やらかしてますなぁ・・・(-"-)

ども(#^.^#)
だいぶ寒くなってきました・・・日中日が出てるときは ゴルフ日和ですけど・・・
朝晩は だいぶ冷えるようになりましたね・・・

いや~・・・ゴルフって難しい・・・

何もかもが上手く行かない日ってあるのですね・・・

まだまだ 下手だなぁ・・・いつになったら上手くなるのだろ?

48(22)
43(14)
トータル
91(36) 今季ワースト更新してしまった・・・

スタートから 連続3パットダボ(@_@;)
3番ロングのティショットをミスり セカンド出すだけ 160ヤードを必死に乗せてパーを拾うも
4番では 左手前バンカーに目玉~ ダボ

この日は バンカー祭りしかも  全部ボールが 頭しか見えないほど埋まる目玉・・・

当然 出すだけになり・・・悪循環・・・ ショートパットも外してしまう状況・・・

スコア作る 土台が崩れると・・・90超えちゃうんだな・・・

いや~・・・パターが入らないと ショットも狂いまくりですね

フェアウェイキープ4/14 パーオン 4/18 で アプローチに繋げたいのに・・・
バンカー(目玉)なので 寄りもしない・・・

バンカーに掴まったときは ほぼ 顎で 目玉です。・・・

って 言い訳だなぁ・・・

今週月例なのに・・・(-"-)・・・

1週間で 立て直さねば・・・

落ち込んでる暇はない!



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ!まぁくんにもそんな時があるんですね。バンカー祭りって絶対やだ!!目玉とか無理無理です(゜Д゜)
来週もあるのですね。バンカー祭りになりませぬように

バンカーは・・・

私は入れたら1打プラスを覚悟しますので、最近は遠回りしてもバンカー避けてショットしてます!(笑)

しかし、前半のパターは打ちすぎですね?48打中パターが22打ですものね!!


テンションが下がって、集中してショット出来ていないのではないかと思いますので、1打1打集中してスコア―を考えずに頑張ってください!!!

No title

お疲れ様です。
バンカーで、目玉ばかり。
このゴルフ場のバンカーは、砂がやわらかいのでしょうか?
それとも、高い球を上げて、勢いよく砂の上に落ちて、埋まってしまうのでしょうか?

さとさんへ

ども(#^.^#)
いや~刺さること刺さること(笑)ww

目玉・・・ってか ほぼ 埋まってましたww  殆どのバンカーで 顎に刺さり
頭しか見えない状態(笑)ww

あそこまで 毎回刺さると笑うしかない

今週は 回避したいなぁ

No title

まいど~おはようさんです(笑)

・・・パターが入らないと ショットも狂いまくりですね・・・
まぁくんでもそんな事が有るんやなぁ
僕はそれが普通になってるけどね

3Pが多いとやっぱりイラッとしてくるよな(笑)
ついて無い日ってなぜか悪い方にばかりボールがいくよなぁ

週末ラウンド立て直してがんばってや~

panchiさんへ

ども(#^.^#)
いや~ ショートパット外しまくりましたww

クルンクルンやりましたよ(笑) 

ショットが悪い バンカーに刺さり目玉・・・色々あっても・・・

スコアが悪いのは パターなんですねぇ・・・こんな状態でも

パターをいつもくらい 15パット程度で納めれば 41~43程度 になるのだから・・・
(-"-)

テンション上がらずとゆうか 集中してないとゆうか・・・

これでは いかんな・・・

もうちょい気合入れて頑張らねば

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
そうwwまさに悪循環ww
パター入らないものだから・・・ショットまで悪影響が出る・・・

バンカーには これでもかってほど 目玉・・・

普通にバンカーショット出来るなら ある程度寄せられるからいいんですが・・・

普通?の目玉なら 乗せるだけなら乗せられますが・・・

頭しか見えないくらい 埋まってたら・・・それこそ本当に出すだけになってしまう・・・

言い訳だな・・・そこに打った自分が悪いww

それでも この日はついてなかったなぁ・・・

No title

バンカーは日々違うもんね~
色んなものに対応できんわ!e-258
引き出しいっぱいのまぁくんでも出来ないのに、私のホームランは仕方ないと思うことにしよう(笑)

今週月例なんだね!
ちと天気悪そうだけど、頑張って~e-271
いや楽しんでねe-348

やまさんへ

ども(#^.^#)
順番が前後してしまったww

今回のバンカーの目玉は・・・雨上がりで表面だけ少し硬く中が柔らかかったので多かったかな?
しかも顎に刺さる感じww

上から落とすイメージで セカンド打ってるので 比較的私は 目玉になりやすいですね・・・

アイアンは高い球で 上から落としたいんですww

ちよさんへ

ども(#^.^#)
バンカーは種類が多いよねww
サラサラな白砂~雨で締まった硬いバンカーまでww

柔らかい白砂バンカーの目玉なら  ある程度寄せられるけど・・・

すっぽり埋まって 頭しか出てないような目玉は 誰が打っても 出すだけになっちゃうww

ちなみに・・・距離のあるバンカーで ホームランするようなら Swを使うのではなく

AwやPwで バンカーショットしたほうが 遥かに簡単ですww

試してみてください

No title

うえぇええぇええぇぇぇぇぇいっ!!!

ままままままあくんでも
90叩くんだね

ままままままあくんでも
22ぱっとするんだね

いやいやいや
ゴルフって怖いねぇ

自分の得意としてる部分が崩れると
上級者でもスコアも崩すんだね

得意な技も持ち合わせてない
ぽよこだったら
あっちゅーまに120は叩いてるね 爆

今週は月例が控えてるのかぁ
まぁ今回のプレーは忘れて
フレッシュな気持ちで挑んで下さいねぇ!!!


ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
いや~やっちまったww

スタートから 連続3パットで ダメダメスタート・・・

そして バンカーに入れば 全て目玉・・・すっぽり埋まりましたww

前半は 何をやっても 負の連鎖を断ち切れず・・・

後半もダボ連発・・・よく後半43で納まったよ・・・(~_~;)
14パットだからか?・・・

今週は 月例だから・・・頑張って立て直さねば・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR