジメするのかと思いきや・・・

気温も上がり 湿度も上がり(~_~;) 天気がいいのが救いか?(笑)
暑いです

そんな中 ホームの研修会に呼ばれました・・・

噂だと研修会って怖いとこだとゆう噂があるのですが・・・

でもまぁ・・・上手い人と回るためには 仕方ない・・・

Tさん(この人は昔から知ってる同業者の方) に 研修会に入らない??と 誘われ・・・

なんも勝手がわからないままの 参加です^^

しかも 誘われ方が・・・・

Tさん 「日曜日 8:00スタートだから よろしくねぇ(笑)」

だけです(笑)

ん?>゜))))彡  何が??・・・

あ、(@_@;)研修会か??

まぁくん  「研修会ですか?」

Tさん 「そう 遅れないようにね」

なんか 軽い(笑)

まぁ そんなこんなで 行ってきました 研修会^^

周るメンバーは 研修会の会長Mさん  Tさん  Maさんと 私

まぁ 流石 研修会メンバー
ミスが 出ても 拾ってきます^^ そしてみんなアプローチの上手いこと^^

スタートから3ホールは ボチボチスタート出来たものの・・・
220ヤードの 打ち上げショートで 3パットでダボ・・・

続くチャンスにしなければいけないミドルで セカンドミスり ボギー

最難関のミドルを 寄せ1で パーを拾えたものの・・・
チャンスにしたかった ロング
ティショット完璧 セカンド3w完璧  花道からの30ヤードのアプローチをミスり
寄らず入らずボギー(~_~;)

前半 44(18)  そうパターが入りません・・・(~_~;)  お高い万円だったんだから仕事してくれ  マイガール・・・

研修会のルールの中に 罰金があります・・・
NET80以上叩くと罰金らしい・・・

ハンディ9だから 88以下で回らないと・・・ってすでに ピンチです(@_@;)

後半

ロングを寄せ1パー
ショートを ボギー
打ち上げのミドルを寄せ1パー
距離の短い難しいミドルを パーオンから2パットで パー
ショートホールもまたしても ボギー

これでこの日のショートホールは ボギー3つ ダボ1つ  これは今後の課題だな ショート攻略しなきゃ

430ヤードのミドル ティショット完璧 べスポジキープから 5I一閃べたっとピンを刺したのに 2パット パー^^

上がり3ホール 連続寄せ1 パー で切り抜け

どうにか

38(13)  全然入らなかった前半 凌げた後半ってイメージかな^^




82 (アウト:44 イン:38) パット:31 OB:0

フェアウェイキープ率:71.4% パーオン率:22.2% ボギーオン率:94.4%   

パーオン率低い(@_@;)・・・

アイアン下手だなぁ・・・  ショートホールの攻略と アイアンの精度アップ・・・
アプローチももう少し寄せたいし 前半はパターも入らずだったし・・・

やること山積み・・・

更に 頑張らねば・・・

日々精進 
明日はきっと出来るはず
明日に向かって ナイスちょっと

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。ブリです・・

研修会って、いわゆる研修ですよね(笑)

でも、、大変そうな研修会ですね。

まぁくんも頑張ってるんですね。・・・

レベルは違うけど・・・大変さはわかりますv-390

ブリは今までにないくらい、練習してますけど・・・

なかなか思うようにできないので、心折れてます(笑)

お互いに頑張りましょうv-426

罰金ルールは怖い・・・ あるところにはあるらしいけどv-12

No title

パーオン率22%は低いけど、
ボギーオン率94%はすごいです。
OBなしでないと、この数字は出ないですよ!
パット数が少ないから、
きっと、ボギーオン1パットのパーが多いのでしょう!

No title

罰金免れて良かったねぇ
後半のパット数 いつものまぁくんに戻ったね
マイガールちゃんも やっと淑女になったのかな?

今日の月例でも淑女でいてくれてるかしら

研修会に 月例に クラブのトーナメントにと
緊張するラウンドが続いて大変だけど頑張ってね

お気楽なラウンドならいつでもお付き合いしてあげるからね
なんちゃって(笑)

ブリちゃんへ

ども(#^.^#)
研修会は 緊張します(笑)

みんな上手いわ・・・

凄い球打つし・・・

なかなか思うようにいかないですね

練習すればするほど痛感してます

心折れる・・・わかるなぁ(笑)

頑張りましょう  本気の遊びだから(#^.^#)

やまさんへ

ども(#^.^#)
私のパターンですね(笑)

アイアンそこそこなんで とりあえずグリーンの周りまで
運んで 距離の短いアプローチで寄せ1パー

寄せ1で パーを拾う ロングでチャンスを作る(#^.^#)

しかし もうちょいアイアンの精度上げないとな・・・

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
入らなかった前半 やっと入り始めた後半ってイメージかな

パターマット変えたら ようやくイメージ出始めた(笑)

来月はスクラッチ選手権それまでに 調整しなきゃ

お気楽ラウンドたまにはしないとね(笑)

No title

研修会!?お疲れ様でした。
罰金なんて( ゚Д゚)( ゚Д゚)
でも免れたようでよかったです。
あのかわいいパタ子さんを華麗に操っちゃってください(*´з`)

さとさんへ

ども(#^.^#)
研修会は やはり大変です・・・(~_~;)

上手い人てんこ盛り(笑)

かわいいパタ子さん(マイガール) ようやくフィーリングが

出てきました・・・

もうちょい調整進むと いい感じになりそうです
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR