ちょこっと(#^.^#)

どもども(#^.^#)

し~ば~ら~くご無沙汰しとりました・・・

いや~一度仕事が忙しくなると なかなか戻って来れませぬ・・・

これも プレ再開って感じです(笑)

あ、

みなさんアケオメです

コトヨロです(笑)


さて 昨年は 月例Aクラス  優勝1回 準優勝1回 3位 1回と  切子のカットグラス 大中小と 揃えることが
出来ました(笑)(#^.^#)

そして・・・研修会メンバーになりました(~_~;)・・・

スクラッチ選手権でも クラブチャンピオンでも 予選を勝ち上がるのは ほぼ研修会メンバーです・・・
凄くレベル高いです(入ったとはいえ・・・私は下の方)

研修会って 何をするところ??

はい  まずは クラブ対抗の選手を 出すとこです(クラブによって違いあり)

春先に クラブ対抗の選手(5人)を 選ぶ候補 平均アベレージ上位7人に
ギリギリ7位で 滑り込むことに成功しました

ちなみに首位は アベレージ75・・・  レベルが違いますが(T_T)

5位ならなんとか 滑り込めそう(笑)

なので今年の 目標は 

クラブ対抗の選手になってみたい

スクラッチ選手権または クラブチャンピオン・・・

に なれたらいいなぁ・・・

まだ無理か??(笑)

仕事は 忙しいけど・・・

なんとか 生きてます ゴルフもしてます

もう少し暇が出来れば みんなのとこにも遊びに行けるかな?

よろしくです


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ゴルフ頑張ってますね~

これだけ頑張ってると、ブログの方は手が回りませんね(笑)

ぶりも、まぁくんが、頑張っている間に、頑張りましたよ~

去年のベストスコアは82でした・・そんなすごいのは

一回だけだけど(笑)

でも、すごく楽しくて、ゴルフって こんなに楽しいの~って

実感しました。80台は楽しいんだって・・・

なので、今年も頑張ります~

まぁくんも、頑張ってくださいね~

ぶりちゃんへ

どもども(#^.^#)
あけおめです(笑)
コトヨロです(笑)

確かに頑張ってはいるけど・・・ブログを更新しなかったのは・・・

手が回らない・・・だけってわけでもない・・・(笑)(~_~;)

ブリちゃん 頑張ってるねぇ

ベスト82かぁ

楽しかったでしょ??(笑)(^_^)v
80台で ラウンドするって凄く楽しいことなのです

継続してると そのうち

うっかり70台 出るよ(笑)

頑張ってね(#^.^#)

あけおめです

明けましておめでとうございます!
いやぁ~半年っくらい放置じゃないですかぁぁぁ( ゚Д゚)
どうされたのかと思いましたよっ!!お仕事忙しかったんですね。
お疲れ様です。
更新あり一安心いたしますた。
今年もゴルフ頑張りまするるる

さとさんへ

どもども(#^.^#)
一度サボると(忙しいとはいえ)
なかなか更新しなくなっちゃいますね・・・(~_~;)

そして今も仕事は忙しい(笑)

1,2月はゴルフも あまりできないかなぁ・・・

なんとか仕事を 片付けないと(笑)

さとさんも頑張ってるみたいですね

ゴルフ楽しいでしょ?(笑)

バーディ出るとテンション上がるし(#^.^#)

ベスト更新目指して 頑張って行きましょう

あけおめ

v-411今年もよろしく
遅くなっちまったけどね

研修会メンバーに選ばれたv-411 さすがでんな

ほな 仕事もゴルフも気張りすぎないように頑張ってね

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
遅ればせながらあけおめです

研修会には 在籍したけれど・・・
まだまだ上には上が居るわけで・・・

まだまだ精進が足りないですけどね(笑)

春先に調子を上げて行けるように頑張ります
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR