スポンサーサイト


復帰2発め

どもども(#^.^#)

復帰2発目です

前半 なんとか 後半別人(笑)ww

笑いごとではないな・・・

練習再開して 打ち込み始めてはいますが・・・  なかなかショットは安定しませんなぁ・・・

ってか・・・別人になりすぎました(笑)ww


〇△〇△--△△△  39(15)   沈めなければいけない ショートパット2つ外してボギーが痛い(--〆)

37で来れたな・・・

スタートホールは ティショットが当たり セカンド6I 突っ込み過ぎて奥から ウェッジのパター打ちで
チップイン  おはよぉバーディ(#^.^#)
2番はティショットを左引っかけ 6Iで山裾から打ち上げて アプローチが微妙な距離2パットでボギー

3番ロング ティショットは当たり良くも バンカーへ きっちり100ヤード地点に刻み
52°で 狙い撃ち ピン左手前2m  ナイスバーディ
4番220ヤード打ち上げショート 5wナイスオンも 2段グリーンの上(ピンは下の段)
大きくスライスする下りをカップ掠めるも カラーまで 転がり・・・返しの上りも打ちきれず3パットボギー・・・
痛い(@_@;)

5番ミドル ティショットほぼ完ぺき セカンドPw  このホールのセカンドをPwで打てるってことは飛んでます(笑)
(当たり悪いといつも7I程度下手すると6I持たされる(笑))

6番 ミドル 420ヤードの打ち上げ  ティグランドからグリーンまで 延々打ち上げなので
実質の距離は 460程度必要  もちろんハンディキャップ1のホール

ティショット完璧  セカンド残り180の上りピン奥アゲンスト 190で足りるかな??
Ut・・・足りない(笑) 手前カラー 5wでも良かった・・・ここを 寄せ1で パーセーブ

7~9番で微妙にショットが狂い始め  3連続ボギー・・・ ここでショートパット外してパーセーブ出来なかったのが
痛かった(T_T)



昼に ビールを チャージ

さて 後半

-□〇-□□△△□ 45(14)


10番ロング Dw完璧 3w完璧・・・・・残り70ヤードの打ち上げ  58°あろうことかトップ気味に入ってしまい
グリーン奥へ・・・ロブで寄せて1パットで パーセーブ(笑)

11番190ヤードのショート  ここのグリーンは右から左へ大きく下ってます・・・
ここをグリーン右へ ロブショットをミスり・・・グリーンしたへ 寄らず入らず
痛恨のダボ・・・

取り返したい
12番390打ち上げミドル フェアウェイキープから セカンド 7I ピン左4mを 気合で沈め
ナイスバーディ

13右ドッグレッグ ティショットは3w セカンドPw ナイスパー(あと一転がりで入ったのに惜しい)

ここから・・・音を立ててショットが狂って行きます・・・(@_@;)

14番一番距離の短いショート(本来ならここでチャンスを作らなければいけない)
180ヤードの池超え

ハーフシャンクして右へ 池は超えるも 見つからず・・・ロスト・・・
打ち直しはナイスオンから2パット・・・
ロストしてダボは痛い・・・

15番左ドッグ 右の林に打ち込みここもダボ(@_@;) 痛すぎる・・・ってか スイング狂ってる

16番ロング ティショット完璧 セカンド6Iを 大ダフリ 残り190ヤード 左足上がりのラフから Ut一閃
右から大きく曲げて グリーン左カラーへ
アプローチが寄らず ボギー

17番でも セカンドのアイアンを左引っかけで ボギー

18番 430ヤードミドル打ち上げ  ここもティグランドからグリーンまで延々打ち上げしかも砲台グリーンなので
実際に打たされる距離は 470程度必要・・・

Dwフェアウェイキープから ピンは右の最奥(クラチャン戦でも切らないようなとこにピン切るなよ)
セカンド3wこれをミスヒット  寄らず入らず最後も ダボ・・・

トータル
84(29) 途中から スイングが早くなり ミス連発したのが敗因かな・・・

まだまだ 精進が足りませぬ(~_~;)

この日はアプローチ&パターに助けられたな  3バーディに 寄せ1 5回 チップイン1回
ショットが悪い時は アプローチ&パターで凌がなければ


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


アプローチとパター、、

とても大事なんですね(やはり。。。)

最近はずっと脳内で「アプローチとパターは大事」と

響いてます(笑)

判っているけど、体がいう事をきかない・・・

こうやってアプローチするの・・・

イメージはこうだよって、ショットの前から、

頭で考えて、体に命令したはずなのに・・・

いう事をきかない、私の体ですv-12

お互いに頑張りましょう(*^^)v

テラ君ブリちゃんのブリでした・・・

ぶりちゃんへ

ども(^^)/
どこまで行ってもアプローチ&パターだねぇ

セカンド中々乗らないもの・・・

アプローチで拾って パターをねじ込んで・・・

凌ぎたいとこです

ブリちゃんも 体に染み込むまで 
頑張ってねぇ笑

No title

お疲れ様です。
前半と後半と、別人になってしまいましたね!
途中の休憩で、後半調子落としてしまったようで残念!
前半好調なだけに、惜しいです。

やまさんへ

ども(#^.^#)
いや~ゴルフって・・・
奥が深いとゆうか 何とゆうか・・・

まぁそれが実力と言われればそれまでですが・・・

なかなか・・・上手く噛み合わない

精進が足りないのかなぁ???。。。

頑張らねば

凄い

 おはようさんです まぁくん流石やね

久々でも39はすごいよな 後半45はご愛敬でんがな

あんまりアンダーばっかで回ってると友達が居らんようになるで(爆)

DRが安定しない呑吉でおます
 えっ何もかもアカンやろって そやなぁパターも本間に深刻

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いやいや・・・そんな凄くもないですよ

内面は必死ですから(笑)ww

しかも 外しちゃいけない ショートパット3つも外してますから(笑)・・・

3バーディも来てるんだからもっと詰めた スコアに持っていかないと

Dw 振りすぎはダメ・・・ 置きに行こうと振らな過ぎはもっとダメ・・・ですから

緩まない程度にリラックスして振り切りたいものです


プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
