久々更新(#^.^#)

どもども久しぶりの更新です(笑)

だいぶ春らしくなってきましたね  もう3月も後半戦 

ゴルフも ピッチあげて行かないといけない季節です(笑)(#^.^#)

仕事も ようやく一段落着きそうなので・・・

6週間ぶりの ラウンドです

いや~長かった・・・

練習も ときどきでは なかなかショットも安定しませんねぇ・・・


さてさて ホームへ  ちょうど親睦会のタイミングだったので フリーで周るよりはいいかと
エントリー(笑)

-△--△△△--  前半40(17) ショートパット2つ 外した(@_@;)

後半
-△-△△-△△△   後半42(16) またもや ショートパット1つ 外した・・・

トータル
82(33)  ショーツパット3つ 外したのは痛いなぁ・・・

復帰戦の割には スコアだけみると まぁまぁ・・・なんだけど・・・

後半 特に アイアンが 左に巻いたなぁ・・・

まだまだ スイングの調整の余地ありです・・・

勝ちきるためには あと 5~6打詰めなければ・・・

キツイなぁ

ノーバーディで ダボなしは 評価できるポイントかなぁ(~_~;)

今回の親睦会では 2位タイ(笑)

べスグロは 圧巻の 73・・・  まだまだ上位陣・・・ってか 首位とは 差があるな・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます・・

テラ君ブリちゃんのぶりです・・

お久しぶりです・・ゴルフ復帰ですね~

まぁくんとはレベルが違うから、立っている場所も違うけど////

ぶりも 5打縮めるのに、大変苦しんでます・・・

たった5打と思うのですが、ものすごい大変・・・

練習しかないと思うけど、

100叩いていた時と違って、ちょっとやそっとの練習じゃ

先に進めない感じです・・・

それに 油断するとすぐ、100が見えますから(笑)

でも、気持ちを強くもって、頑張ってます・

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
いやいやいや・・・
5打詰めるのは 大変です・・・

なかなかバーディチャンスは来ないし パターは
入らないし(~_~;)

どのレベルに居ても 今の自分の位置から上を
目指すと 大変さは同じです

経験を糧に 日々精進ですな(#^.^#)

ショットの精度もさることながら・・・

やはり アプローチ&パターで 凌いでいかないと
スコアにならないから

お互い頑張りましょう(笑)ww

No title

久々のゴルフお疲れ様です。
6週間も空いているのに、
-と△しかないのは、
さすが、プロです。
○がくると、70台復活でしょう!
すばらしいです。

やまさんへ

ども(#^.^#)
いやいやいや(笑)

なんとか・・・どうにかこうにかボギー拾ってる感じです(笑)

ダボにならなくて良かったぁ・・・って内心冷や冷やしてます(~_~;)

これで一つ二つバーディくると 乗れるんでしょうけど・・・

なかなかバーディ来ないですからねぇ・・・

アプローチ&パターで拾って凌いで何とかしたいとこです(笑)

凄い

 まいど~~ おはようさんどす

ヤッパりシングルさんは久々なんて関係なしっ寝具でんな

きっちり仕事しまんなぁ凄いね

 ショートパットを決めていれば79

 ワテが言うてもアカンけどおしいね

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いやいや ショートパット3つも外したのは痛いけど・・・

割と長めのパットも 入っちゃったのもあるので

±0  むしろマイナス??(笑)

とりあえず 80は切って回りたいですね(#^.^#)

呑吉さんも頑張ってください
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR