スポンサーサイト


ちぐはぐだなぁ(~_~;)・・・

どもども寒い中  頑張ってゴルフしてます(笑)ww

本当に寒い・・・北総の大地は 大風半端ない(笑)ww

凍えそうです・・・

そんな 中で大風の月例に参加してきました(~_~;)・・・


87 (アウト:48 イン:39) パット:31 OB:1

フェアウェイキープ率:50.0% パーオン率:22.2% ボギーオン率:83.3%

何をやっても 上手く行かない前半・・・取り返した後半・・・(@_@;)


これでは・・・ダメじゃん・・・

前半・・・私は何をしてたのでしょう・・・ゴルフか(-"-)・・・

なんも上手く行かなかった・・・

後半立て直してるように 見えますが・・・

それでも 細かいミスがあるのです・・・

パターで 拾ってるけど(-"-)・・・

こんなことやってると・・・上位陣には通用しないんだよなぁ・・・

もっと 頑張らねば・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回と・・・

似たようなスコアー・・・

やはり、前半に魔物が住んでる???

後半崩れないのがまぁくんの凄いところ!

私でしたらズルズルと行ってしまうかも・・・(ホムコスは別ですが)

結局はボギーオンで寄せ、パターで凌ぐラウンドでしたか!!


私のように年寄ならそれでないスプレーですが、まぁくんはもっと高みを目指して頑張ってください!!!(笑)

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
もともと・・・スロースターターですからねぇ・・・

スタートから 数ホールは ボギーやむなしww

特に 冬場は・・・まぁ・・・スコア求めていくとそんなこと言ってられないのですが・・・

このスタートの悪さを なんとか したいとこです

前半

 こんにちわ 前半9ホールは48 バックナインは39

その差9打 凄いね 大波賞でんがな(笑)

 流石やわ 39でまとめるのは前半48やったら

ツイツイ投げてしまうけどなぁ やっぱり上手いわ

No title

お疲れ様です。
前半は、何があったのでしょうか?
ちょっと不調でしたね。
やはり、寒さの影響ですね!
後半は、だんだん暖まってきましたかね?

No title

こんばんわ~

まぁくんのゴルフ大変そうだね~

細かいミスって、ゴルフではよく出るけど、

どうやったら、出ないのだろうね~

ミスのないゴルフは面白くない様な気もするけど・・・

目標があるから、やっぱり練習しかないのかな・・

頑張ってたら、きっと輝く明日は来るはず。。


呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
もともとスロースターターな上に・・・

寒いですからねぇ・・・

はい・・・言い訳です(笑)ww

スコア出すためには  最初から飛ばさないと

やまさんへ

ども(#^.^#)
なんかここのととろ・・・

前後半で、差が激しい(笑)ww・・・

笑いごとではないのですが・・・

もう少し・・・なんとかしないと

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)

ええ・・・私のゴルフは・・・大変なとこに来てます・・・

細かいミスで ボギーになっちゃうの・・・

で、その負の連鎖を止められません・・・

本当は 細かいミスが 出ても  アプローチで 拾って  寄せ1パーで凌いで行かないといけないのだけれど

凌げきれてないのよねぇ・・・

No title

まぁくんの頑張りは絶対活かされる!
タイトルに向けてガンバ!
癒しはうちら二人に任せとけ(笑)

ちよさんへ

ども(#^.^#)
癒し・・・wwwwwwww

癒されたのだろうか?wwww

癒されたね(笑)(#^.^#)

楽しいラウンドだったよ

タイトルに向けては・・・頑張らないとね

No title

きっとね
こういう悔しい思いをしながら
それをバネにして
レベルアップしてくんだと思うよ

なんて・・・ぽよこが言うのも
おかしな話だけど

今は全てを受け入れて
バネにして
目標としてるところへのレベルアップ
がんばってねん


もちろん ちよたんとの
癒しラウンドは任せてっ

ええ・・・癒しに決まってるざますっ!!!(笑)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
あはは(笑)www

癒されてる 癒されてるよww


ショートパットを打ちぬくのは 確かに怖いかも知れない・・・

でも 怖さを飲み込んで 打ちぬかないと カップ手前で 切れちゃうのだよ・・・

怖さを認めた上で それでも打ちぬいてくるから カップを通り過ぎるのです

みんなそれを 知ってるから ナイストライ!  って言うんだね

届かなければ入らない(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
