大風の中

どもども(#^.^#)
久しぶりに ラウンド報告でも書こうかな(笑)

たまには 書いとかないとゴルフしてないのか?って思われちゃう(笑)www

まぁ・・・練習はあまりしてません・・・ええ仕事に襲われてるので・・・お仕事が終わるのが
ほぼ深夜のため 練習したくても 出来ないです(~_~;)


さてさて そんな中 高級接待コースで 法人会のゴルフコンペに参加してきました

ここは メンバー同伴じゃないと 基本的に回れないとこで 会員権価格 2750万します(このご時世に凄い)(笑)

なんですが グリーンは 高麗グリーン しかも高速に仕上げてます・・・

高麗の高速グリーンは なかなか手ごわいんですが・・・

本グリーンに行くと  練習グリーンよりもはるかに遅い(@_@;)・・・

タッチがまるで 合いません(~_~;)

しかも大風・・・風が渦巻いて巻いてるので 1打ごとに くるくる風向きが変わります(@_@;)・・・

こんなんで 距離のコントロールできるかぁ”!!!ってくらいです(笑)

そしてここは フェアウェイは かなり狭いとこです(高級だけど接待向きではないな(笑))

前半 風に苦しみながら

43(16)  シャンクからダボが痛かった(笑)

大風のときは 低い球でライン出しに限ります

後半・・・

43(21)・・・  21パット・・・3パット4回

セカンドで 大風の中グリーンを 捕えているのに・・・
バーディパットから3パットでボギー連発・・・
しかも練習グリーンと違い凄く遅い

そして なぜだか今日は ピン位置が どこから打っても曲がるラインに切ってある(@_@;)

トータル
86(37)・・・

練習不足が もろに出てます・・・

ラウンド中に シャンク2発は痛かったなぁ・・・2ホールダボ・・・(~_~;)

大風の中 練習不足ならこんなもんか??

んで コンペなので表彰式があるわけです・・・

べスグロと 準優勝 頂いてしまった

まさか こんなスコアで べスグロ取れるとは 思わなかった(笑)

大風過ぎて みんなスコア崩したらしい・・・

次は すっきり勝ちきりたいものです


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと! (#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベスグロと準優勝おめでとうございます。
大風の中でも、80台は、すごいですね!
シャンクも出てしまったのですか?びっくりです。

No title

まぁくん


色んな状況でゴルフしてきたけど、

やはり風は大敵ですね・・かなり難しい(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中でも、準優勝とべスグロ。。すごい。。

おめでとうございます・・・

シャンク。。出ちゃたのね・・・

風のせいですか??? ぶりがシャンク出すときは、

気合入りすぎて、力みすぎちゃう。それが

やっとわかりました(笑)





やまさんへ

ども(#^.^#)
いやいやこの日は大風(笑)ww

しかも巻いてるもんだから 風読めないの 距離感分からずでした

シャンクは びっくりですよ

大事な場面で シャンクからダボ 2回やりましたから・・・

練習不足だ(@_@;)

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
コンディションで(大風等)スコアは変わるので べスグロは喜んでいいのかな?(笑)

しかし シャンク2発はダメダメです(~_~;)

ティショット ビシっと来て フェアウェイど真ん中から ショートアイアンで
チャンスを作らなければいけない場面で・・・ですから

気負い過ぎですね・・・

反省です

凄い

 まいど~~(^^♪

そんなに風が吹いて巻き巻きでもシャンクが出てもスコアはしっかりまとめてる
シングルさんはやっぱり凄いなぁ で準優勝  

  ワテもこのところはぼちぼちと静かに練習をしてまんねん
古い古いアイアンでしっかり振り切る・・・・ほなまた

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
いやいや・・・たとえ大風でも

’上’はまとめてくるので

それよりも 後半21パットのほうが深刻です・・・

3連続3パットなんてしましたから・・・

バーディパットから ボギーは 3連続でやると キツイです(笑)・・・

この辺を どうにかしないと(#^.^#)

頑張ります

No title

いつの間にか更新されてた

ってか・・・・・・・・

21パットで 43

許せんッッッ



シャンク2発も出てて 43

ゆっ許せんッッッ


なんてもったいない事を!!!



でもベスグロ&準優勝
持ってますねぇ~

早いトコお仕事片付けて
無料レッスン付きラウンド
行きましょね!!!

もちろん無料レッスン受けるのはぽよこ
まぁくんは無料レッスンする人ですからねe-284

ぽよこさんへ

ども(@_@;)
21パットで43・・・最悪
シャンク2発で43・・最悪
いくら大風でも 80切ってべスグロ取りたいですよ(笑)


無料レッスンって・・・

いつもじゃん(笑)ww

ほぼキャディさんしてるじゃん(笑)ww

ボール拭いて 残り距離と方向教えて ライと打ち方考えて(笑)ww

家来は大変(笑)ww

場を借りて

 こら~~~  ぽよっこ 

無料レッスン付きまぁくんキャディだと、なんて贅沢な豪勢なことをいうてんねん(爆)

ウウう・・・・恨まましいなぁ 何時かぽよちゃん まぁくん ねーさんと一緒にラウンドできたら楽しいやろなぁ 夢か!!
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR