研修会(~_~;)

どもども(#^.^#)

暑いですよぉ・・・溶けちゃいますよぉ・・・

溶けたあと干からびそうになってるまぁくんです

さてさて スクラッチ選手権の決勝以来、自分が悪くなければ そこそこ戦える・・・なんて思ってましたが・・・

そうでもない・・・ってことに・・・気が付かされます・・・

どんな上級者でも 調子の悪いときはある・・・我慢して食いついていければ
なんとかなる・・・そう・・・

思ったんですが・・・いいときの上級社には まだまだ歯が立ちません(~_~;)・・・

流石研修会メンバー・・・圧巻の一言です

1 2 3 4 5 6 7 8 9
△--△--□□△

6番までは 拾って耐えていたのだけれど・・・

7番ロング  ここのティショットの打ち出しは 本当に狭い ちょっとでも引っかかると 左バンカー
狭い打ち出しから 完璧なフェードが必要なんですが・・・
右の林ギリギリを狙ったら・・・あろうことか 枝に引っ掛かり・・・100ヤード・・・(@_@;)
ここから負の連鎖が始まり・・・

前半43(16) ヤラカシタ~・・・

後半はなんとかしなきゃいけなかったのに・・・
10 11 12 13 14 15 16 17 18
- - - □ △ - - - □
後半はDwの当たりもよくスタートもすんなり入れたんだけど・・・
やっぱ所々致命的なミスが出るんだよなぁ・・・(@_@;)

後半41(16)
トータル84(32)

粘り切れないアプローチに 沈めたいパットが決まらない・・・(-"-)・・・

まだまだお話になりませぬ・・・

7番13番のダボはティショットのミスがそのまま ダボに直結・・・

18番は 435ヤードの打ち上げアゲンスト砲台グリーンなので ボギーは仕方ないのだけれど・・・
ティショットは 完璧 低く抑えた球で アゲンストの中を250ヤード
セカンドUtが右に出ちゃうも グリーン右手前・・・

ここから グリーン面の見えない砲台へ アプローチ  ここをロブショットでピンまで打ってみたんだけど
止まらず 奥のカラー・・・  上手く打ってるんだけど・・・寄らなければ意味がない(-"-)

これをダボにしたんでは お話になりませぬ・・・(T_T)
研修会

10位タイ・・・上とは 現時点で11打差・・・

この差は埋まるのでしょうか?・・・(T_T)

まぁ・・・頑張るしかないんだなぁ・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。。

大変そう・。でも 今 頑張ればきっと 道は開ける・・と思います

私が先日参加したコンペは、月例の方ばかりでしたが、

いわゆるレクリエーションコンペの様な感じで

皆さん軽くラウンドしてましたけど・・・

月例会だと全然違うよって。。言ってましたね・・

私にはそうは見えなかった・・やはりレベルが違います・。

ゆるくラウンドしても、ショットにも切れはあるし、

ちゃんと 調整してくるところがすごいなぁ。。って・・・

大変だけど、頑張ってくださいね~


No title

ホントに溶けてくれれば良いのに
そしたらぽよこちゃんも
スカートでプレー出来るくらい
細身になれるんじゃないかしら 爆


しかしまぁ・・・
研修会の人たちって
どんだけよ!!!

7位まで全員70台っすよ
怖いわぁ・・・

でもまぁくんだって 最初に会った頃は
白ティから90台だったんだよ
それが黒ティから80台出すようになって
すっげぇ~~~って思ってたのが
今じゃ80台前半が普通になったじゃない

この7位まで70台の人たちも
きっといっぱい努力して来たんだよね
まぁくんもいっぱい努力してるから
このまま続けていけば
70台の人たちになれるよぉ!!!

先ずはダボをなくそう!!!

たぶんバーディ取るより
可能性が高い気がするぅ~

なんて偉そうに言って
ごめんね←小首を傾げて可愛く言ってる と 想像してくれたまえ!!!

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
・・・研修会ってとこは・・・
基本的に月例よりもキツイです・・・

ほとんどの人が 良ければ70台って人ばかりなのです
(まぁそうじゃないと入れないとこだけど・・・)

前半も 後半も 途中までは 凄く良かったんだけど・・・

中盤~終盤で崩れた(~_~;)

まだまだ 精進が足りないってことだなぁ・・・

明日は出来ると信じて 頑張らねば

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
もうね・・・研修会の人たちは凄い・・・
同伴者の一人は 前半3連続バーディで ハーフ35 トータル77だし・・・
もう一人は 後半1ホール置きにバーディきて4バーディを集めて 75だし・・・

そんな人ばかりです・・・今回スコアにならなかった人でも あれ?今日は調子悪いだけで
いつもは70台って人ばかりです・・・


そう ダボ4つもやってるようでは ダメなのです・・・ 8打も落としてる・・・

前半も後半も 途中までは 粘って拾ってなんとかついて行けたけど・・・

凌げないとこが 出てくるから・・・困ったもんだ・・・

とりあえず ダボにしないように 粘って凌いで 頑張ります

レベルが・・・

段違い・・・

皆さん1桁!


流石に研修会・・・


トップはハンデ2・・・

この猛者連たちと戦ってトップテンに入るとは・・・

何も言えないですね!!(笑)


悪いなりに纏めると言うことが如何に大事かわかりました!!!

まいど~

 お暑いですねぇ 

レベルが高い研修会 トップの人とはまぁくんでも11打差ですか

  凄い戦いですなぁ ダボがねぇ ワテもダボをなくしたいよ~

No title

お疲れ様です。
ちょっとダボが多くて、トップと11打も差がついてしまい残念です。
追いつくことができるといいですね!

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
研修会は レベルが違います・・・

みんな物凄く上手いです・・・

で、飛距離が違うんですよ・・・

私が置いて行かれます(20ヤード以上)

なので アプローチ&パターでなんとかするしかないのですよ・・・

凌げてないけど・・・

もっとレベル上げてかないと 勝負すら出来ないので 頑張って精進しなければ

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
レベルが違います・・・

とても高いです・・・

なんで私が所属出来てるのか分からないくらい(~_~;)・・・

どうにかして行かないと・・・

ダボ打ってるようでは お話にならないので・・・アプローチ頑張ります・・・

やまさんへ

ども(~_~;)

いやいやいや・・・どんだけレベル高いんだよ!

ってくらいレベル高いです・・・

スコア落とさないもん・・・ショットなんか 飛んで曲がらないもの。。。

どうにかしないとなぁ・・・(~_~;)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR