(#^.^#)・・・

どもども(#^.^#)
5月。。。暑くなってまいりました・・・
シーズンです 競技も始まってます・・・

なのに 調子があがりません・・・

平均スコアが 去年とちいとも変化なし・・・(@_@;)・・・

パター入んないし・・・

そして肝心なラウンドで スコアにならない・・・半年ぶりに90叩いたし・・・

やらかすときはやらかすなぁ・・・

パブリックゴルフ選手権の予選は 13位タイ・・・ここから カウントバックで順位が3つも落ちて予選落ち・・・
(しかもカウントバックされる最終ホール OBバーディ。。。普通に通ってるやんけ)

メンバーズチャンピオンシップも 2打足りず予選落ち・・・

やはり メンタルですなぁ・・・

立て直したい 練習ラウンドでは 

42(17)
39(17) 81(34) 

パターはあまり入らなかったけど こんなもんなら
理事長杯の予選は 問題ないんだけど・・・

さてさて 今年はどうなることやら・・・

ここで頑張って なんとかタイトル欲しいとこです(・_・;)

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
90台ですか?
時には、そのようなこともあります。
すぐに復活して、次回は、上位進出ですね!
がんばってください。

No title

まぁくん・

ゴルフ。。頑張ってますね~

まぁくんは メンタルが問題なんですね

私は先日のゴルフが久しぶりに、メンタルと技術の不足

しいては、練習不足がたたり・・

落ち込んでおりますv-406

自信を持っていたアイアンが、乱れ・・・

そのショックは大きなものでした。。。

しかし..


このショックが再び。。やってやるモードにスイッチオン

できたような気もします。。

お互いに目標に向かって 頑張ろう(*^^)v

ブリでした~

やまさんへ

ども(@_@;)

いや~ゴルフって怖い・・・

競技になると とたんにスコア出なくなるんですよ・・・

メンタル・・・なんだろうなぁ・・・

ぶりちゃんへ

ども(@_@;)

・・・・・・・・・・・・

ゴルフ・・・って

難しいですねぇ・・・・


私・・・自分が如何に下手なのか 自覚しました・・・
(@_@;)凹

練習するしかない
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR