スポンサーサイト


(~_~;)・・・なかなか進歩しませんなぁ・・・

ども(~_~;)
段々と 寒くなってきましたねぇ・・・

日によっては 暖かい日もあるんだけど・・・朝晩は だいぶ冷えますね

さてさて 2か月連荘で 降雨ノーゲームになってしまった 月例競技 ようやく 普通に参加することが出来ました(笑)

まぁ・・・結果は・・・だけど・・・

△△-△〇--△- 39(16)
前半 スタートはあまり良くなかったものの・・・
何とかまとめて・・・いい感じ

後半・・・
△-△□--□-△ 43(15) ミスてんこ盛り(-"-)・・・

82 (アウト:39 イン:43) パット:31 OB:0
フェアウェイキープ率:64.3% パーオン率:33.3% ボギーオン率:83.3%



82(31) 月例4位に沈み・・・表彰なし・・・

そして 来月 優勝賞金5万円のコンペの練習ラウンド(笑)


80 (アウト:39 イン:41) パット:37 OB:0
フェアウェイキープ率:100.0% パーオン率:66.7% ボギーオン率:94.4%

3パットの嵐が吹き荒れ・・・5回(-"-)・・・入らない・・・とことん入らない・・・

パター入る日なら  70台前半まで あったな・・・

ショットは だいぶ良くなってきました (笑)ww

Dwも安定し始めたし セカンドのアイアンは やはり狙ってコントロールするなら フェードを打って行ったほうが狙えますね
あとは フェードを打った時の縦の距離感

フェードを打ってるときはスピンで 止まるけど・・・ドローで 距離を合わせると 止まらずに流れることが多いので
この辺をもう少し ショット力を上げたいとこです

今年もあと一か月・・・

レベル上げて行かないと  来年こそは タイトルが欲しい


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
月例4位 惜しいです。
あと1打、2打で優勝だったのでしょうか?
スコア80、こちらは、FWキープ率100%
ということは、ドライバーは完璧でしょう!
すばらしいです。

No title

FWキープ率100%ってぇ!!!!!
凄くない!!!!!

なのに37パットって あ~~~たっ

なんちゅう勿体ない事をっ
来月の優勝賞金5万円コンペでは
こんなパット数をやらかさない様に
お気を付けあそばせよっ!!!








     先日42パットを叩き出した熟女より (TωT)

No title

こんばんわ・・

月例おつかれさまでした。。
フェアウェイキープ率100%もすごいけど、
パーオン率66,7%はすごいですね~
びっくりして、家でお仕事しているテラ君に、
見せちゃいました・・

パット次第でスコアの伸びも変わってくるから

やっぱりパットは大事だ・・

今年もあと一か月ですね・・まぁくんはまぁ君の目標にむかって
ぶりは、ぶりの目標にむかって
お互いに頑張りましょう(*^^)v

No title

今朝は雪だね~
そちらは積もってるかな?e-191

月例4位惜しかったね~
でもショット戻ってきたようで良かったねe-343
まずは来月の優勝賞金5万円を獲得してもらって、うちらを招待頼んだよ~~~(笑)

寒いけど風邪引かないでね~
あ!まぁくんは風邪引かないか!
病気になるイメージ全然ないもんねe-348
残りのラウンドもガンバだよ~e-271

パター次第・・・

似たような感じのラウンド・・・

パターが入れば・・・


ストレスたまりますよね!

寄せて1パット狙いがダボになったり・・・

私もグリップ変えてまだしっくりこないので、1m~1.5mが悉くはずれます!!


タイトル奪取ができると良いですね!!!

まいど~

  大夫寒くなって来たねぇ 

ショット力 まぁくんDRはドローで
アイアンをフェードに打ち分けるのは!やっぱりかなり難しいんやなぁ
粗野k度DRキープ率100%とはねぇ 凄いよびっくらぽんやで

月例とかクラチャンとか競技になるとグリーン状態が厳しくなるからなぁ
最後はやっぱりアプとパットやな

やまさんへ

ども(#^.^#)
いやいや 1打足りずに 4位・・・あと1打で3位だったのに・・・(-"-)

仕方ないですが・・・

ちなみに 優勝は ハンディ3の研修会メンバーが 72パープレイで纏めて 更っていきました(笑)ww

レベルが違う・・・

とりあえず 70台がコンスタントに 出るようにならないと 勝ち負けの話すら出来ないので・・・

もうちょい 頑張ります

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
フェアウェイキープ100でした(笑)ww

パーオン率66.7%12/18 12回 バーディパット打ってるのに・・・
1発しか 入らない・・・

そして これでもかって位  パターが入らず3パットの嵐(-"-)

イメージ変えるために L字パターに変えて行きたいと 思います(笑)

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
ここのとこ ショットは だいぶいい時の感触が 帰ってきました

切れ始めてます(笑)

ただ・・・この日は パターが これでもか!!!って程 入りませんでした・・・

12回も バーディパット打ってるのに・・・


スコアの伸びは パター次第・・・本当ですww

頑張らないとなあ

ちよさんへ

ども(#^.^#)
こちらは ほぼ雪降りませんでした(笑)ww

多少ちらついた 程度ですww

月例4位でした・・・なかなか あと一歩が届かない・・・

優勝賞金 5万円のコンペはwwww いいよねぇ・・・

勝ちきるつもりで 頑張るよ(#^.^#)

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
本当に スコアは パター次第・・・

ショットはイメージ良く 切れ始めました

なのに・・・この日はパターが・・・壊滅的・・・

普段 アプローチ&パターで ゴルフしてるから・・・

こんなことは 滅多にないのですが・・・

まさか 37パットもやるとは・・・

パター磨き治さねば

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
だいぶ寒いですww

ショットのイメージが だいぶ良くなってきました(笑)

切れ始めましたよww

あとは パター次第ww


頼みの アプローチ&パターで 頑張らねばww(#^.^#)

当然のように タイトル戦は ピン位置 エゲツナイとこに切ることが多いですww

頑張らねば
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
