スポンサーサイト


その後のラウンド(@_@;)・・・

どもども(@_@;)

本格梅雨です・・・こちらでも すっきりしない天気が続いてます

早く梅雨あけないかな?? 天気のいい日にラウンドしたい(笑)

さてさて その後のラウンド状況ですが・・・

まずは 建築士会のコンペ(私 1級建築士でございます) 80名

これが撃沈・・・当日は大雨・・・ そう 雨が降るとグリップがすべり

極端に振れなくなるため・・・スイングが 狂います・・・(@_@;)

86 (西アウト:42 西イン:44) パット:36 OB:0

フェアウェイキープ率:64.3% パーオン率:38.9% ボギーオン率:88.9%


で、 迎えた6月の月例

前半は 良くないながらも 耐えて43・・・

ところが・・・後半・・・とっちらかりました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ショットがこんな状態(笑)・・・

いや 笑いごとではないな・・・

あろうことか ここから シャンクが 2発 真右に山の中へ 2発・・・>゜))))彡

で、久々に50超えちゃった(@_@;)  94・・・

やっては いけないことをしてしまっています(~_~;)

反省反省・・・


で 次が 所属する 業界の親睦コンペ

風もなく 穏やかに晴れた絶交のゴルフ日和(笑)

76 (アウト:40 イン:36) パット:34 OB:0

フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:66.7% ボギーオン率:88.9%

前半は チャンスで パター決められず 3パット 3回  18パット

後半ようやく パターが入りはじめ

17番終わって +2  どうにかしたかった 最終18番ロング

ドライバーが ビシっと芯食って残り 220ヤード 3w一閃 ピン左奥4mに ナイスオン

4mの下りスライスラインの イーグルトライを  気合で沈め

後半 36(16)  (#^.^#)  準優勝(中身は商品券+ドラコンゲット)


次が ホームでの親睦会

79 (アウト:42 イン:37) パット:27 OB:1

フェアウェイキープ率:50.0% パーオン率:44.4% ボギーオン率:77.8%

この日は特に後半outで ドライバーが 荒れました・・・

せっかく 前半inで +1  37(12)だったのに・・・

後半は ティショットが 安定せず ダボ ダボスタート 3番ロングで バーディが くるも

ハンディ1のホールで OBから ダボ(@_@;)

ダボ3つで 42(15)  

この日は パターが絶品で 打てば入る状態(笑)

圧巻の 27パット

79(27) と 連続 70台(#^.^#)


今週は 商工会関連の仲間に 誘われて  

新千葉 朝霧コース  ここ距離長いんだよなぁ

80切って 周って来たいなぁ・・・

大叩き後 パターのフィーリング出てきたから なんとかなるかな??

頑張らねば\(◎o◎)/!

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ・・・弘法も筆の誤りってことわざあるけど
まぁくんも90台の誤りってことがあるんだねぇ(;゜0゜)

その後 70台を連発してるから
やっぱり何かの間違いだったんだろうけどさっ

じゃじゃ馬ガールも淑女になって
27パットの様だしe-461
新千葉 朝霧コース 楽しみですな
ちょっとお天気が心配だけど
がんばって来てねe-271

No title

やっぱり…

残念だけど、じゃじゃ馬ガール(^^)が
淑女になったのねー。
『なんで、残念か?』て
じゃじゃ馬ガールお蔵入りになりそうなら
引き取りに行こうと思ってたのよん。
あ~残念(^^)

そういえば、また賞品ゲットしているねぇ
次の新千葉もがんばってきてね♪


No title

まぁくんへ

まぁくんのブログに94と言う数字、初めて見た気がしますv-12そんなこともあるんだね~

でも、そのあとは70台なんてすごいね。。

さすがv-221

ゴルフは、何があるかわからないから~

ブリは上手な人がミスしてあり得ない大叩きの場面に

何回か一緒になった事あるけど、焦り方が半端なかったv-12

声掛けも、なんて言っていいかわからないから、

ほぼ無口(笑)

パターも打てば入る。。いいなぁ・・気持ちよさそう。。

楽しそう・・・

ブリも新しいパターにしようかな(笑)

 

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
やらかしました・・・我慢しなきゃいけないとこで・・・
我慢出来ず・・・ぷっつん・・・しちゃいました・・・>゜))))彡

だって・・・ショットが \(゜ロ\)(/ロ゜)/ こんな状態で
シャンク出るんですもの・・・


パターはフィーリングが 出てきましたね(笑)

このまま 上り調子で行ってくれるといいんだけど

頼むよ マイガール(笑)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
だいぶ マイガールとの フィーリングが合ってきました(笑)

たまたまか?(笑)

今年もコンペでは 何かゲットしなければ(#^.^#)

肉おごれ!  って 催促が来そうですが(笑)www

ブリちゃんへ

ども(#^.^#)
ゴルフって本当に何があるか 分からない・・・(~_~;)

突然 ショットが  \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、そうなっている最中に シャンク2発・・・

ゴルフになりませんでした(笑)

70台の 2日間は どこからでも 打てば入る状態(笑)

魔法にかかっていました

次当たり 魔法が解けそうでこわい・・・

しばらく 魔法かかったままの状態を キープしたいです(#^.^#)


No title

お疲れ様です。
イーグルを決めて、ハーフ36ですか!
すばらしいスコアですね!
たまには、90台あっても、
その後、70台に戻しているところが、お上手ということです。

やまさんへ

ども(#^.^#)
ロングのセカンド狙っていきました(笑)

まさに3w一閃(#^.^#) イーグルゲットです(笑)

でも 他のラウンドで 90台は(~_~;)・・・

まだまだ精進が 足りませんな・・・

No title

梅雨ですねぇ
しかし、晴れて暑いのもヤダーーー( ゚Д゚)
夏は通り越して早く秋になってほしいと願ってます。
久々の更新かと思ったらその間に3ラウンド??
すごいですね。月に何度ラウンドされてるのですか??
むしろ毎週!?筋肉痛とか無縁そうですね。
まぁくんも50叩くことがあるのですね!クロシにもそのくらいになってほしいなぁ・・・生徒として先生はうまいにこしたことないですからね。

さとさんへ

ども(#^.^#)
あはははは・・・まぁシーズンだからね(笑)

5月が 7ラウンド 6月は・・・7ラウンドしてるなぁ・・・

基本的には 月/5~6ラウンド位かなぁ・・・

ここまで来るのに 苦労してますよぉ(笑)

レギュラーティから 70台出るようになったら
バックティに下がって・・・80台も出なくなり・・・

そこから70台を出せるようになるまで・・・

今でも叩くし(笑)

ゴルフって難しい(~_~;) お互いに頑張ろう
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
