さてそろそろ(#^.^#)

どもども(#^.^#)
さてさて そろそろ 2016年も 始動しますかね(笑)ww

まぁまだ やらなければならない仕事はてんこ盛りですが・・・

そろそろ打ち込み始めないと 3月のクラブ対抗の選手選考に間に合わなくなってくるので

打ち込み始めようと思います(#^.^#)

まず アベレージで 1打詰めなければなりません

目標としては  フェアウェイキープ率  70%

飛距離 アベ 260ヤード

パーオン率 50%

残り50%の内 25%を 寄せ1で

ハーフ+2~+3で 抑えることが出来れば・・・・・・(~_~;)・・・

無理か??

どれも目標・・・高すぎか?(@_@;)・・・私の実力から言ったら・・・かなり無理めだな・・・

でも これくらい出来るようにならないと 勝ち負けの話に 乗れないんだよなぁ・・・
(研修会ってどんだけ レベル高いんだよ???)

なぜこうも上手い人ばかりなのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・


って 愚痴っていても仕方ないので・・・

打ち込み。。。始めます


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新ですね!
目標
パーオン率50%は、ちょっと低いような?
きっと、60~70%は、パーオンできそうな予感!
がんばってください。

No title

まぁくんさまぁーそろそろお仕事落ち着きそうですか??
ブログ更新率もあげてくださいねぇ(^◇^)お待ちしておりまする。
まぁくんの目標は次元が違いすぎてよくわかりません(笑)

やまさんへ

ども(#^.^#)
パーオン率は 多分良くも悪くもそんなもんですよ・・・

私の今のパーオン率35%程度ですから50%でも

高い目標(笑)

なんとかしてかないと 上位陣についていけないので
頑張ります(#^.^#)

さとさんへ

ども(#^.^#)
仕事はもうちょい・・・もうちょい頑張れば・・・
なんとか・・・なるかな・・・しないといけない・・・(~_~;)頑張らなねば(笑)

そんなに 次元違くもないですよぉ??

目標の内容は クロシさんに聞けば どうゆうことか教えて貰えるから聞いてみてください(#^.^#)

No title

まぁくん

こんばんわ・・ブログ更新したのですね・v-290

目標に向けて頑張ってくださいねv-91。。

ぶりの目標も高めですv-12

テラ君に3個も立てないで、一個くらいにして

もう少し優しい目標にしたら?って言われています。。

高い目標を立てることが大事だと思っています。。

ちょっと頑張って達成するより、

かなり頑張ってるけど、なかなか達成できない目標の方が

気持ちもより高みに行けるような気がします。。

みんな、春に向けて頑張り始めてますね・・

お互いに頑張りましょう・・・ねv-221




ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
目標は高い方がいい・・・

ってよく言われますが・・・

自分でも ちょっとこれは 高すぎの感があったりします(笑)

一つでも達成出来るように 頑張っていかないと

研修会の上位陣には 到底太刀打ちできないので

精進しようと思います(#^.^#)

ぶりちゃんも頑張ってね

まいど~

 目標が高いねぇ 素晴らしい

まぁくんならこのくらいは楽勝でっしゃろ

  研修会も頑張って代表になるでしょうv-426

ほなまたね

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
いやいやなかなか 厳しいですね・・・(~_~;)

ち~とも進歩が見えない・・・

スコアを詰めるって凄く大変・・・(@_@;)

センスのなさを痛感してます・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR