開き直り(゜_゜>)

どもども(#^.^#)

暑くなってきましたねぇ~ 夏本番 身体も動くしボールも飛ぶ時期です

頑張ってゴルフせねば(笑)ww

なんだか 調子が 上がりそうで 上がらない・・・(~_~;)

期待感だけは あるんですけどね

とりあえず パターを 前のエースパターに スーパーストロークを入れて
試してみました

やっぱ噂通り スーパーストロークいいですね

いい時の感覚が戻ってきたとゆうか・・・  ラインが出るのです

明日は スクラッチ選手権の予選

一次予選 1ラウンド 通過者32名

通過者で おかわりハーフ で 16名

次の週に決勝(~_~;)

予選のスコア持越しなので

少しでも首位から離されずに ついて行かねば(~_~;)

各上相手なので 最初から全開で 飛ばして行かないと

明日は ダメ元精神で 開き直って ドライバー叩いて行きたいと思います(#^.^#)

なんとかなるといいなぁ・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん・・

スクラッチ選手権 頑張ってね・・

やり切って燃え尽きてください(^o^)/

私は同じ日。。ラウンドです。。

平均スコア95。。の目標が揺らいできています。。

明日頑張らないと。。96になってしまう。。

目標は違っても、お互いに頑張りましょう(*^^)v

テラぶりのブリでした

お~

  
いよいよ進化の実証期間に突入でんなぁ

  スーパーストロークがまぁくんに合ってるんでんな
良かったよかった

スクラッチ戦は当然頑張るでしょうけど 期待してまあっせ

  酔っ払いの呑吉でした・

No title

いよいよ始まりますね

グリップ替えてエースパターの復活

これは期待できるね


ドラちゃんも
開き直り作戦で
きっと昨シーズンとは違った何かが掴めるはず!!!

がんばって来てね~~~(≧0≦*)ノ"

今頃は・・・

頑張ってる頃かな?

スーパーストロークは普通サイズかな?

私は太グリップの方です!


引っかけがなくなり、素直なストロークにはなりますが、結局は打ち方なんですね!!


悪い時もありますから!!!(爆)

ブリちゃんへ

ども(#^.^#)
燃え尽きてきました~

厚さに 風に・・・>゜))))彡

そして 古傷の右足痛い・・・

ぶちゃんのラウンドは どうだったかな?

ここのところ練習頑張ってるし いい結果出るといいね

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いよいよ スクラッチ選手権でした・・・

とりあえず・・・グリーンはいつもより 早く仕上げてます。。。

距離感作り直さないと、タッチが 合いません(笑)

スーパーストローク入れて ラインが出るようになったのはいいのですが・・・

バーディが来ない・・・(~_~;)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
ドライバーの開き直り作戦はいい感じでした(笑)

飛んだよぉ(笑)

しかも これ・・・上位陣について行けるだけの飛距離になりました

あとは・・・アプローチ&パター

それと・・・1.5ラウンド 酷暑の中で耐えられる体力も必要だな・・・

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
スーパーストロークは 1.0ですね 
狙ったラインへ 打ち出せる(笑)

私 打ち出しにはこだわりがあるのです

パターって 自分で出来るのは 狙ったラインに打ち出す 打ちだしだけなので

ここが 出来れば あとは 読んだラインがどうだろか?ってだけの話にしたいのです

まぁ・・・読んだ通り曲がってくれませんが・・・(笑)

No title

おはよーe-257

もうすでに予選終わってもうたe-350

まぁくんのことだから、頑張って来週に進めたはずだ!

結果まってまーすe-287

ちよさんへ

ども(#^.^#)
予選行ってきましたよ(笑)

まぁ・・・頑張ったほう??(笑)

かなぁ・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR