スポンサーサイト


二次予選(@_@;)

どもども(#^.^#)

本人もビックリの 一次予選2位通過・・・(~_~;)

まさかの 二次予選 最終組です

二次予選 通過は 16位タイまで
(一次予選は32名通過)

二次予選で 半分になっちゃいます

一次予選終了後 昼食(一次予選はスループレイ)  二次予選の組み合わせ発表  

最終組は 14:30スタート

二次予選(ハーフ)です

Inコース
10 ロング Dwを 左に引っ掛け Utで200運び 残り150ヤード8Iをミスり・・・ ボギー

ここから負の連鎖が 止まらない

11 210ヤードのショート
   一番やってはいけない  左に引っ掛けて 谷下へ(@_@;)・・・ カート道の更に奥 作業用通路の外側
   ここから Pwで50ヤード打ち上げ バンカーへ バンカーからSwで ピンハイ3m これを気合でねじ込み
   鬼のようなボギーで耐える

12 ミドル Dw右斜面へ・・・ 8I出すだけ 3打目 乗らず  58°で気合で寄せて 1パット ボギー


負の連鎖が止らない  ってか 一次予選のショットからは 比べられない程 曲がってる・・・
アプローチ&パターで 辛うじて拾って耐えてます

こんな展開が 15番まで続き スコア落としっぱなし・・・

15番終わって+7・・・

16 ロング  ここでようやくDwが 当たり 280ヤード 残り250  セカンド9I サードショットPwで
  ピン下 3mのバーディチャンス  手前淵で 止まり  残念パー

17 ミドルDw 完璧270  Pwナイスオン  も2パット

18 435ヤードミドル ピンが15ヤード一番奥 しかも打ち上げ・・・
  Dwミスショット セカンドUtで運び 3打目Pw 奥にこぼれるも 58°寄せて1パットボギー

44(15) まで叩き・・・

あらら・・・

8位タイまで 順位は 落ちてしまいました・・・(~_~;)
が なんとか
二次予選通過

首位とは7打差・・・  開いてしまったけれど・・・

今週の 決勝で 少しでも上に行きたいなぁ(#^.^#)

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっ
いつの間にか記事が2つもUPされとる
出遅れちゃいましたが

予選通過 おめでとぉ~~~e-460e-460e-460

2次予選 14:30スタートって
1番暑い時だったねぇ
暑さに強いまぁくんでも さすがにバテたんじゃないかな
順位を落としたとはいえ
2次予選通過は嬉しいね

決勝戦も雑念を捨てて
目の前のボールに集中して
目指せトップ5
がんばれぇ~~~e-271e-271e-271

No title

こんばんわ・・

同じ日に一次も二次もあったんですね~

緊張もするし 疲れもね・・

スコアは落としたけど、二次予選通過おめでとうございます。

そちらはとても暑いみたいだけど・・

頑張ってくださいね~

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
2次予選・・・物凄く暑かった(~_~;)
極度の緊張感のなか あの暑さだもの・・・

バテました・・・

なんとか2次予選 突破出来たので

今週の決勝は 頑張ります(#^.^#)

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
一次予選は 朝からスルーで 1ラウンド 32名
通過者が 午後から ハーフ2時予選 16名通過

で 今週決勝 1ラウンドです

いや~この暑さの中の競技は バテます(@_@;)

滝汗流しながら 下半身踏ん張れなかったもの・・・

スコアも順位も落としちゃったけど・・・

首位とは7打差も開いてしまったけど

少しでも上に行けるように 今週頑張ってきます(#^.^#)

No title

2次予選通過おめでとうございます。
首位と7打差でも、何が起こるかわかりません!
決勝で大逆転できるとよいですね!

やまさんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉございますww

余程のことがないと 逆転出来ないだろうけど・・・頑張ります

逆転・・・

我慢のゴルが出来てれば問題は無いと思います!

寄せて拾うはゴルフの鉄則と思ってますので、1打目、2打目を失敗しても、必ずダボは叩かない!!


私も以前はこのような事が出来ていたのにな・・・


ダボ以上は叩かない、叩いても切替をして最小限のミスで抑える事が出来るように、また頑張るしかないのでしょう!!!

※首位との7打差はきついかもしれませんが、良い結果が出るように祈ります。

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
いや~決勝は・・・なかなか波乱が起きました(笑)

我慢してだいぶ 粘れたとは思うけど 後半のDwが荒れたのが

敗因です・・・ってか酷過ぎる(笑)ww

No title

また決勝終わってからのコメになってもうたe-350

2次はハーフだったんだね~
18Hだったらきっと戻ってたはずなのにね!

決勝の様子また楽しみにしてるね~e-257

ちよさんへ

ども(#^.^#)
いやいやいやコメサンクス(笑)
ゴルフって難しい・・・

そう感じさせられる内容でした・・・

私・・・いつになったら上手くなるのでしょう・・・(~_~;)

ひたすら 頑張らねば・・・

がんばれ

  まいど~~ 

スクラッチ選手権 流石に厳しいねぇ

そやけど二次予選通過は 大したもんでっせ

  次はマタマタ厳しし戦いやろな

 まぁ気楽に楽しんで 欲張らずに結果は付いてきます

呑吉さんへ

ども(@_@;)
スクラッチは厳しい戦いっす・・・

なんでこんなにみんな上手いのかねぇ(笑)・・・

精進するしかなんですが・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
