スポンサーサイト


やっと出た(~_~;)

どもども(#^.^#)
梅雨入りですねぇ・・・

ゴルフのことを考えたら あまり降らないで欲しいなぁ(笑)

仕事でも雨は天敵だし(笑)ww

やはりここのとこ いい悪いがハッキリ出てしまいます・・・
そして70台が 出ません・・・(-"-)・・・

良くても80止まり・・・
悪い日には 最悪で 全然我慢出来ず・・・
90近く叩きます・・・

もがく時期なのかなぁ・・・

って  元々そんな上手くなかった(笑)ww

試行錯誤を 続けながら・・・

やっと出ました 半年ぶりの70台(笑)

77 (アウト:38 イン:39) パット:31 OB:0

フェアウェイキープ率:64.3% パーオン率:55.6% ボギーオン率:88.9%

1 2 3 4 5 6 7 8 9
- - - - - - - △△
10 11 12 13 14 15 16 17 18
- - △ - - - □ - -

16番の ダボが痛かった(--〆)・・・

池超えのロング ここで バーディ欲しかったのに・・・
狙い過ぎて池へ・・・

まだまだ 細かいミスが多いのです・・・

上手く拾っているから スコアは落とさずに済んでいるけど・・・

どこかで バーディ来れば 展開もまた変わったかな?

ノーバーディ 3ボギー 1ダボ

これをきっかけに 上昇したいなぁ(~_~;)

スクラッチ選手権も近いし(笑)


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ・・・

こんばんわ!

いつも、ぽよこさんや呑ちゃんのブログでコメント拝見させて頂いてます!!


私はアメーバのアメンバーしか見れないブログですが、宜しければ登録して見ていただければ嬉しいです!!!


※色々とアドバイス頂けると嬉しいです。これからも、宜しくお願いします。

No title

おはようございます。。

ゴルフ・・追い風吹いてきたみたい(*^^)vですね。。

私もパーが多いゴルフしてみたいな。。

その前に ダブルボギーを減らさないとダメだけど・・・

お互いに頑張って行きたいですね・・

スクラッチ選手権頑張ってね~(*^^)v

私は明日久々のラウンドなのに・・・雨予報( ノД`)シクシク…

ブリでした・。。

panchiさんへ

ども(#^.^#)
いえいえこちらこそ あちこちでpanchiさんの
お名前は目にしてます(笑)ww

とりあえずアメンバーの登録? 申請?してみました(あまりよくわ わかってない(笑))

よろしく お願いしま~す(#^.^#)

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
バーディ欲しいけどね(笑)

でも パーを拾い続けていけば そのうち・・・

ボギー打つ前に バーディ先行出来ると 楽なんだけどね(笑)

なかなかそれが 出来ません・・・

今日ラウンドかな?

雨? めげずに頑張ってください

No title

お疲れ様です。
ついに70台 おめでとうございます。
ダボあっても、
パー14個はすごいです。

やまさんへ

ども(#^.^#)
いやいや 本当にこのダボが痛かった・・・(~_~;)

1ボギーで池超えのロングで 丁寧に刻んで

残り90ヤード ピンは池のすぐ上  ここでバーディが欲しかったんですが・・・

ここを取れるようになると いいのですが・・・

No title

いっぱい - が並んどるねぇe-420

やっと 70台 復活だねぇe-420

この調子でがんばりたまえ!!!

いつでも練習ラウンドに お付き合いしてあげるから

遠慮はいらないぞっ!!!



スクラッチ選手権

多分敵はメンタルだ!!!

技術は申し分ないので

相手の事はなるべく気にしない様に

自分に集中してがんばってね



と エラソ~に 言ってみましたぁ~~~(笑)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
やっと70台・・・

まぁ一回出ただぇだけど・・・

メンタルはもちろんだけど・・・

私は まだまだしたの方よ??(笑)

私よりも各上が 多分20人くらいは いるかな(笑)(~_~;)

技術が圧倒的に足りてないのよぉ(笑)

頑張らねば

No title

ぽよたんから調子悪いと聞いて
心配してたけど、やはりまーくん
既にトンネル抜けてるし(笑)

70台でてるのにタイトルに「(~_~;)」の付いてるから
心配しちゃったのよ~
「(≧▽≦)」にしてちょうだーい

スクラッチ選手権頑張ってね~応援してまーす♪

ちよさんへ

ども(#^.^#)
おおおちよさん お久しぶりぶり(笑)ww

超久々じゃん(笑)ww

いやいやいや心配して・・・調子としてはあまり良くないよん・・・

悩んでます 飛距離足りないし・・・方向性悪いし・・・縦の距離感合わないし
フライヤーするし・・・

最近・・・俺って下手だなぁ・・・って自覚することばかりです(~_~;)


なので 心配して(笑)www

なんでや

 確か先日コメント入れたのになぁ 有りませんですがな

調子が悪いと言いながらもすぐに復活するやんかいさ
何だかんだで70台 ご立派でんがな

貴女はバーディが欲しい

 ワテはWボを減らしたい! 次元がちがうな(自爆)

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
この日はたまたま調子が良かっただけともいいますけどね(笑)ww

一つ二つバーディが来ると 展開が変わってくるとも思いますが・・・

なんとかしたい今日このごろです

呑吉さんも 雨で下が柔らかい難しいコンディションの中で 頑張ってるではないですか

私も もっと頑張らなければ(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
