スポンサーサイト


どもども(#^.^#)

早いもので もう5月も終わっちゃう・・・

明日からは 6月です・・・

仕事も忙しいのに・・・

練習ラウンドでは スコアまずまずなんです・・・

ミスショットは出るものの・・・それなりには なるのです(パター入らないけど・・・)


81 (アウト:41 イン:40) パット:33 OB:0

フェアウェイキープ率:57.1% パーオン率:38.9% ボギーオン率:94.4%

相変わらず フェアウェイキープ率も悪ければ  パーオン率も悪い(笑)

せめて Fw70% のパーon50% だよなぁ・・・(#^.^#)

その分 アプローチで 拾ってるけど・・・

あと 3つ4つ パターが決まるといいのだけれど

ハープに 一つ シビアな距離を 沈めて 凌げれば・・・

30パット切れるんだけどなぁ・・・

ここのところ なかなか 30パット切れないのです・・・

今週は 明後日 業界のコンペと 日曜日に研修会・・・

なんとか スコア作れるように 頑張らねば


日々精進
明日はきっと 出来るはず
明日に向かってナイスちょっと 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

 まいど~~ こんばんわ

まぁくんだいぶん安定して来てるね 

1ホールの大たたきが治らない呑吉です

アプ練をもっともっとやらないと駄目ですね

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
いや~まだまだですけどね・・・(~_~;)

練習では だいぶ 当たりも出始めて 飛距離も出てるんですけど・・・

ラウンドとなるとなかなか・・・

ショットが だいぶ戻ってきたので  あとはアプローチ&パター

で 凌げれば(#^.^#)

精進せねば

呑吉さんも アプローチ 頑張ってください

No title

こんにちわ・・

練習ラウンドだと スコアまずまずって事は

本番は、緊張しちゃうのですね・・・

リラックスして、頑張れたら、きっと

スコアも伸びますね~リラックス。。

言うは簡単。。実際は難しいですけど・・・

ゴルフを楽しんでください・・

やはりそれに尽きると、

やっと トンネル出たばかりのぶりは

思います。。

頑張ってくださいね~

週末のゴルフの一日が

いい一日でありますように・・・・

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
メンタルだねぇ・・・

ゴルフって本当にメンタルだよ・・・(~_~;)

練習だと スコア出るもの・・・

競技になると 途端にスコアにならなくなる・・・

滝にでも打たれて精神修行しないとダメかな?(笑)

って  悟り開くのか??(笑)

No title

>ハープに 一つ・・・

とか 可愛い事 言ってるようじゃ
まだまだだな(笑

70台へのステップアップ
あと少し
そこがまた高い壁なのでしょうけど
頑張ってください!!!



ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
ハープに一つです(笑)(@_@;)

ハープに一つ凌いでいければなんとか(笑)

ハープです!!!

No title

お疲れ様です。
早くも6月になってしまいました。
パットがあと3つ4つ入っちゃうと、
70台確実ですね!
アプローチ寄せてるから、きっと、パットも決まりますよ!
がんばってください。

やまさんへ

ども(#^.^#)
贅沢は言いません ハーフに1つでいいんです・・・

シビアな距離の パットが 入ってくれると 凄く楽になるんですが・・・


その一つが入らない・・・(~_~;)

もっと アプローチ寄せて行かないとだめだなぁ・・・


頑張らねば
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
