パブリックミッドアマ(#^.^#)

どもども(#^.^#)

暑い・・・暑い~・・・暑いぞう・・・

滝汗かきながら ラウンドしてます・・・倒れてもおかしくありません・・・

熱中症には気をつけましょう



さてさて スクラッチ決勝のあと・・・・

パブリックミッドアマの予選会に参加してきました

どこでエントリーするか 迷ったんですが・・・
パブ戦で 行った千葉よみうりにするか・・・市原ゴルフにするか・・・

結局。・。。  距離に負けて  霞南ゴルフにしてしまった(笑)
(うちから市原方面は1時間以上かかるが・・・霞南なら20分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9
- - +3 〇 △ △ - - -

前半はロングのトリが全てかな・・・
Dwを丁寧にFwキープ セカンドUtをキチンと運んだサードショット80ヤード これを風の読み間違いで
手前バンカー・・・

このバンカーに砂が入ってなくて  物凄く硬い土(@_@;) ホームラン・・・

これが 痛かった(--〆)

40(15)

前半は勿体ないことしたので 後半は何とかしたい(笑)

10 11 12 13 14 15 16 17 18
- - - □ △ □ - - -

後半スタートから パーを並べて リズム作れたかな?と 思われるが・・・
ちゃんと 落とし穴あるのですね・・・

13番175ヤードショート  左手前~側まで池 右は凹んでるライの悪いラフ・・・
安全に右を狙うも・・・凹んでるライの悪いラフへ・・・

左足下がりの球の上げずらいライから  フェースをドン開きで切るように なんとかグリーンオン・・・
ピンまで 3mのパーパット・・・

これを欲張るからいけないんですね・・・  入れに行って 抜けて 3パットして痛恨のダボ

で、こうゆうことするから 負の連鎖が 止まらない(笑)
続けてボギー ダボだもの・・・

上がり3ホールは パーで切り抜けたものの・・・

後半41(15)

トータル81(30)

予選カットラインは 79・・・

ロングのトリと ショートのダボが全てだな(~_~;)・・・

2打足りず 予選落ち・・・

こうゆうとこを 拾わないと70台に ならない(><)・・・

まだまだ 精進しなければ



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。。

やはり、ゴルフって難しい。。メンタル 技術等、

沢山克服しなきゃうまくなれません。。

まぁくんもホームランとかあるのね~

ちょっと親近感v-290 

二打足りなくて予選落ち。。は残念・・

ゴルフは一打 二打が本当に大事ですね・・

私も、苦しいゴルフをしています。。

お互いに頑張ってきましょう(*^^)v

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
このロングのトリが全てでした(笑)

Dwをフェアウェイセンター セカンドをUtで 丁寧に刻んで サードショット80ヤードくらい
58°でぴったりのはずが・・・風に負け・・・

砂のない硬いバンカーから ホームラン・・・(~_~;)

ここを無難に切り抜けられたら 普通に予選通ったのになぁ・・・

タラレバか(笑)

こうゆうのを 無くして行きたい(~_~;)  頑張ります

前後半・・・

中間でのミスが多いですね!

ふっと気が緩むんでしょうか、はたまたコース設定が誘い込むようなコースになっているのでしょうか?

タラレバはいつもありますが、本当にあのホールが無ければこのスコア―だったのにと後悔します!!

まぁくんは70台目指し、私は80台を目指し、お互いにポカが無いよう頑張りましょう!!!

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
振り返ると・・・ポイントは ここだなってとこがありますね

気が緩んでるつもりはないのですが・・・集中力なのかな?・・・(~_~;)

ミスは出るもの・・・その出たミスを どう拾うか?ですね

ぞれでも 前半は トリ打った後 すぐに バーディ取り返して

カミングバック出来たのに・・・
後半は 3ホールズルズルいきましたから・・・(~_~;)

頑張って行きましょう

惜しい

 おはようさん 遅れました・・・・

 やっぱりミッドアマってハードルが高いね
シングルクラスの戦いは難しいねぇ
相手の実力も当然気にしながら
 自分自身の気力と技術+運も要りまんなぁ
ボールの落ちたところが砂がある処ならホームランも無かったやろ

 次に向かって精進 明日はナイスちょっと  ほな

No title

お疲れ様です。
前半も後半も、スタートと終盤はパー続きで、
中盤で、パー以外が続くというスコアですね!
あと2打 惜しいです。
後半の2つのダボが痛いようですが!
次こそは、がんばってください。

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いやいや ミッドアマ・・・レベル高いです

首位通過は +2 74だっけかな?・・・(@_@;)

もっと頑張って行かねば。。。

やまさんへ

ども(#^.^#)
そう・・・まさにそう・・・

前半も後半も  入りは完璧・・・中盤でスコアを落としたのが
痛い・・・

ロングのトリを すぐに次のショートで取り返したのは 収穫か?(笑)

後半のダボは 痛かった。。。

もうちょいがんばらねば

No title

同じ千葉県在住で
家から20分とか
ありえんっっっ!!!

ぽよこんちの近くにも
一応あるよぉ
でも・・・・・
足を踏み入れることが許されないゴルフ場ばかりなんだ!!!

田舎住まいはええのぉ~~~
ゴルファーには最適じゃのぉ~~~

などと くだをまいてる場合じゃないかっ

いやぁホントに惜しいラウンドが続いてるね
上級者の集まるラウンドは
その1打が運命を分けるんだね

でも昨シーズンに比べたら
だいぶ気持ちが慣れて冷静にプレー出来てるのでは?
この調子でまだ続くクラブ競技に
アマチュアの競技にと頑張ってくださいe-271

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
私の家の周りは ゴルフ場だらけ(笑)ww

5分以内に3か所 10分以内に更に2か所

15分以内だと 更に更に6か所ww

30分に広げると・・・ってもうええかww

上は凄いね・・・やってもやっても中々勝てない・・・

とはいえ・・・自分次第で・・・自分が悪くなければなんとか
なりそうなので 頑張ります(#^.^#)

No title

こんにちは~っ


ミッドアマに行ってたんっすね♬

なんやかんや言っても30パット さすがです!!
ショートホールの入れに行った気持ち
よぉ~~~くわかるわぁ

前半のパー5は手前につけてバーディーって
思ってたでしょ(#^^#)

さて、うさぎも 練習に励むわよん。




うさぎさんへ

ども(#^.^#)
流石うさぎさん(笑)

このロングでバーディ(笑)計算してました(笑)ww

しかも 手ごたえもばっちりの 58° 

ところが 結果は手前バンカー・・・

まだまだ・・・ですなぁ・・・

精進していかないと(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR