スポンサーサイト


スクラッチ選手権(~_~;)

どもども(#^.^#)
梅雨真っ盛りですねぇ・・・雨・・・雨・・・雨・・・

しかも 台風が3つも 出来てます(笑)

今週は雨・・・週末も雨かなぁ・・・(~_~;)・・・晴れないかなぁ・・・


さてさて そんな雨降り(けっこうな豪雨)のなか・・・

スクラッチ選手権に 出場して参りました

ええ 当日朝は これでやるの??って聞きたくなるくらいの雨・・・

半信半疑で ゴルフ場へ着くと・・・やります!

だって(@_@;)・・・

かっぱか・・・

雨だとグリップ滑るから 振れない & 掴まらない から・・・辛いなぁ・・・

豪雨の中 カッパ着てスタートです・・・

やはり雨だと シングルさんたちでも 苦労するのですね・・・

普段しないような ミスも出てモーニングハーフは スコアは みんな伸びてないみたい・・・

私も スタートホール  トリスタートだし(@_@;)・・・
(スクラッチ選手権で トリスタートってこの時点で 終わってる・・・)

前半 終了時点で 45(16) 耐えてます・・・

せめて 予選くらいは 通りたい・・・

後半 雨も小降りになり

10番 パー
11番 パー
12番 ボギー
13番 バーディ  セカンドが ピン右 3m 数少ないチャンスを 決めて

なんとか 後半 40(16)

トータル 85(32)  で まとめ  6位タイ(首位と5打差)で 予選通過(32位タイまで通過です)
コースコンディションが 悪ければ当然 スコアは 落ちてくるので なんとかなりました(笑)


午後から 二次予選(#^.^#)  二次予選通過は 16位タイまで

首位との差を詰めるため・・・頑張らねば(#^.^#)

スタートホールのボギーを
12番のバーディで取り返し

振れない分は アプローチ&パターで凌ぎ 

耐えて 我慢して 凌いで

二次予選は

39(14)

トータル
45(16)
40(16)
39(14)
124で  首位と 5打差 4位タイ フィニッシュ(#^.^#)

今週の決勝ラウンドに向けて この一週間を どう過ごすか どう調整するかが 大事ですね(#^.^#)雨だけど・・・

最終組でのラウンドなので なんとかしていかねば(#^.^#)

頑張ります\(◎o◎)/!

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん

すごいですね~ちゃんとやる時はやるゴルフだなぁって

見習いたい・・・・

コースコンディションの悪さも味方につけて、自分は頑張る。。

やはり、上手になるためには必要不可欠・・

次も頑張ってね。。。v-219

No title

おっ!お久にお邪魔してみたら
やっぱり~~(笑)
いいか悪いかどっちか・・・何かあったかなって思ったんだ(*^^)v

豪雨の中
踏ん張ったおかげで
二次予選はまぁクンらしい結果になったのかな???

これでスッキリと決勝ね!
今度は雨降らないよ!きっと・・・みんなスコア伸ばしてくるかもよ?(笑)
きっといい結果の報告聞けると思ってるよー

通過

 おっはようございマッスル

予選通過おめでとう
大雨でもさすがにv-217やっぱり纏めますね
v-308決勝ラウンド がんばって優勝だぁ~~v-221

ブリちゃんへ

ども(#^.^#)
いや~なんとかですけどね(笑)

大雨の中トリスタートしたときは 終わった・・・帰りたい・・・
って思ったもの・・・

そこから気持ちを振い立たせて この大雨ではみんな苦戦するから
ここから立て直そう ここから粘って 我慢して凌いで・・・

って、思いながら回ってました(笑)

今週決勝なので 頑張ります(#^.^#)

ひめこさんへ

ども(#^.^#)
お久しぶりでございます^^

我慢して粘って凌いで どうにか首位と5打差は

キツイけど・・・

なんとか少しでも 差を詰めて行けるように

今週頑張ります(#^.^#)

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
無事?予選は通過しました(笑)
4位タイから 5打差で首位を追いかけます

上は多分 スコア伸ばしてくると思われるので・・・

少しでも差を詰められるように頑張ります(#^.^#)

No title

お疲れ様です。
雨でも、しっかり予選通過していますね!
次の決勝、がんばってください。
次は晴れますよ!

やまさんへ

ども(#^.^#)
なんとか予選は通りました

5打差を追いつくのは厳しいかも?だけど

少しでも詰められるように頑張ります

No title

ご無沙汰してしまいました~。

そっかそっか
今週はみっちり練習してるんだろうなぁ。
いやいや…
まぁくんは普段からみっちりでした(^o^)丿

きっと練習の成果が出るヨ。
応援してるねーっ。

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
練習は みっちり毎日やってますよぉ(笑)

それでも・・・調子はイマイチ上がってこない・・・

どうしたもんだか・・・(~_~;)

アプローチとパターで 我慢して 耐えて 凌いで・・・

なんとかしていくしかないのかな(~_~;)

頑張ります(#^.^#) 
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
