天気のいい日は 暖かい・・・

どもども(#^.^#)

天気のいい日は暖かですが・・・  風が吹くと急に寒く感じます・・・

まだ2月か・・・
あれから練習を積み重ねてますが・・・

ここのとこ気をつけてるのが  左腕のローテーション(#^.^#)
まだまだ 出来るときと 出来ない時がありますが・・・

出来た時には


ど~ん
ヘッドスピード

まぁ・・・弾道計測器トラックマンで 測ったら・・・多分ヘッドスピード45も 出ればいほうだろうけど(笑)ww
とにかくヘッドを 走らせることに重点を置いて  振ってます


んで 昨日の 研修会


85 (アウト:46 イン:39) パット:32 OB:2

フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:38.9% ボギーオン率:72.2%

1 2 3 4 5 6 7 8 9
□□△----■ □ 
スタートから ミスのオンパレード・・・

なんと前半46(16)
10111213141511718
--△〇-△-△△
39(16)

トータル 85(32) 負の連鎖を断ち切らねば


てことで  武者修行(笑)ww




千葉オープン


エントリーしてきましたww


はたして 予選会通過出来るんだろうか?ww(~_~;)


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OBが・・・

タラればですが・・・

お互いにOBが無ければですが、振り切ってのOBなら良しですね!


後半は立て直しての30台・・・

まぁくんにとっては不満かもしれませんが、30台は良い響きです!!


どんなに調子が良くても私は後1歩でその領域に入れません!!!(爆)

No title

こんにちわ~

すごいね~まぁくんのヘッドスピードにびっくり。。。

私より10キロも多いよv-12(笑)

ヘッドを走らせる。。これはスクールいく様になってから、

意識して練習する様になりました。なかなか

難しいです事です・・・

千葉オープン・・頑張ってね~

Panchiさんへ

ども(#^.^#)

OB1発目は セカンドを 右プッシュで(ありえない程真っ直ぐ右)・・・そのホールOBパー・・・

2発目は 200ヤードのショートで 左に引っ掛けて OB(~_~;)

ともに 完全な ミスショットなので・・・これは仕方なしww

やらかしたな・・・って 程のミスが 出なければ  まとめられ始めたので・・・

今後に期待ですね

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
ヘッドスピードは・・・だいぶ振れてきたから 上がってきました
振れないときは 43~44を うろちょろしてたけど・・・

ここのとこ ヘッドを加速させるイメージで 振ってる効果が 出てるかなww

ぶりちゃん 女性で38は 早い方よww ぽよこさんより速いかも?


千葉オープン・・・今の自分で 予選突破出来るかわかりませぬが・・・頑張ってきます・・・

No title

お~~~武者修行いいね!
私も同じ日に部活だから、天気良くなるように祈っておきます!
お互いベスト尽くそうね~e-271

ちよさんへ

ども(#^.^#)
どこまで行けるか分からないけどねww

とりあえず挑んでみるww

なんせ一つの会場で 110名参加 予選会4回で 本線に行けるのは45名だから・・・

多分 トップ10に入らないと 本線には 行けないのではないだろうか?・・・

頑張ってきます

No title

お疲れ様です。
ヘッドスピード48
飛距離260Y
飛んでいますねー
今回は、前半のスタートからミスあっても、
後半はしっかり30台だから、すばらしいです。

アマチュア予選大会参加ですか?
がんばってください。

No title

今日は月例だったよね
こちらは風がすごく強いんだけど
コースはどうだったかな?

調子も徐々に上がって来てるようなので
千葉オープンの予選会にも向けて
頑張ってね!!!

でもあまり気合い入れ過ぎないように
コーチも心配してたよ(笑)

やまさんへ

ども(#^.^#)
あくまでも ベストですけどね(笑)ww

だいぶ振れてきましたww

千葉オープン参加します

予選会通るか どうかは凄く微妙ww

やるだけやってみます

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
大風の月例に参加してきましたww

大叩きあり~の 後半は まとめたけど・・・

じんわりと 調子が上向きつつあるから・・・

千葉オープンで 揉まれてきますww
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR