真面目に練習 一年目(笑)

自分での 練習に限界を感じ・・・
練習場のコーチに泣きつくことにした、まぁくん・・・

まず最初のレッスン・・・フルショット禁止令が出てしまいました(-_-;)
普通グリップとか、ボール位置とかトップの位置とかじゃないんかぁ?・・・

フルショット禁止って・・・・これ・・・ハーフショットじゃん・・・

しかも・・じゃこのスイングでショートコース廻りましょうって・・・(;゚Д゚)!

ハーフショットじゃ届くものも、届かない(グリーンまで)

って・・・コーチすでにショートコースへ歩いて行ってしまいました・・・
あれ?レッスンって・・・まだ何も教わってない・・・フルショット禁止って言われ・・・
ハーフショットで打席練習しただけ・・・((((;゚Д゚))))

・・・結果・・・見るも無残な結果が付いてきました
ええ惨敗です・・・

こんなんでレッスンなのかぁ?・・・

と、疑問を感じつつハーフショットから、スリークォーターショットと
徐々にスイングも大きくなって・・・やはりレッスンの成果が・・・

一年目・・・出ませんでした(泣き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR