スポンサーサイト


どもども(#^.^#) あけおめです

どもども(#^.^#)

アケオメです  すでに明けて10日も経ってますが・・・

年末休みは どうでしたか?(笑)ww

私は・・・良かったのは天気くらいで・・・(~_~;)  3ラウンドしても 調子は一向に上がらず・・・
天気いいから 暖かい日が多かったにも かかわらず・・・

82~89とゆう・・・平凡なスコア・・・

芝薄いから 仕方ないけど・・・

明けて あまり出るつもりの無かった 月例(仲間に出ようよと・・・)

もう・・・調子としては最悪・・・
43(16)
42(17)
85(33)

なんで このスコアに納まったのか不思議な位・・・(~_~;)ww

Dw曲がる アイアン芯食わない  Fwでチョロ・・・(かなりショック)
アプローチ寄らない パター入らない・・・

前半は スタートから 5連続ボギー・・・ 6,7番でようやく パーが来るも・・・
8番ショートで シャンクしてダボ・・・
9番は パーでしたが・・・

後半 10番ロングで パースタートしたものの・・・
11番ショートで またもやダボ・・・
12~16番で 何とか耐えて5連続パーで なんとかなるかと思ったのですが・・・
17番で 左引っかけOBで 痛恨のトリ・・・(--〆)
18番もあえなく ボギーを叩き・・・

踏んだり蹴ったりの内容でした・・・


収穫と言えば・・・   ターフ後から・・・  カットに入ってることが 分かったので
(自分ではインサイドから入れてるつもりだった)

練習場で 矯正してます(笑)ww

クラブを 作ったお店で 弾道計測器トラックマンで しばらく打ってみて・・・

確認してきました(~_~;)

で その内容で  コーチに   こんなイメージで良い??

って  打ち込み中ナウ(笑)wwwwww


これで 良くなればいいけど・・・


明後日・・・3ツアーズ開催コース  グリッサンドで コンペなので  出来たらここに合わせたいなぁ(笑)

ちなみに2015スタッツ
平均スコア 82 平均パット数 1.8 フェアウェイキープ率 66.0%
パーオン率 39.1% ボギーオン率 86.1%

2016スタッツ
平均スコア 83 平均パット数 1.8 フェアウェイキープ率 67.2%
パーオン率 37.7% ボギーオン率 83.6%

一昨年よりも 去年の方が悪いです・・・余程重症・・・(~_~;)

兆しは見えて来た気もするけど・・・まだまだ気がする程度

直近 3か月
平均スコア 81 平均パット数 1.9 フェアウェイキープ率 70.5%
パーオン率 49.3% ボギーオン率 88.2%

ショットが かなり復調傾向  そのかわり パターが 悪くなってる・・・

今年は どこまで行けるのか?  自分を信じて行けるとこまで・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かって ナイスちょっと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。。

それぞれの場所で、苦しんだり努力したり・・
ゴルフって本当に奥が深い・・・とこの頃妙に
悟りを開いたブリです(笑)

去年から、自分に合わせたクラブ選択を
できる範囲で行ってきて、自分にあったクラブを使うという事が、
どんなに大事なのか・判ってきた

まぁくんも自分を信じて、頑張って下さい。
そろそろ私も今年の目標を立てて、それに向かって
頑張りたいなと思います。。

No title

私とは20打位の差がありますね!(笑)

同じとまでは行かないまでも、せめて10打差位まで追いつきたいです!!

今年もよろしくお願いします!!!

ブリちゃんへ

ども(#^.^#)

自分に合わせるって本当に大事(笑)

合わないクラブを使ってたら・・・

いつになっても 上手くならないから・・・

大金かけて クラブ作ってるのだから・・・そろそろ仕事してくれないと

困るんだけどなぁ(笑)ww

Panchiさんへ

ども(#^.^#)

なかなか アベレージあがりません・・・

去年の前半は 本当にひどかった・・・

そして 今も・・・調子が上がりそうで 上がらない・・・


アベレージで 80・・・あと3打

これを 詰めて行きたい

頑張って飛躍の 年にしましょう

No title

お疲れ様です。
今年になって、早々と3ラウンド
ペース速いです。
平均スコア80くらいになると、UPするのに大変だと思います。
今年は去年よりも1打でもよくなるといいですね!

No title

改めまして、今年もよろしくでーすe-343

いいな~新年ラウンドやってみたいなぁ~
パパがゴルフやらない限り望めないなe-286
って愚痴は置いといて~(笑)

平均パット2切ってるのがいいな~
私もまぁくん見習ってそこ頑張りたい!

寒い時期は我慢の時だと思って、お互い頑張ろうね~
今年はラウンドしようね(笑)

No title

いつの間にか・・・更新してたんだね

グリッサンド バブリーだったねぇ

いやぁ・・・あんなコース
初めてだったよぉ
宝くじ当たったら
買いたいリストに入れました



一昨年よりも悪くなってるとはいえ
直近3ヵ月ではとても良くなってるじゃん
パットはちょっとねぇ・・・だけど

そこは狙って行った結果であって
ぽよこみたいに50cmを何度も外してるわけじゃないし

え?
一緒にするなって

そうでしたね(笑)

自分を信じてパットを打てない熟女

まぁくん見習って
信じて打つようにしなくちゃだわ!!!

やまさんへ

ども(#^.^#)
正月休み 暇だったので・・・ww

ゴルフばっかしてました(笑)

ここから先は アベレージ詰めるの凄く大変 詰まっていかないもの・・・

後半は だいぶ 数字に露われてきたけど・・・全体としては・・・(~_~;)

今年は飛躍したい。。。

ちよさんへ

ども(#^.^#)
平均パットは 2切るでしょ(笑)

って・・・じつは・・・

パター苦手な 女性は多いです

ってか ショートゲーム苦手な人多いんですよ

これが アベレージ詰まっていかない理由の一つです

ショットは そこそこでいいんです

アプローチ&パターだけ 練習してれば アベレージは 勝手に詰まって行くから

重点的に 練習してみて(笑)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
グリッサンド・・・流石トーナメントコース(笑)

いいとこでしたww

あれくらい グリーン早いと いい感触で打てるね

10Ftくらい?かな?

綺麗な グリーンだから(芝がボコボコしてない) 読んだ通り曲がってくれるww

ぽよこさん 
ショットは 打てるようになってきた
アプローチも寄るようになってきた

あとは パターよ?
ハーフ15~16パットに抑えるだけで 簡単に80台になるんだからww

パター詰めたみたいだしww  頑張ってくだされ
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
